秋・冬に向けて「トリプルエイジングケア」で本来の素肌へ導く美容クリーム「ナールス ユニバ」発売前の先行予約受付開始
[14/09/30]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、2014年10月28日(火)より、最先端エイジングケア成分「ナールスゲン(R)」推奨濃度配合の高機能エイジングケアクリーム「ナールス ユニバ」を新発売します。それに伴い、先行予約受付を開始しました。
10月24日までにご予約いただければ6,600円(税別)にてご提供いたします。
限定1,000個の予約販売となり、ご予約いただいた方にはスキンケアガイドをプレゼントいたします。
詳細: http://www.nahls.co.jp/univer/
「ナールス ユニバ」は、昨年、7月5日に発売されたエイジングケアローション「ナールスピュア」に続く、同社の2つ目のブランド。「ナールスゲン(R)」は、大学の共同開発を経て、産学連携で創製された成分で、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。また、「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約1.3倍に増加させる実験データ、さらに、ナールスゲン(R)にビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるデータがあります。
当社では、ナールス製品によってQuality Of Skin(QOS:素肌の質)に着目したスキンケアを提案していますが、当社が考えるQOSの高い素肌とは「キメが細かく整った素肌」「内側からハリと弾力のある素肌」「健やかな透明感・ツヤのある素肌」「表皮にバリア機能が十分に備わった素肌」「乾燥しにくい潤いのある素肌」です。
そんな素肌のためには、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった質の高い日常生活を毎日、心がけることが大切です。
その上で、「育むエイジングケア」、「攻めるエイジングケア」、「守るエイジングケア」を、バランスよく行う必要があります。
<育むエイジングケアとは>
お肌の内側から、素肌の力を意識して、お肌の環境に働きかけるエイジングケア
<攻めるエイジングケアとは>
お肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンに着目したエイジングケア
<守るエイジングケア>
お肌を乾燥から守るために、表皮のバリア機能を高めるとともに、潤い十分な保湿をサポートするエイジングケア
当社では、これを『トリプルエイジングケア』と呼びます。
この3つを同時に実現するために、「良い成分を統合して1つに結合する」との想いから、「1つに結合」の「Uni」」と、「大学」「万能」を意味する「University」「Universal」を意識して、新発売のエイジングケアクリームを「Univer(ユニバ)」と命名しました。
<コンセプト>
QOS(Quality Of Skin=お肌の質)つまり、「細かく整ったキメ」 「お肌の内側からのハリと弾力」 「健やかな透明感」 「表皮のバリア機能」 「十分な潤い」 を実現すべく、攻めと守りのエイジングケアをサポートする成分を、バランスよく配合したエイジングケアクリームです。成分は濃厚、でも使い心地は軽い感じで、すごく良く伸びるクリームです。
<配合成分の主なポイントと特徴>
●ナールスゲン(R)を推奨濃度で配合
●3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)で、お肌のバリア機能と保湿をサポート
●持続型ビタミンC(VI-CP)が、抗酸化作用、ナールスゲン(R)との相加効果を存分に発揮
●天然由来シアバターの保湿力に加え、お肌へのなじみの良さとなめらかな質感を実現
●ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)で、お肌のハリ・ツヤをサポート
●パラベン/フェノキシエタノールほかアルコール性防腐剤不使用
●製品、ボトル、化粧箱はすべて国内生産です
【製品概要】
■商品名 :ナールス ユニバ(nahls univer)
■内容量 :30g
■希望小売価格:10,600円(税別)
※10月24日まで予約いただくと6,600円(税別)となります。
限定1,000個に達し次第終了となります。
■発売 :主にインターネットで販売
■商品販売ウェブサイト:ナールスコム( http://www.nahls.co.jp/univer/ )
【株式会社ディープインパクトについて】
大手製薬企業や大学病院・大学医学部などを主なお客様として、医学図書の出版、患者様向けの医学・薬学啓発の冊子の作成、医薬品の臨床研究の支援を行う企業。製薬企業の出身者、病院の出身者、薬学修士、医学出版の編集者など専門知識を有するスタッフで組織され、この事業で培った医学・薬学の知識や医療専門家のネットワークを活かし、科学的なスキンケアの啓発、科学的根拠に基づく基礎化粧品の企画・開発・販売によって社会貢献をすべく、スキンケアブランド製品を開発・販売しております。
代表者 : 代表取締役 富本 充昭
所在地 : 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-6-9 淡路町TCビル4階
設立 : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版
