このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜プレミアムだけの味わいと存在感〜ホクトプレミアム「霜降りひらたけ」新イメージキャラクターに本物を知る男GACKTさんを起用!

きのこの生産・販売を行うホクト株式会社(本社:長野県、社長:水野 雅義)は、2014年9月からホクトプレミアム「霜降りひらたけ」のイメージキャラクターとして、GACKTさんを起用いたします。

「霜降りひらたけ」のプレミアム感、深い味わいや存在感を、本物を知る食通として知られているGACKTさんのキャラクターで表現したいと考え、今回の起用に至りました。


■「霜降りひらたけ」とは
「霜降りひらたけ」は、古くから多くの日本人に親しまれ、古典の「今昔物語」にも登場する日本産のヒラタケと、欧州産のヒラタケ属を交配して生まれた新品種のきのこです。
傘は肉厚で、その表面にはきれいな“霜降り状”の模様があるのが特徴です。従来のヒラタケに比べ、日持ちもよく、肉厚で煮崩れしにくく、歯切れの良い食感とジューシー感が楽しめます。

「霜降りひらたけ」
http://www.atpress.ne.jp/releases/50397/img_50397_1.jpg


■GACKTさんコメント
「霜降りひらたけ」は、どの料理にも主役になれるくらいのボリューム感と味わいの深さがあります。
歯ごたえ、食感、喉ごし、どれを取っても味わい深いきのこです。
是非、ご賞味下さい。

ポスターイメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/50397/img_50397_2.jpg
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る