TNSヘルスケアがOMT Focus(TM)をリリース
[09/01/05]
提供元:@Press
提供元:@Press
ニューヨーク州ニューヨーク、2008年12月―ますます細分化するオンコロジー市場への売り込みという難問に製薬会社が対処できるよう、TNSヘルスケア(日本法人テイラーネルソンソフレス・インフォプラン ヘルスケア)はOMT Focusをリリースいたしました。OMT Focusは、どんなに専門的またはまれな適応や患者についても綿密な調査を提供する、複数の国を対象とした新しいオンコロジー市場調査ツールです。医師のサンプルがしっかりとしているため、企業がシェアや処方の推移を測定およびモニタリングし、機会やポテンシャルを定量でき、自らのブランドを成功に導くために、パイプライン薬から特許切れ後の薬まで、きわめて小さな市場や患者群についてもOMT Focusは詳細な見識を与えます。
さらに、OMT Focusは、実際の売り上げデータに照らして検証する、国レベルの的確な予測を行う高度な方法を使用しています。その結果、企業は支払側とより効率的な交渉が行えるだけでなく、自身の販売予測やマーケティング判断に確信が持てます。
複数の国を対象とすることで、米国、日本、アジアパシフィックおよびフランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国など欧州主要国から選択したいずれの市場でも、自社および競合他社の実績に関する全体的な見通しを得ることができます。各国仕様のデザインとなっているため、異なる医療システムにおける多様な治療法に関して信頼性の高い評価が得られます。また、国際間比較情報は、正確で洞察力に富んだ国家間分析を支援します。
医師でフランスTNSヘルスケアのマネジング・ディレクターおよびTNSオンコロジー・リーダーであるミッシェル・ムリーノ(Michel Murino)は、「OMT Focusを作成するために、他のオンコロジーサービスに欠けているものについて業界に意見を聞いたうえで、その重大な差を埋めるための独自のソリューションを作りました。」と述べています。「オンコロジーマーケティング担当者は、現在の細分化されたオンコロジー市場を重大な課題としてとらえており、現在のサービスにはまれな適応に関して十分な詳細が欠けていることを指摘しました。実際、比較的大きな適応であっても、現在の専門化された市場が要求する的確な対策を提供できるほど詳細にカバーされていないこともあるのです。」
「OMT Focusは、さらなる詳細に対するこうしたニーズを満たすためにデザインされました。企業は、きわめて小さな市場であっても、自社にとって重要な市場に正確に「ズームイン」して、セグメント、適応および治療法についてあらゆる角度から見ることができます。OMT Focusは、治療を受けた患者および未治療の患者双方の全体像を提供し、きわめて具体的なサブセグメントまできわめて強力で実用的な分析を行います。
(続く)
■TNSヘルスケアの卓越したオンコロジー・センター
OMT FocusおよびTNSヘルスケアの全オンコロジーサービスは、パリのインターナショナル・オンコロジー・センターによって支援されています。TNSオンコロジー・センターは、米国、欧州およびアジアで20年以上のオンコロジー研究経験がある国際的チームを擁し、世界中のお客様に研究、分析、技術およびプログラムに関する全面的サポートを提供します。さらに、TNSの専門家は、定期的に世界中のオンコロジーのリーダーの意見を聞き、提供している見識がいずれの市場のクライアントの皆様にとっても最新で、説得力があり、実行可能であることを確認します。
■TNS Oncology 360°(TM):オンコロジーソリューションの総合パッケージ
OMT FocusはTNS Oncology 360°ラインの最新商品で、企業がオンコロジー市場に特有なブランド、マーケティング、メッセージング、販売実績のあらゆる課難に対処できるようにデザインされた、オンコロジー専用ソリューションの総合パッケージです。Oncology 360°パッケージのこの他のツールは以下のとおりです。
・Brand Performance Optimization(TM)(BPO):オンコロジーブランドのコミットメント確立の青写真を提供するブランド管理フレームワーク。処方を予測し、シェアを保護し、乗り換えを防ぐことが実証されています。オンコロジーブランド成功にきわめて重要な全実績パラメータを測定、管理、モニタリングする唯一の「単独ソース」として、ブランド公平性と市場公平性の要素を統合して完全な診断的見解を示します。
