このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年もバーガーキング食べ放題の季節がやってきた

注目トピックス 経済総合
今年もあの季節がやってきた。バーガーキング・ジャパンが2010年から秋に実施して今や「秋の風物詩」とも言える「ハンバーガー『ワッパー』おかわり自由キャンペーン『“B”IKING(バイキング)』」を今年も11月4日から13日までの期間限定で各店(松江南店を除く)で実施することが分かった。
今年はワッパー2個とMサイズのフレンチフライ、Mサイズのドリンクがセットになった「『“B”IKING』チャレンジセット」をレシートに記載された商品購入時間から30分以内に完食すれば、ワッパー、フレンチフライM、ドリンクMがおかわり自由になる。注文の際は、ラッピングペーパー(2枚)・ドリンクカップ・カートン・レシートが必要で、店内のみでチャレンジできる。キャンペーンの実施時間は各店とも14時〜22時だ。
今回のセットは通常料金よりも120円安い1200円(税込)となっており、おかわりできなくても割安になるという。また、10月28日から11月3日まで1100円(税込)で特別前売りチケットも販売する。
「ワッパー」とは“とてつもなく大きい”を意味するバーガーキングの人気商品。直径は
5 インチ(約 13cm)、ビーフパティ は1/4 パウンド(約 113g)にもおよぶ迫力ある一品となっている。
日本フードサービス協会によると、9月の外食産業の売上高は、日本マクドナルドが中国の期限切れ鶏肉問題の影響で大幅に落ち込んだことなど「洋風ファストフード」の低迷が響き、前年同月比2.0%減と4カ月連続で前年同月を下回った。
今回の『“B”IKING』は、今までのLセットを完食すれば食べ放題というのではなく、ワッパー2個とポテトを完食してからの食べ放題ということで、最初に食べなければいけない量が多くなっている上、高めの価格設定になっている。外食産業に逆風の吹く中、この設定でどれだけ人気となるのか注目したい。




<YU>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る