業界最安値!Twitterインスタントウインツール「Dokitter」1月17日リリース
[23/01/17]
提供元:@Press
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株式会社ネットリンク(本社:東京都台東区、代表取締役:山内 宏通、以下「当社」)は、令和5年1月17日、Twitter運用のキャンペーンツール「Dokitter(ドキッター)」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
当社は創業以来、ホームページの企画・制作からWEBプロモーション事業を柱にオウンドメディアの企画・制作・運営やSNS運用代行などを手掛けてきました。
その中で、昨今ではSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で自社サービスの宣伝、告知、販売が当たり前の時代になりつつある今、多くの事業者がSNS運用で悩む「フォロワー獲得」と「フォロワーのファン化」にフォーカスしたサービスのインスタントウインツールの開発を行いました。
Twitterの全世界月間アクティブユーザー数は4億3,600万。
Twitterの国内ユーザー数:日本は5,895万
日本はアメリカに次ぐ全世界でもユーザー数2位に位置し、人気が高く日本人の特性に合ったSNSです。
※2022年1月時点
参考:「statista」より
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_3.png
Twitter月間アクティブユーザー数4億3,600万(参考:「statista」より)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_4.png
Twitter国内ユーザー数:5,895万(参考:「statista」より)
SNSの利用者数は年々増加しており、インターネット利用者のうちSNSを利用する個人の割合は78.7%に達しました。特に60歳〜79歳の各年齢階層に於いての利用者数の伸びが著しく、今やSNSは若者の為のサービスではなく高齢者も当たり前のように利用しています。
(総務省 通信利用動向調査:報道発表資料「令和3年通信利用動向調査の結果」より)
また、SNSの利用目的では「知りたいことについて情報を探すため」が63.7%と多く、昨今では、GoogleやYahoo!に代表されるインターネット検索以上にSNS上で情報を探している人が多いことが分かります。
(総務省 通信利用動向調査:報道発表資料「令和3年通信利用動向調査の結果」より)
このことから以前はホームページを作って、SEO対策やリスティングなどのWEB広告から、自社ホームページに誘導し、サービスや事業内容を如何に「知ってもらうか」という施策から、今はSNSや自社メディアを通じて、如何に「自社のファンになってもらうか」が重要なファクターになっています。
ただ、インフルエンサーに代表される「影響力」と「発信力」を手に入れるためには、並大抵の努力では中々実を結ぶのが難しいのが実情です。
「バズる」という事を意図的に仕掛けるには企画力だけではなく、投稿タイミングや文章力、画像選定などと一緒に、SNS内での自分は何者なのか?など、見え方、伝え方、表現力をも考えての運用が必要で、必然的にハードルが高くなります。
インスタントウインのキャンペーンツール「Dokitter(ドキッター)」では誰でも簡単にキャンペーンを打つことができ、抽選から当選・落選の通知(リプライ)、また当選後のDM配信まで全て自動で回すことができ、フォロワーの爆発的な増加が期待できます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_1.png
インスタントウイン 参考 1
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_2.png
インスタントウイン 参考 2
■インスタントウインとは?
Twitterでフォロー&RTなどの応募アクションをすると、その場でリプライが届き、当落がわかるキャンペーンツール。
簡単な参加方法と、抽選したその場で当落がわかる期待感で多くの参加者が見込めます。またTwitterの特徴でもありバズる為のトリガー「リツイート拡散」による倍増効果で、情報を一気に拡散できます。日本でのアクティブユーザーが多いTwitterで、幅広い年齢層に多様なキャンペーン開催が可能です。
■抽選・当落選について
当選確率、当選本数等は管理画面から自由に設定します。
例)当選確率 2%/当選本数 100本 に設定
5千人から応募があった場合:5,000人×2%=100人が当選
1万人から応募があった場合:10,000人×2%=200人(100本)→※当選本数100本に設定の為、上限の100本の当選以降は全て落選となります。(当選本数200本に設定の場合は、200人が当選となります。)
また、当落選時のリプやDMのコメント文章も全て自由に設定が可能です。
高額だったインスタントウインキャンペーンは大企業や資金に余裕のある中小企業が行うSNS運用手法でしたが、Dokitterなら中小企業をはじめ、個人インフルエンサーの方にも使っていただける価格で提供いたします。
<サービス概要・特徴>
名称: Dokitter(ドキッター)
URL : https://dokitter.jp/
■機能・特徴について
1. フォロワーが増えます
2. リツイートで拡散されます
3. バズります
4. 顧客の発掘ができます
5. 企画次第で様々な使い方が可能です
6. 業界最安値の16,500円〜(税込)
7. 法人も個人もご利用可能です
8. フォロー&リツイートの条件以外にも#ハッシュタグチャレンジにも対応
9. 抽選、当落選通知など全て全自動です
10. D2C商品を扱うインフルエンサーとの相性は抜群です
■対象の方
SNSの運用にお悩みの企業担当者様
インフルエンサーの方からインフルエンサーを志す個人の方
商品やサービスの認知・販売にお悩みのすべての方
■代理店募集中
SNS運用代行事業者の方への販売代理店も募集しています。
ご希望の事業者様はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ: https://dokitter.jp/inquiries/new
