このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

AZ、11月24日(木)無料開催オンラインセミナー「プロが教える成功するBtoBマーケティング計画の立て方」に登壇のお知らせ

株式会社AZ(本社:大阪市中央区本町、代表取締役社長:藤堂 高義)は、2022年11月24日(木)のテクロ株式会社様主催ウェビナー「【リード数未達にならないために】プロが教える成功するBtoBマーケティング計画の立て方」に、当社COO マネージングディレクター 藤堂 ちどりが登壇させていただきます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/335783/LL_img_335783_1.png
【リード数未達にならないために】プロが教える成功するBtoBマーケティング計画の立て方

本セミナーでは、BtoBマーケティングの戦略の立て方のほかに、マーケ戦略のあるあるのお悩みに対する解決策についてもお話させていただきます。
来期の予算編成をお悩み中のマーケティング担当者様またはマーケティング施策をどのように立てたらいいのか決めかねているご担当者様に、ぜひご参加いただきたいセミナーとなっております。
※同業他社の方の参加はお断りいたします。


■開催の背景
そろそろ来期の予算編成を提出する時期です。
皆様の中には「マーケティング施策がたくさんありすぎてどの施策にいくら予算を投じれば最適なのかわからない」「そもそも毎月の目標リード数どのくらいにしよう」といったお悩みを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。
このウェビナーを通して、マーケティング戦略や予算の立て方といった基本にも関わらず、躓きやすい「あるある」のお悩みを解決いただけますと幸いです。


■ウェビナー概要
・セミナー名: 【リード数未達にならないために】
プロが教える成功するBtoBマーケティング計画の立て方
・日時 : 2022年11月24日(木)14:00〜15:00
・開催形式 : オンライン(Zoom ウェビナー)
・参加費 : 無料
・申込みURL : https://azkk.co.jp/seminar/20221124_techro-webinar

<ウェビナー内容>
【第1部】BtoBマーケティングの戦略の立て方〜KPI設定から予算策定の流れとコツ〜
【第2部】マーケ戦略のあるあるのお悩みに対する解決策を一挙公開
【第3部】質疑応答

<登壇者>
天野 央登様 テクロ株式会社 代表取締役
大学2年生時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運営し事業売却。
その後はコンテンツマーケティングの知識を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。
BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

藤堂 ちどり 株式会社AZ マネージングディレクター
大手メーカー、SIer、外資人材、外資コンサルティングファーム等を経て現職。
EC、SaaS、スタートアップを中心としたクライアント企業に対して事業戦略の視点からのDX推進、データ分析基盤の設計、構築、デジタルマーケティングのコンサルティングを行っている。


■テクロ株式会社について
・名称 : テクロ株式会社
・所在地 : 〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-28-2 ワークコート渋谷松濤
・代表者 : 代表取締役 天野 央登
・事業内容: Webマーケティング・Webメディア運用
・URL : https://techro.co.jp/


■株式会社AZについて
・名称 : 株式会社AZ
・所在地 : 〒541-0053
大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア(旧丸紅ビル)16階
・代表者 : 代表取締役社長 藤堂 高義
・事業内容: 運用型広告代理、デジタルマーケティングコンサルテーション、
インハウス支援、eスポーツ事業
・URL : https://azkk.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る