コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015へ出展
[15/10/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
HOYAサービス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役大原幸男、以下HOYAサービス)音声ソリューション事業部は、2015年11月12日(木)より11月13日(金)までの2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催される「第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」へ出展することをお知らせします。
[VoiceText イベントINFOMATION]
今回の展示は、音声合成ソフトウェアVoiceTextの新製品や導入実績などを紹介させていただきます。
コールセンターの自動応答系システムとは非常に親和性の高いVoiceTextシリーズは高度なシステム連動から、ガイダンス音声の作成まで様々なニーズに合わせた導入実績がございます。すでに販売しているHIKARI(ヒカリ)、SAYAKA(サヤカ)、HARUKA(ハルカ)、MISAKI(ミサキ)に加えて、新音声のRISA(リサ)、ERICA(エリカ)を合わせた女性6人のラインナップをご提供する事でいままで以上にお客様の選択肢、ご利用いただけるシーンの幅が広がってまいります。
また、VoiceTextの新技術といたしまして、喜び、怒り、悲しみを表現可能な「感情音声合成」、話者ラインナップ以外のオリジナル音声合成「キャラクター/オリジナル音声」の展示もおこないます。
時節柄ご多忙中とは存じますが、どのような声に仕上がっているか、是非弊社ブースへご来場の上ご試聴ください。
[主な展示内容]
◆新音声 日本語女性 RISA
残響やエコー下などでも明瞭で聞き取りやすい女性の声です。
電話の自動応答や構内アナウンスなどのシーンに最適です。
◆新音声 日本語女性 ERICA
対話の場面に応じて最適な口調で喋る、笑い声や相槌を自然な感じで挟む、といった新しい技術搭載した女性の声です。
ロボットや車載機器をはじめ、対話型のインターフェイスを必要とするアプリ、製品への利用に最適です。
◆感情音声
平板な読み方が当たり前だった音声合成ソフトですが、VoiceTextでは喜び、怒り、悲しみの感情を表現可能です。感情表現の強弱を、4段階で設定することが可能です。
◆キャラクター/オリジナル音声
話者ラインナップ以外のオリジナル音声合成です。特徴がありキャラクター性を重視した音声です。オリジナル音声は、指定された人の声を収録し音声合成を作成するサービスです。
◆ VoiceTextエディタ
アクセント調整に便利な発音入力パレット、ユーザー辞書機能、複数音声ファイルを一括出力可能なバッチ機能などの機能を備え、簡単に音声の作成が可能です。
デザインを一新した英語用VoiceTextエディタも展示いたします。
◆VoiceText SpeechBuilder (日本語話者のみ)
初心者の方にも簡単、グラフィカルなツール上で音声の微調整が可能です。
もちろん、VoiceTextヘビーユーザーの方にもお薦めです。
◆VoiceTextエンジンSDK/サーバーSDK
組込み開発、音声ガイダンス作成とも、高い評価をいただいております高品質音声合成ソフトウェアです
◆VoiceText MRCPサーバー
MRCPv1/v2に対応したVoiceTextです。各社のCTIプラットフォームへの接続が可能です。
[開催概要]
◆ 弊社ブース位置
文化会館2F展示ホールD
小間No.2A-15
HOYAサービス株式会社
◆開催概要
会期: 2015年11月12日(木)・2015年11月13日(金)
時間: 10:00〜17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[会社概要]
会社名:HOYAサービス株式会社
代表者:代表取締役大原幸男
所在地:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
[本件に関するお問い合わせ先]
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
[2015.10.27]
[VoiceText イベントINFOMATION]
今回の展示は、音声合成ソフトウェアVoiceTextの新製品や導入実績などを紹介させていただきます。
コールセンターの自動応答系システムとは非常に親和性の高いVoiceTextシリーズは高度なシステム連動から、ガイダンス音声の作成まで様々なニーズに合わせた導入実績がございます。すでに販売しているHIKARI(ヒカリ)、SAYAKA(サヤカ)、HARUKA(ハルカ)、MISAKI(ミサキ)に加えて、新音声のRISA(リサ)、ERICA(エリカ)を合わせた女性6人のラインナップをご提供する事でいままで以上にお客様の選択肢、ご利用いただけるシーンの幅が広がってまいります。
また、VoiceTextの新技術といたしまして、喜び、怒り、悲しみを表現可能な「感情音声合成」、話者ラインナップ以外のオリジナル音声合成「キャラクター/オリジナル音声」の展示もおこないます。
時節柄ご多忙中とは存じますが、どのような声に仕上がっているか、是非弊社ブースへご来場の上ご試聴ください。
[主な展示内容]
◆新音声 日本語女性 RISA
残響やエコー下などでも明瞭で聞き取りやすい女性の声です。
電話の自動応答や構内アナウンスなどのシーンに最適です。
◆新音声 日本語女性 ERICA
対話の場面に応じて最適な口調で喋る、笑い声や相槌を自然な感じで挟む、といった新しい技術搭載した女性の声です。
ロボットや車載機器をはじめ、対話型のインターフェイスを必要とするアプリ、製品への利用に最適です。
◆感情音声
平板な読み方が当たり前だった音声合成ソフトですが、VoiceTextでは喜び、怒り、悲しみの感情を表現可能です。感情表現の強弱を、4段階で設定することが可能です。
◆キャラクター/オリジナル音声
話者ラインナップ以外のオリジナル音声合成です。特徴がありキャラクター性を重視した音声です。オリジナル音声は、指定された人の声を収録し音声合成を作成するサービスです。
◆ VoiceTextエディタ
アクセント調整に便利な発音入力パレット、ユーザー辞書機能、複数音声ファイルを一括出力可能なバッチ機能などの機能を備え、簡単に音声の作成が可能です。
デザインを一新した英語用VoiceTextエディタも展示いたします。
◆VoiceText SpeechBuilder (日本語話者のみ)
初心者の方にも簡単、グラフィカルなツール上で音声の微調整が可能です。
もちろん、VoiceTextヘビーユーザーの方にもお薦めです。
◆VoiceTextエンジンSDK/サーバーSDK
組込み開発、音声ガイダンス作成とも、高い評価をいただいております高品質音声合成ソフトウェアです
◆VoiceText MRCPサーバー
MRCPv1/v2に対応したVoiceTextです。各社のCTIプラットフォームへの接続が可能です。
[開催概要]
◆ 弊社ブース位置
文化会館2F展示ホールD
小間No.2A-15
HOYAサービス株式会社
◆開催概要
会期: 2015年11月12日(木)・2015年11月13日(金)
時間: 10:00〜17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
[会社概要]
会社名:HOYAサービス株式会社
代表者:代表取締役大原幸男
所在地:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
[本件に関するお問い合わせ先]
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
[2015.10.27]