このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

テーマ株などで出遅れている銘柄などを見直す動き

ランチタイムコメント
 日経平均は4日続伸。90.99円高の15304.62円(出来高概算9億6000万株)で前場の取引を終えた。13日の米国市場では、小売売上高が予想を下回ったことで早期利上げ観測が後退し、終日堅調な展開となった。シカゴ日経225先物清算値は大阪比85円高の15305円となり、日経平均はこれにサヤ寄せする格好に。ザラバで15300円を回復するのは8月5日以来、7営業日ぶり。
 米株高のほか、為替市場では1ドル102円60銭辺りと円安に振れて推移していることも買い安心感につながっている。寄り付き前に発表された6月の機械受注はコンセンサスを大きく下回ったが、市場への影響は限定的だった。もっとも、買い一巡後はこう着感が強まっているため、日経平均の日中値幅は50円程度と狭い。ただし、15300円処での底堅い展開をみせている。個人主体の資金はゲーム関連への物色が一服する半面、バイオ関連へ資金がシフトしている。セクターでは空運、建設、パルプ紙、鉱業、サービス、電気機器などが堅調。一方で、不動産が冴えないほか、その他金融、非鉄金属が小安い。
 日経平均は25日線に上値を抑えられているものの、15300円を挟んでの底堅い展開をみせている。不動産株が軟調に推移しており、上値の重しとなっているが、ファーストリテ<9983>、ソフトバンク<9984>、ファナック<6954>など指数インパクトの大きい値がさの一角がけん引する格好。また、ミクシィ<2121>、コロプラ<3668>が一服となるものの、回転の利いている資金はバイオ関連などにシフトしているようである。
 日経平均は25日線レベルでの攻防は想定済みであり、上値の重さはそれ程嫌気されないだろう。一方で、テーマ株などで出遅れている銘柄などを見直す動きがみられている。先週の大幅な下げによる需給懸念は、今回のミクシィの切り返しによって一気に改善しているようである。(村瀬智一)

<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る