・Sales Performance Optimization(TM)(SPO):企業がコミットメント、シェア、処方を推進するために最適な経験値を作り出せるようにする業績改善ソリューション。企業のオンコロジー販売戦略の改革を助け、販売活動とサービス活動との最も効率的な組み合わせを明らかにして最大の結果が得られるようにします。
・DetailMed(TM):競合他社と比較したセールスコールの質、表明された意見の共有、メッセージの想起および有効性、ブランドのコミットメントに対するセールスコールの影響および処方意図などについて、医師/rep担当者に関する継続的に追跡された評価。国、競合他社およびブランド全体にわたるセールスコールおよびメッセージの有効性について最も充実した対策を提供します。
・MessageEval(TM):最大200のメッセージを文書、画像、音声など実際に「束」として(つまり一括して)ただちに評価するメッセージ試験システム。世界および地域で、オンコロジー領域の全顧客に対して最も意欲を高めるメッセージを明らかにし、臨床試験結果を極めて効果的に示せるようにします。
また、TNSヘルスケアは、マーケティング担当者がマーケットの動向を理解し、最も効果的な位置づけおよびコミュニケーション戦略を作成できるようデザインされたオンコロジー特有の質的ソリューションを提供します。
「我々の研究では、今日の競争激化によって、医師の処方判断に感情的要素およびブランドイメージが主な役割を果たしていることを示しています。」とムリーノは述べています。「このようにがんは、ブランド公平性および販売実績がきわめて重要な成功要因である他の治療領域と類似してきています。そのため、我々はOMT Focusのようなサービスに加えてさまざまな革新的方法を提供して、医師および患者の認識に関するオンコロジーマーケティング担当者の理解、そしてさらに効果的なブランド、販売およびメッセージングに関する決断を支援しています。
(続く)
■TNSヘルスケアについて
TNSヘルスケアは、全世界の製薬業界、バイオテクノロジー業界および医療機器業界や健康に焦点を当てた広告代理店、メディアおよびアナリストに市場調査コンサルティングを提供しています。世界的に一貫したソリューションおよびカスタム・アドバイザリーサービスを提供し、製品導入、ブランド、治療および販売実績の最適化、医師およびDTCに対するプロモーション評価を支援します。
TNSヘルスケアは、ライフサイクル全体の決定について情報を与え、上市前の展望、市場および機会の評価、セグメンテーション、位置づけ、メッセージおよびキャンペーンの作成、価格設定、予測、態度および意識の測定および上市後の追跡に関して、すぐに行動できる見識を提供します。医師、患者、消費者などの関係者全体に情報を提供して、企業が消費者の行動を予測し消費者の行動に影響を与えられるようにします。TNSヘルスケアは、世界的な営業範囲と地域の専門知識を組み合わせて、伝統的な方法とオンラインによる方法を使って質的および量的製品の両方を提供します。
■TNS(株式会社テイラーネルソンソフレス・インフォプラン)について
TNSは市場に関する情報・見識を提供する世界規模のグループである。
その戦略目標は、クライアントがより効果的な決定を下すうえで役立つ付加価値のある情報・見識の提供において、世界をリードする存在になることである。
TNSは80カ国に広がるネットワークを通して、革新的な思考や素晴らしいサービスをお届けする。TNSはクライアントと連携しながら、消費者行動に対する理解を深める質の高い情報・分析・見識を提供している。
TNSは世界有数のカスタマイズ・サービス提供会社であり、部門に関する知識だけでなく、製品開発・革新、ブランドおよびコミュニケーション、ステークホルダー・マネジメント、小売店・買物客など各分野の専門知識も持ち合わせている。TNSは、消費者パネル、メディア情報、視聴者測定サービスの大手企業である。
TNSはSixth Sense of Business(TM)である。
http://www.tns-global.co.jp/
■連絡先
OMT Focus(TM)またはOncology 360°(TM)の全製品ラインに関する情報については、以下にご連絡ください。
欧州:キャサリン・ドゥルプラス(Catherine Deleplace)
+33 140 92 45 10または
catherine.deleplace@tns-global.com
米国:ウェス・マイケル(Wes Michael)
