化粧品サンプリングサービス「GLOSSYBOX」、雑誌MEN'S EX、男性美容研究家・藤村岳氏とのコラボが実現!男性による、男性のためのビューティーボックス「MEN'S BOX」 5月7日発売
[14/04/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ビューティー・トレンド・ジャパン(代表取締役:ラファエル・ジュタン)は、ラグジュアリー・メンズファッション誌「MEN'S EX」(世界文化社)及び男性美容研究家・藤村岳氏(オスカープロモーション所属)とのコラボレーションのもと、2014年5月7日(水)に男性向けビューティーボックス「MEN'S BOX collaboration with MEN'S EX and FUJIMURA GAKU」(以下「MEN'S BOX」)を個数限定発売いたします。
「MEN'S BOX」ではBVLGARI、MONTBLANC、VersaceのフレグランスやCLARINS MENのボディケア等、選びぬかれた男性向けビューティープロダクトを13ブランド分お届けし、昨今高まる男性美容を牽引します。
■「MEN'S BOX collaboration with MEN'S EX and FUJIMURA GAKU」概要
発売時期 : 5月7日(水) ※6月中旬配送予定
個数 : 1,500個限定
価格 : 2,800円(税抜)
特設WEBページ: http://www.glossybox.jp/index.php?route=cms/page/mensexbox
誌面紹介 : MEN'S EX 6月号(5月7日発売)連載「朝刊よりもカガミの前の5分」にて
<お届けする内容>
2012年12月に発売した「HOMME BOX(オム ボックス)」に続き、男性向けのBOXとしては第2弾となる「MEN'S BOX」は、ラグジュアリーなファッションやライフスタイルを楽しむ男性をターゲットに、ビジネスシーンを意識したラインアップです。
「日頃のビジネスシーンをよりスタイリッシュに楽しむ」ことをキーワードに、「MEN'S EX」の協力のもと藤村氏がアイテムを厳選。
これから迎える夏にぴったりなフレグランスやデオドラントケアを中心に、スキンケア、グルーミング、ボディケアをご用意するとともに、ファッションアイテムも取り揃えました。
<参画ブランド>
BVLGARI、MONTBLANC、Versace、CLARINS MEN、PENHARIGON'S、john masters organics、Schickなど全15ブランドを迎え、1つのBOXに13ブランド分のお試しサイズをご用意してお届けします。
▼藤村氏コメント
藤村氏は同BOXの発売にあたり「男性目線で本当に欲しいものだけを厳選しました。父の日のプレゼントにもぴったりな今までにないボックスに仕上がったと思います」とコメントしています。
▼プレゼント企画(予定)
購入者を対象に抽選で50名様にフィリップス エレクトロニクス ジャパンの電動デンタルフロス「フィリップス ソニッケアー エアーフロス」をプレゼントする企画も同時開催予定です。
【MEN'S EXについて】
世界文化社が発行する月刊ラグジュアリー・メンズファッション誌。ミドルエイジのシックで上質なファッションを中心に、クルマ・時計・インテリア・旅・食など、こだわりのライフスタイルを全方位で追及。創刊21年を迎える。
【藤村岳氏 プロフィール】
男性美容研究家。1973年、東京生まれ。雑誌・書籍の編集者を経て、男性美容研究家として独立。シェービングを中心に据えた独自の男性美容理論を打ち立て、ラグジュアリー・メンズファッション誌「MEN'S EX」でコラムの連載を行うほか、総合情報サイト「All About」の「メンズコスメ」ガイド、男性用化粧品ブランド「RISINGWAVE VILLA」のプロデュースを手掛ける等、幅広く活動中。オスカープロモーション所属。
【GLOSSYBOXとは】
GLOSSYBOXは、毎月4〜5ブランド分のビューティープロダクトが手元に届く会員制サービス。会員費は毎月1,500円(税抜)。GLOSSYBOXのビューティーアドバイザーがプロダクトを厳選し、ミニチュアサイズまたは現品をつめたビューティーボックスを毎月お届けする。製品の情報収集やトライアル等、購入決定に至るプロセスを大幅に短縮でき、美容ファンから幅広い支持を得る。
GLOSSYBOX ホームページ: https://www.glossybox.jp/
