このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファッションブロガーの先駆者、「スタイルの神」ギャランス・ドレ来日!ガリャルダガランテ、秋冬シーズンに日本ブランド初、ギャランス・ドレを起用!

 株式会社パル(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:井上 隆太)が運営するファッションブランド「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)』は、世界中のファッション業界で注目を集め、「スタイルの神」と称される、ファッションブロガー/ファッショニスタ Garance Dore(ギャランス・ドレ)氏を2015年秋冬シーズンのキャンペーンに起用することを正式に発表いたしました。

 それに伴い、2015年7月17日(金) ガリャルダガランテ表参道店にて、来日したギャランス・ドレ氏を招いたシークレットパーティーを開催いたしました。当日は、ファッション業界関係者や日本のファッションブロガーなど約150名を招待し、「my story ,my fashion(人生は、服に出る。)」という秋冬シーズンのキャンペーンテーマをもとに、ギャランス・ドレ氏によるトークショーを行いました。

 ギャランス・ドレ氏はトークショー内で、「ファッションとは、コミュニケーション」と提言。自分で「自分」をどう理解し、そしてどう知ってもらうか、というコミュニケーションの繰り返しが「ファッション」だと力強く語りました。また、月間4,500万ものページビュー数を獲得するブログを10年間続け、様々な人・モノ・場所との出会いがあったものの、根本にある自分のスタイルはずっと変わらない、とのこと。今後も「ファッション」はもちろん、「生活」のすべてをコミュニケーションのツールとしていきたい、と締めくくりました。さらに、会場にはギャランス・ドレ氏の描いたイラストやファッションスナップ、彼女のストーリーを紹介するスライドも展示され、来場者の注目を集めました。

 今後、秋冬シーズンでは、ギャランス・ドレ氏をブランドのアイコンとして起用し、コラム記事、WEB-CM、雑誌タイアップなど、総合的なアプローチを通じて、「ガリャルダガランテ」ブランドをより深く、且つ直感的に理解していただくきっかけを築いてまいります。


<profile>
Garance Dore(ギャランス・ドレ)
the New York Timesに「スタイルの神」とまで言わしめたギャランスの名を、ファッション業界で知らない者はいない。2006年6月にスタートした彼女のブログは、ビジュアルスタイルやユニークなコメントで人気を博し、月に4,500万のページビュー数、月に1,500万の訪問者数を誇る。ギャランスはブログを通じて、フォトグラファー・イラストレータ・著者・映像作家として世界中の様々なハイブランドや出版業界で活躍している。


<パルグループについて>
パルグループは、ガリャルダガランテ、チャオパニック、3COINSなど50以上のブランドを展開し、877店舗(平成27年5月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る