このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新感覚ASMRゲーム『フルーツ飴の達人』、ハロウィンアップデート後App Store人気無料ランキングで1位を達成!


Whoyaho Corp.(本社:韓国ソウル)は、自社がサービス展開中のカジュアルASMRゲーム『フルーツ飴の達人』がハロウィンアップデートの後、App Store人気無料ゲームランキングにおいて1位を獲得したことをお知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/413883/LL_img_413883_1.jpg
KV

■『フルーツ飴の達人』とは
2023年9月に韓国で初めてサービスを開始した『フルーツ飴の達人』は、最近日本や韓国で流行っているデザート、“フルーツ飴”をテーマにしています。
プレイヤーが様々な果物で自分だけのフルーツ飴を作り、フルーツ飴を「モッパン」をしながら、自らが動画クリエイターになる体験が出来る新感覚ASMRゲームです。
特に、短いプレイタイムと縦型の画面比率という特徴はTikTokやショート動画のプラットフォームと親和性が高く、ユーザーが自分だけのフルーツ飴を作って多様なコンテンツを製作・共有することもできます。


■『フルーツ飴の達人』App Storeで1位の成果
カジュアルASMRゲーム『フルーツ飴の達人』は、今年のハロウィンに備えてアップデートを実装し、App Store人気無料ランキング1位(10月13日現在)を達成しました。此度のアップデートでお化け屋敷でちょっぴり怖い食べ物を食べて、独特なハロウィンコスチューム報酬を獲得することが出来ます。

『フルーツ飴の達人』は、フルーツ飴の制作だけではなく、コンビニや出前など様々なコンセプトの「モッパン」コンテンツも楽しめるゲームです。また、α(アルファ)世代の最新トレンドを常に把握し、着実にアップデートを実装し続けた結果、リリース1年で累積ダウンロード5千万を達成するなどグローバル的に人気を集めています。特に、かわいいグラフィックで日本の10代〜20代女性の間でも高い人気を誇っています。

Whoyaho Corp.は、「ハロウィンアップデートが日本のユーザー様からも良い評価をいただいていることをとても嬉しく思います。食品メーカー様とのコラボなど、今後もみなさまに楽しんでいただけるようなコンテンツを開発・提供してまいります。」と今回の感想を明かしました。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/413883/LL_img_413883_2.png
ハロウィンアップデート

■『フルーツ飴の達人』ゲーム概要
◇タイトル名 : フルーツ飴の達人
◇ジャンル : スマートフォン用カジュアル料理シミュレーション
◇ゲームプラットフォーム: App Store、Google Play
◇App Store : https://apps.apple.com/jp/app/id6466620626
◇Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.whoyaho.tanghulu
◇公式YouTube : https://www.youtube.com/@tanghulu.master

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る