410-559-0291または
wes.michael@tns-global.com
アジアパシフィック:スティーブン・ポッツ(Stephen Potts)
+65 63557915または
Stephen.potts@tns-global.com
日本:佐々木 岳(Gaku Sasaki)
+81-3-3265-5411または
gaku.sasaki@tns-global.com
さらに、OMT Focusは、実際の売り上げデータに照らして検証する、国レベルの的確な予測を行う高度な方法を使用しています。その結果、企業は支払側とより効率的な交渉が行えるだけでなく、自身の販売予測やマーケティング判断に確信が持てます。
複数の国を対象とすることで、米国、日本、アジアパシフィックおよびフランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国など欧州主要国から選択したいずれの市場でも、自社および競合他社の実績に関する全体的な見通しを得ることができます。各国仕様のデザインとなっているため、異なる医療システムにおける多様な治療法に関して信頼性の高い評価が得られます。また、国際間比較情報は、正確で洞察力に富んだ国家間分析を支援します。
医師でフランスTNSヘルスケアのマネジング・ディレクターおよびTNSオンコロジー・リーダーであるミッシェル・ムリーノ(Michel Murino)は、「OMT Focusを作成するために、他のオンコロジーサービスに欠けているものについて業界に意見を聞いたうえで、その重大な差を埋めるための独自のソリューションを作りました。」と述べています。「オンコロジーマーケティング担当者は、現在の細分化されたオンコロジー市場を重大な課題としてとらえており、現在のサービスにはまれな適応に関して十分な詳細が欠けていることを指摘しました。実際、比較的大きな適応であっても、現在の専門化された市場が要求する的確な対策を提供できるほど詳細にカバーされていないこともあるのです。」
「OMT Focusは、さらなる詳細に対するこうしたニーズを満たすためにデザインされました。企業は、きわめて小さな市場であっても、自社にとって重要な市場に正確に「ズームイン」して、セグメント、適応および治療法についてあらゆる角度から見ることができます。OMT Focusは、治療を受けた患者および未治療の患者双方の全体像を提供し、きわめて具体的なサブセグメントまできわめて強力で実用的な分析を行います。
(続く)
■TNSヘルスケアの卓越したオンコロジー・センター
OMT FocusおよびTNSヘルスケアの全オンコロジーサービスは、パリのインターナショナル・オンコロジー・センターによって支援されています。TNSオンコロジー・センターは、米国、欧州およびアジアで20年以上のオンコロジー研究経験がある国際的チームを擁し、世界中のお客様に研究、分析、技術およびプログラムに関する全面的サポートを提供します。さらに、TNSの専門家は、定期的に世界中のオンコロジーのリーダーの意見を聞き、提供している見識がいずれの市場のクライアントの皆様にとっても最新で、説得力があり、実行可能であることを確認します。
■TNS Oncology 360°(TM):オンコロジーソリューションの総合パッケージ
OMT FocusはTNS Oncology 360°ラインの最新商品で、企業がオンコロジー市場に特有なブランド、マーケティング、メッセージング、販売実績のあらゆる課難に対処できるようにデザインされた、オンコロジー専用ソリューションの総合パッケージです。Oncology 360°パッケージのこの他のツールは以下のとおりです。
・Brand Performance Optimization(TM)(BPO):オンコロジーブランドのコミットメント確立の青写真を提供するブランド管理フレームワーク。処方を予測し、シェアを保護し、乗り換えを防ぐことが実証されています。オンコロジーブランド成功にきわめて重要な全実績パラメータを測定、管理、モニタリングする唯一の「単独ソース」として、ブランド公平性と市場公平性の要素を統合して完全な診断的見解を示します。
・Sales Performance Optimization(TM)(SPO):企業がコミットメント、シェア、処方を推進するために最適な経験値を作り出せるようにする業績改善ソリューション。企業のオンコロジー販売戦略の改革を助け、販売活動とサービス活動との最も効率的な組み合わせを明らかにして最大の結果が得られるようにします。
