このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お出かけポータル「MapFan®Web」の観光コンテンツ『へも紀行』で「壮絶!エクストリーム社員旅行!!」を公開!

インクリメントP株式会社はこのたび、お出かけポータル「MapFan Web(マップファン・ウェブhttp://www.mapfan.com/)」内の観光コンテンツ『へも紀行』にて、「壮絶!エクストリーム社員旅行!!」を公開いたしました。

近年、減少傾向にあると言われる社員旅行。その問題点を解消し、参加者が楽しむことができるよう、新しいスタイルの社員旅行を検討し、決行いたしました。その名も「エクストリーム社員旅行」です。退勤から翌日の出勤までの約15時間に、宴会・グルメ・温泉・観光を凝縮したエクストリーム(過激・過酷)な行程。社員旅行の新しいスタイルをご紹介いたします。

◆壮絶!エクストリーム社員旅行!!◆
http://mapfan.to/x_travel(PC・スマホ共通)

■勤務の合間に、一泊二日の旅を詰め込みました
社員旅行というと、どのようなイメージをお持ちでしょうか。「なぜ休日をつぶしてまで同僚とすごさないといけないのか」、「せっかく旅行をするのなら気の合う人たちとしたい」こういった後ろ向きな声を耳にします。実際、ひと昔前と比べて、社員旅行をする企業は少なくなりました。

その一方で、社内風土の改善や、社員同士の絆の強化のために、社員旅行の意義が見直されているという話も耳にします。つまり、社員旅行は会社的にはメリットがあっても、参加者がおもしろくない状態になっているのではないでしょうか。そこで、エクストリーム社員旅行です。

平日の仕事終わりに出発して、観光地へ直行。現地で宴会をして、温泉につかって就寝。翌朝は早起きをして観光。そして集団出社――という超タイトで、エクストリーム(極限・過酷)な行程の社員旅行。なぜ、いまエクストリーム社員旅行なのか。MapFanチームが一泊二日で決行したエクストリーム社員旅行の模様と、その魅力をレポートします。


<「MapFan Web」、スマートフォン向け「MapFan」と連携 >
特集内のルートやスポットは、PCからアクセスした場合は「MapFan Web」、スマートフォンからアクセスした場合はスマートフォン向け「MapFan」よりご覧いただけます。スポットの保存や、ルート作成もできるので、散策にご活用ください。

----------------
Copyright(C) 2013 INCREMENT P CORP.※「MapFan(マップファン)」はインクリメントPの登録商標です。※画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る