このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ボッテガ・ヴェネタ、伊勢丹新宿店にて“THE COLORS OF BOTTEGA VENETA”を開催

この春、ボッテガ・ヴェネタは日本を代表する高級百貨店の伊勢丹と再びコラボレーションを行います。“The Colors of Bottega Veneta”は伊勢丹の旗艦店である新宿店を舞台に、魅力的な色に満ちあふれた世界を展開します。ボッテガ・ヴェネタのデザインにおいて最も大事な要素であり、あらゆるコレクションの起点となる「色」を独創的な形で際立たせる今回のイベントは、ご来店されたお客様にとってユニークな体験ができる機会となるでしょう。“The Colors of Bottega Veneta”では特別なインスタレーションやひときわ目を引くディスプレイを展開すると共に、ウィメンズのアーリーフォール・コレクションを伊勢丹新宿店で国内先行販売いたします。


“The Colors of Bottega Veneta”は5月28日からスタートいたします。ボッテガ・ヴェネタの世界への旅は店内に足を踏み入れる前から始まり、15面のウィンドウディスプレイが今回のコラボレーションを鮮やかに彩ります。今年初めから日本および、世界各地のボッテガ・ヴェネタのブティックでウィンドウを飾った等身大のファッションドール「ブライス」も、アーリーフォール・コレクションのウェアを身にまとい、ウィンドウディスプレイに登場します。店内では3年連続でボッテガ・ヴェネタの専用展示スペースとなる本館1階=ザ・ステージにて、アーリーフォール・コレクションのカラーパレットを紹介します。ナッパレザーを使ったイントレチャートのアイテムを中心に、「ヴェネタ」のようなボッテガ・ヴェネタを代表するモデルから新しいモデルまで、厳選されたウィメンズのハンドバッグやアクセサリーなどを展示します。ボッテガ・ヴェネタのシーズナルカラーにスポットライトを当てたこの展示は、ザ・ステージで6月3日まで行われる予定です。

このユニークな体験に加え、4階ではボッテガ・ヴェネタを代表する「カバ」のクラフツマンシップやカラーをテーマに、魅力的なディスプレイを幅広く展開します。「カバ」はトーマス・マイヤーが2001年にクリエイティブ・ディレクターに就任した後、初めてデザインしたアイテムです。このイベントに合わせ、アーリーフォール・コレクションのカラーの一つ、ミストカラーの「カバ」を伊勢丹新宿店限定で50個ご用意いたします。これに加え、過去のシーズンに発表されたものから最新のものまで、様々なバージョンの「カバ」を販売するほか、貴重なアーカイブの「カバ」を特別展示し、伊勢丹新宿店を訪れるお客様にご鑑賞いただく機会を提供いたします。卓越した職人技、革新的なデザイン、現代的な機能性、最高品質の素材というボッテガ・ヴェネタの4つの礎石を余すところなく反映した「カバ」の特別展は、イベントが終了する6月10日まで体験いただけます。


ユニークな品揃えと卓越したサービスで有名な伊勢丹は、1886年の創業以来、1世紀以上にわたりクリエイティブで創意工夫にあふれる百貨店の代名詞として知られてきました。中でも東京の活気に満ちたビジネス街、新宿の中心にある新宿本店は、国内の百貨店で最も強い影響力を持つ店舗の一つといわれています。商業地区としては比較的新しい新宿エリアは様々な顔を持ち、目覚しい成長を遂げつつ、いくつもの文化的財産や伝統のあるイベントを守ってきました。現在では、多くの人々が共にいきいきと暮らす地域となっています。


ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーは「ボッテガ・ヴェネタのアイデンティティにおいて、またデザイナーである私にとって、色はすべての中心となるものです。色にはインスピレーションを与えたり、表情を一変させたりする力があり、私がデザインする時もまずは色選びから始まります。伊勢丹は非常にユニークな百貨店で、すばらしいパートナーと再びコラボレーションができるいい機会が持てました。この多面的なインスタレーションを通じてボッテガ・ヴェネタを大切にして下さるお客様や伊勢丹新宿店を訪れるお客様に美的感覚を刺激するような体験を提供できればと思います。」と語っています。

ボッテガ・ヴェネタの社長兼CEO、マルコ・ビッザーリは「ボッテガ・ヴェネタは伊勢丹と長年にわたり関係を深め、長期的な協力関係を築き上げてきました。今回、私たちが再び力を合わせ、エクスクルーシブなイベントを開催できることを大変うれしく思います。今回のイベントも、私たちの継続的な関係を示す素晴らしいものとなるでしょう。また、ボッテガ・ヴェネタはダイナミックな日本市場、そして特に日本の皆様とも長年にわたる関係を築いてきました。私たちは日本の皆様に比類のない体験をお届けできることを、常に大きな誇りとしております。この“The Colors of Bottega Veneta”を通じて、お客様にボッテガ・ヴェネタの色の世界を発見していただくことを楽しみにしています。」と語っています。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る