・DetailMed(TM):競合他社と比較したセールスコールの質、表明された意見の共有、メッセージの想起および有効性、ブランドのコミットメントに対するセールスコールの影響および処方意図などについて、医師/rep担当者に関する継続的に追跡された評価。国、競合他社およびブランド全体にわたるセールスコールおよびメッセージの有効性について最も充実した対策を提供します。
・MessageEval(TM):最大200のメッセージを文書、画像、音声など実際に「束」として(つまり一括して)ただちに評価するメッセージ試験システム。世界および地域で、オンコロジー領域の全顧客に対して最も意欲を高めるメッセージを明らかにし、臨床試験結果を極めて効果的に示せるようにします。
また、TNSヘルスケアは、マーケティング担当者がマーケットの動向を理解し、最も効果的な位置づけおよびコミュニケーション戦略を作成できるようデザインされたオンコロジー特有の質的ソリューションを提供します。
「我々の研究では、今日の競争激化によって、医師の処方判断に感情的要素およびブランドイメージが主な役割を果たしていることを示しています。」とムリーノは述べています。「このようにがんは、ブランド公平性および販売実績がきわめて重要な成功要因である他の治療領域と類似してきています。そのため、我々はOMT Focusのようなサービスに加えてさまざまな革新的方法を提供して、医師および患者の認識に関するオンコロジーマーケティング担当者の理解、そしてさらに効果的なブランド、販売およびメッセージングに関する決断を支援しています。
(続く)
■TNSヘルスケアについて
TNSヘルスケアは、全世界の製薬業界、バイオテクノロジー業界および医療機器業界や健康に焦点を当てた広告代理店、メディアおよびアナリストに市場調査コンサルティングを提供しています。世界的に一貫したソリューションおよびカスタム・アドバイザリーサービスを提供し、製品導入、ブランド、治療および販売実績の最適化、医師およびDTCに対するプロモーション評価を支援します。
TNSヘルスケアは、ライフサイクル全体の決定について情報を与え、上市前の展望、市場および機会の評価、セグメンテーション、位置づけ、メッセージおよびキャンペーンの作成、価格設定、予測、態度および意識の測定および上市後の追跡に関して、すぐに行動できる見識を提供します。医師、患者、消費者などの関係者全体に情報を提供して、企業が消費者の行動を予測し消費者の行動に影響を与えられるようにします。TNSヘルスケアは、世界的な営業範囲と地域の専門知識を組み合わせて、伝統的な方法とオンラインによる方法を使って質的および量的製品の両方を提供します。
■TNS(株式会社テイラーネルソンソフレス・インフォプラン)について
TNSは市場に関する情報・見識を提供する世界規模のグループである。
その戦略目標は、クライアントがより効果的な決定を下すうえで役立つ付加価値のある情報・見識の提供において、世界をリードする存在になることである。
TNSは80カ国に広がるネットワークを通して、革新的な思考や素晴らしいサービスをお届けする。TNSはクライアントと連携しながら、消費者行動に対する理解を深める質の高い情報・分析・見識を提供している。
TNSは世界有数のカスタマイズ・サービス提供会社であり、部門に関する知識だけでなく、製品開発・革新、ブランドおよびコミュニケーション、ステークホルダー・マネジメント、小売店・買物客など各分野の専門知識も持ち合わせている。TNSは、消費者パネル、メディア情報、視聴者測定サービスの大手企業である。
TNSはSixth Sense of Business(TM)である。
http://www.tns-global.co.jp/
■連絡先
OMT Focus(TM)またはOncology 360°(TM)の全製品ラインに関する情報については、以下にご連絡ください。
欧州:キャサリン・ドゥルプラス(Catherine Deleplace)
+33 140 92 45 10または
catherine.deleplace@tns-global.com
米国:ウェス・マイケル(Wes Michael)
410-559-0291または
wes.michael@tns-global.com
アジアパシフィック:スティーブン・ポッツ(Stephen Potts)
+65 63557915または
Stephen.potts@tns-global.com
日本:佐々木 岳(Gaku Sasaki)
+81-3-3265-5411または
gaku.sasaki@tns-global.com