ミス・パリ・グループ公式スマートフォンアプリ登場! 〜カードレス化によるダイレクトコミュニケーションの実現〜
[15/06/29]
提供元:@Press
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ミス・パリ・グループ(本社:東京都港区、代表:下村 朱美)が運営する「男のエステ ダンディハウス」「エステティック ミス・パリ」「ミスパリ ダイエットセンター」「エスティオ」において、会員証のカードレス化に伴い、会員向けスマートフォンアプリのサービスを2015年7月より本格的に運用開始いたします。
導入においては、凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子 眞吾)が提供するCRMツール「お買い物アプリ」を、今まで流通業界のみで展開されてきた中、エステティック業界でミス・パリ・グループが初採用。会員証・ポイントサービスやクーポン、キャンペーンなど情報配信を行ってきた同アプリの特徴を活かしながら、ミス・パリ・グループではより密接したお客様とのダイレクトなコミュニケーションを可能とし「お買い物アプリ」の活用の幅を広げていきます。
【主な機能】
・会員証
来店時にサロンで提示すると自動ポイント付与など、カードレスでサービスの利用ができます。
・お知らせ
アプリ会員だけのお得な情報や最新情報を配信します。
・予約管理
24時間いつでもどこでも来店予約ができます。
・キャンペーン
基幹システムとの連動により、お客様情報に基づいた情報やクーポンの提供。
ミス・パリ・グループでは、デジタル化が進む昨今におけるお客様との価値ある関係づくりにおいても、五感を満たすおもてなしでお客様に期待し続けられるサロンであるよう、より利便性やメリットを感じていただける環境づくりにつとめてまいります。
【アプリ概要】
アプリ名:会員証アプリ
提供元 :凸版印刷株式会社
対応OS :iOS、Android
価格 :無料
導入においては、凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子 眞吾)が提供するCRMツール「お買い物アプリ」を、今まで流通業界のみで展開されてきた中、エステティック業界でミス・パリ・グループが初採用。会員証・ポイントサービスやクーポン、キャンペーンなど情報配信を行ってきた同アプリの特徴を活かしながら、ミス・パリ・グループではより密接したお客様とのダイレクトなコミュニケーションを可能とし「お買い物アプリ」の活用の幅を広げていきます。
【主な機能】
・会員証
来店時にサロンで提示すると自動ポイント付与など、カードレスでサービスの利用ができます。
・お知らせ
アプリ会員だけのお得な情報や最新情報を配信します。
・予約管理
24時間いつでもどこでも来店予約ができます。
・キャンペーン
基幹システムとの連動により、お客様情報に基づいた情報やクーポンの提供。
ミス・パリ・グループでは、デジタル化が進む昨今におけるお客様との価値ある関係づくりにおいても、五感を満たすおもてなしでお客様に期待し続けられるサロンであるよう、より利便性やメリットを感じていただける環境づくりにつとめてまいります。
【アプリ概要】
アプリ名:会員証アプリ
提供元 :凸版印刷株式会社
対応OS :iOS、Android
価格 :無料