このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

5月30日(金) グッチ青山 リニューアルオープン

グッチはこのたび、グッチ青山の全フロア(総売場面積969.60m2)をフルリノベーションし、5月30日(金)にグランドオープンいたします。日本初のグッチショップ オープンから50周年を迎えた今年、この記念すべき年に生まれ変わるフラッグシップショップとして、新しいグッチ青山はブランドの伝統を受け継ぎながら新時代のラグジュアリーへと革新していくクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニのビジョンをパーフェクトに体現しています。

フリーダ・ジャンニーニによるショップデザイン コンセプトは、ゆったりと開かれたフロアスペースとラグジュアリーで温かみのあるマテリアル使いによって既存のショップイメージを革新し、グッチのコンテンポラリーなスタイルを表現してきました。新しいグッチ青山では、その象徴となるローズウッドや大理石、アールデコ調のリブガラス、ポリッシュゴールド、スモークミラーといったエレメントに加え、外光を取り込むファサード、可動式のシェルフ、シースルーのマテリアルを融合することによって、躍動感と解放感に溢れる空間を完成し、日本でのショップ展開の新しい時代の幕開けを告げます。

1階エントランスサイドには大型のLEDスクリーンを設置。最新コレクションやアイコンを映し出す映像がグッチの世界へと誘います。
1階は、ハンドバッグ、レザーグッズ、シルク、ウォッチ、サングラスなどの幅広いアクセサリーコレクションとジュエリーコレクションを展開。リブガラス、波板、クリアガラスで仕切られた明るい空間に、インターロッキングGが描かれたカーペットと白い大理石の床が居心地のよいラグジュアリー感を演出します。

2階は、メンズコレクションのフロア。モノトーンでまとめられた落ち着いた雰囲気の空間に、ディアマンテパターンのカーペットやクリアガラスのシェルフがシャープなアクセントを添えます。
このフロアではグッチ メンズのフラッグシップショップとして、メンズウェアからシューズ、ラゲージ、ベルト、シルクまでのフルラインナップに加え、スーツとシューズのエクスクルーシブなメイド・トゥ・オーダー/メイド・トゥ・メジャープログラムをご提供。さらにフリーダ・ジャンニーニと、洗練されたイタリアンスタイルのアイコンとして世界的に著名なラポ・エルカンのコラボレーションによるメイド・トゥ・メジャーのカプセルコレクション「Lapo's Wardrobe」を展開いたします。「Lapo's Wardrobe」が展開されるのは、グッチ青山が日本初となります。

3階は、ウィメンズウェア、ウィメンズシューズ、ベルトを展開。クリアガラスのファサードから表参道のケヤキ並木も見渡せ、自然光や街の景観をインテリアとして取り入れたフレッシュな感覚とエレガントなマテリアルやディテールが美しく融合しています。また、3階にはゆっくりとお寛ぎいただきながらワードローブをお選びいただけるVIPルームを併設しています。


1.名称及び所在地    :グッチ青山 東京都港区北青山3-6-7
2.店舗の売場面積    :1-3階 合計969.60m2
3.リニューアルオープン日:2014年5月30日(金)
4.営業時間       :11am - 8pm 不定休
5.取扱品目       :
1階/ハンドバッグ、ラゲージ、レザーグッズ、サングラス、スカーフ、ファイン&シルバージュエリー、ウォッチ、フレグランス
2階/メンズウェア、メンズシューズ、ベルト、ネクタイ、ラゲージ、トラベル&ビジネスバッグ
メイド・トゥ・オーダー、メイド・トゥ・メジャープログラム
3階/ウィメンズウェア、ウィメンズシューズ、ベルト
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る