【会社概要】
社名 :株式会社ネットリンク
代表 :代表取締役 山内 宏通
所在地:東京都台東区浅草橋5-2-3 柳北ビル4F
創設 :令和2年7月3日
当社は創業以来、ホームページの企画・制作からWEBプロモーション事業を柱にオウンドメディアの企画・制作・運営やSNS運用代行などを手掛けてきました。
その中で、昨今ではSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で自社サービスの宣伝、告知、販売が当たり前の時代になりつつある今、多くの事業者がSNS運用で悩む「フォロワー獲得」と「フォロワーのファン化」にフォーカスしたサービスのインスタントウインツールの開発を行いました。
Twitterの全世界月間アクティブユーザー数は4億3,600万。
Twitterの国内ユーザー数:日本は5,895万
日本はアメリカに次ぐ全世界でもユーザー数2位に位置し、人気が高く日本人の特性に合ったSNSです。
※2022年1月時点
参考:「statista」より
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_3.png
Twitter月間アクティブユーザー数4億3,600万(参考:「statista」より)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_4.png
Twitter国内ユーザー数:5,895万(参考:「statista」より)
SNSの利用者数は年々増加しており、インターネット利用者のうちSNSを利用する個人の割合は78.7%に達しました。特に60歳〜79歳の各年齢階層に於いての利用者数の伸びが著しく、今やSNSは若者の為のサービスではなく高齢者も当たり前のように利用しています。
(総務省 通信利用動向調査:報道発表資料「令和3年通信利用動向調査の結果」より)
また、SNSの利用目的では「知りたいことについて情報を探すため」が63.7%と多く、昨今では、GoogleやYahoo!に代表されるインターネット検索以上にSNS上で情報を探している人が多いことが分かります。
(総務省 通信利用動向調査:報道発表資料「令和3年通信利用動向調査の結果」より)
このことから以前はホームページを作って、SEO対策やリスティングなどのWEB広告から、自社ホームページに誘導し、サービスや事業内容を如何に「知ってもらうか」という施策から、今はSNSや自社メディアを通じて、如何に「自社のファンになってもらうか」が重要なファクターになっています。
ただ、インフルエンサーに代表される「影響力」と「発信力」を手に入れるためには、並大抵の努力では中々実を結ぶのが難しいのが実情です。
「バズる」という事を意図的に仕掛けるには企画力だけではなく、投稿タイミングや文章力、画像選定などと一緒に、SNS内での自分は何者なのか?など、見え方、伝え方、表現力をも考えての運用が必要で、必然的にハードルが高くなります。
インスタントウインのキャンペーンツール「Dokitter(ドキッター)」では誰でも簡単にキャンペーンを打つことができ、抽選から当選・落選の通知(リプライ)、また当選後のDM配信まで全て自動で回すことができ、フォロワーの爆発的な増加が期待できます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_1.png
インスタントウイン 参考 1
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/341856/LL_img_341856_2.png
インスタントウイン 参考 2
■インスタントウインとは?
Twitterでフォロー&RTなどの応募アクションをすると、その場でリプライが届き、当落がわかるキャンペーンツール。
簡単な参加方法と、抽選したその場で当落がわかる期待感で多くの参加者が見込めます。またTwitterの特徴でもありバズる為のトリガー「リツイート拡散」による倍増効果で、情報を一気に拡散できます。日本でのアクティブユーザーが多いTwitterで、幅広い年齢層に多様なキャンペーン開催が可能です。
■抽選・当落選について
当選確率、当選本数等は管理画面から自由に設定します。
例)当選確率 2%/当選本数 100本 に設定
5千人から応募があった場合:5,000人×2%=100人が当選
1万人から応募があった場合:10,000人×2%=200人(100本)→※当選本数100本に設定の為、上限の100本の当選以降は全て落選となります。(当選本数200本に設定の場合は、200人が当選となります。)
また、当落選時のリプやDMのコメント文章も全て自由に設定が可能です。
高額だったインスタントウインキャンペーンは大企業や資金に余裕のある中小企業が行うSNS運用手法でしたが、Dokitterなら中小企業をはじめ、個人インフルエンサーの方にも使っていただける価格で提供いたします。
<サービス概要・特徴>
名称: Dokitter(ドキッター)
URL : https://dokitter.jp/
■機能・特徴について
1. フォロワーが増えます
2. リツイートで拡散されます
3. バズります
4. 顧客の発掘ができます
5. 企画次第で様々な使い方が可能です
6. 業界最安値の16,500円〜(税込)
7. 法人も個人もご利用可能です
8. フォロー&リツイートの条件以外にも#ハッシュタグチャレンジにも対応
9. 抽選、当落選通知など全て全自動です
10. D2C商品を扱うインフルエンサーとの相性は抜群です
■対象の方
SNSの運用にお悩みの企業担当者様
インフルエンサーの方からインフルエンサーを志す個人の方
商品やサービスの認知・販売にお悩みのすべての方
■代理店募集中
SNS運用代行事業者の方への販売代理店も募集しています。
ご希望の事業者様はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ: https://dokitter.jp/inquiries/new
【会社概要】
社名 :株式会社ネットリンク
代表 :代表取締役 山内 宏通
所在地:東京都台東区浅草橋5-2-3 柳北ビル4F
創設 :令和2年7月3日