【GLOSSYBOXの運営会社】
日本におけるGLOSSYBOXは、2011年2月に創業したベルリンに本拠地を置くビューティー・トレンド・ホールディング社(Beauty Trend Holding GmbH)のもとビューティー・トレンド・ジャパン株式会社が事業を展開する。GLOSSYBOXは現在10カ国で展開し、サービスの会員登録者数は20万人を超える。
「MEN'S BOX」ではBVLGARI、MONTBLANC、VersaceのフレグランスやCLARINS MENのボディケア等、選びぬかれた男性向けビューティープロダクトを13ブランド分お届けし、昨今高まる男性美容を牽引します。
■「MEN'S BOX collaboration with MEN'S EX and FUJIMURA GAKU」概要
発売時期 : 5月7日(水) ※6月中旬配送予定
個数 : 1,500個限定
価格 : 2,800円(税抜)
特設WEBページ: http://www.glossybox.jp/index.php?route=cms/page/mensexbox
誌面紹介 : MEN'S EX 6月号(5月7日発売)連載「朝刊よりもカガミの前の5分」にて
<お届けする内容>
2012年12月に発売した「HOMME BOX(オム ボックス)」に続き、男性向けのBOXとしては第2弾となる「MEN'S BOX」は、ラグジュアリーなファッションやライフスタイルを楽しむ男性をターゲットに、ビジネスシーンを意識したラインアップです。
「日頃のビジネスシーンをよりスタイリッシュに楽しむ」ことをキーワードに、「MEN'S EX」の協力のもと藤村氏がアイテムを厳選。
これから迎える夏にぴったりなフレグランスやデオドラントケアを中心に、スキンケア、グルーミング、ボディケアをご用意するとともに、ファッションアイテムも取り揃えました。
<参画ブランド>
BVLGARI、MONTBLANC、Versace、CLARINS MEN、PENHARIGON'S、john masters organics、Schickなど全15ブランドを迎え、1つのBOXに13ブランド分のお試しサイズをご用意してお届けします。
▼藤村氏コメント
藤村氏は同BOXの発売にあたり「男性目線で本当に欲しいものだけを厳選しました。父の日のプレゼントにもぴったりな今までにないボックスに仕上がったと思います」とコメントしています。
▼プレゼント企画(予定)
購入者を対象に抽選で50名様にフィリップス エレクトロニクス ジャパンの電動デンタルフロス「フィリップス ソニッケアー エアーフロス」をプレゼントする企画も同時開催予定です。
【MEN'S EXについて】
世界文化社が発行する月刊ラグジュアリー・メンズファッション誌。ミドルエイジのシックで上質なファッションを中心に、クルマ・時計・インテリア・旅・食など、こだわりのライフスタイルを全方位で追及。創刊21年を迎える。
【藤村岳氏 プロフィール】
男性美容研究家。1973年、東京生まれ。雑誌・書籍の編集者を経て、男性美容研究家として独立。シェービングを中心に据えた独自の男性美容理論を打ち立て、ラグジュアリー・メンズファッション誌「MEN'S EX」でコラムの連載を行うほか、総合情報サイト「All About」の「メンズコスメ」ガイド、男性用化粧品ブランド「RISINGWAVE VILLA」のプロデュースを手掛ける等、幅広く活動中。オスカープロモーション所属。
【GLOSSYBOXとは】
GLOSSYBOXは、毎月4〜5ブランド分のビューティープロダクトが手元に届く会員制サービス。会員費は毎月1,500円(税抜)。GLOSSYBOXのビューティーアドバイザーがプロダクトを厳選し、ミニチュアサイズまたは現品をつめたビューティーボックスを毎月お届けする。製品の情報収集やトライアル等、購入決定に至るプロセスを大幅に短縮でき、美容ファンから幅広い支持を得る。
GLOSSYBOX ホームページ: https://www.glossybox.jp/
【GLOSSYBOXの運営会社】
日本におけるGLOSSYBOXは、2011年2月に創業したベルリンに本拠地を置くビューティー・トレンド・ホールディング社(Beauty Trend Holding GmbH)のもとビューティー・トレンド・ジャパン株式会社が事業を展開する。GLOSSYBOXは現在10カ国で展開し、サービスの会員登録者数は20万人を超える。