資本金 : 5,000万円
URL : http://www.deepimpact.vc/
【お客様向けお問い合わせ】
株式会社ディープインパクト ナールス事業部
TEL:0120-700-535
10月24日までにご予約いただければ6,600円(税別)にてご提供いたします。
限定1,000個の予約販売となり、ご予約いただいた方にはスキンケアガイドをプレゼントいたします。
詳細: http://www.nahls.co.jp/univer/
「ナールス ユニバ」は、昨年、7月5日に発売されたエイジングケアローション「ナールスピュア」に続く、同社の2つ目のブランド。「ナールスゲン(R)」は、大学の共同開発を経て、産学連携で創製された成分で、線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。また、「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約1.3倍に増加させる実験データ、さらに、ナールスゲン(R)にビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるデータがあります。
当社では、ナールス製品によってQuality Of Skin(QOS:素肌の質)に着目したスキンケアを提案していますが、当社が考えるQOSの高い素肌とは「キメが細かく整った素肌」「内側からハリと弾力のある素肌」「健やかな透明感・ツヤのある素肌」「表皮にバリア機能が十分に備わった素肌」「乾燥しにくい潤いのある素肌」です。
そんな素肌のためには、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった質の高い日常生活を毎日、心がけることが大切です。
その上で、「育むエイジングケア」、「攻めるエイジングケア」、「守るエイジングケア」を、バランスよく行う必要があります。
<育むエイジングケアとは>
お肌の内側から、素肌の力を意識して、お肌の環境に働きかけるエイジングケア
<攻めるエイジングケアとは>
お肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンに着目したエイジングケア
<守るエイジングケア>
お肌を乾燥から守るために、表皮のバリア機能を高めるとともに、潤い十分な保湿をサポートするエイジングケア
当社では、これを『トリプルエイジングケア』と呼びます。
この3つを同時に実現するために、「良い成分を統合して1つに結合する」との想いから、「1つに結合」の「Uni」」と、「大学」「万能」を意味する「University」「Universal」を意識して、新発売のエイジングケアクリームを「Univer(ユニバ)」と命名しました。
<コンセプト>
QOS(Quality Of Skin=お肌の質)つまり、「細かく整ったキメ」 「お肌の内側からのハリと弾力」 「健やかな透明感」 「表皮のバリア機能」 「十分な潤い」 を実現すべく、攻めと守りのエイジングケアをサポートする成分を、バランスよく配合したエイジングケアクリームです。成分は濃厚、でも使い心地は軽い感じで、すごく良く伸びるクリームです。
<配合成分の主なポイントと特徴>
●ナールスゲン(R)を推奨濃度で配合
●3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)で、お肌のバリア機能と保湿をサポート
●持続型ビタミンC(VI-CP)が、抗酸化作用、ナールスゲン(R)との相加効果を存分に発揮
●天然由来シアバターの保湿力に加え、お肌へのなじみの良さとなめらかな質感を実現
●ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)で、お肌のハリ・ツヤをサポート
●パラベン/フェノキシエタノールほかアルコール性防腐剤不使用
●製品、ボトル、化粧箱はすべて国内生産です
【製品概要】
■商品名 :ナールス ユニバ(nahls univer)
■内容量 :30g
■希望小売価格:10,600円(税別)
※10月24日まで予約いただくと6,600円(税別)となります。
限定1,000個に達し次第終了となります。
■発売 :主にインターネットで販売
■商品販売ウェブサイト:ナールスコム( http://www.nahls.co.jp/univer/ )
【株式会社ディープインパクトについて】
大手製薬企業や大学病院・大学医学部などを主なお客様として、医学図書の出版、患者様向けの医学・薬学啓発の冊子の作成、医薬品の臨床研究の支援を行う企業。製薬企業の出身者、病院の出身者、薬学修士、医学出版の編集者など専門知識を有するスタッフで組織され、この事業で培った医学・薬学の知識や医療専門家のネットワークを活かし、科学的なスキンケアの啓発、科学的根拠に基づく基礎化粧品の企画・開発・販売によって社会貢献をすべく、スキンケアブランド製品を開発・販売しております。
代表者 : 代表取締役 富本 充昭
所在地 : 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-6-9 淡路町TCビル4階
設立 : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版
資本金 : 5,000万円
URL : http://www.deepimpact.vc/
【お客様向けお問い合わせ】
株式会社ディープインパクト ナールス事業部
TEL:0120-700-535