このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホンダの中国合弁:「アコード ハイブリッド」発売、363万円から

注目トピックス 経済総合
ホンダ<7267>と広州汽車集団との中国合弁である広汽本田(広汽ホンダ)は28日、新型「アコード ハイブリッド」を発売した。ホンダが中国で初めて現地生産するハイブリッドモデルとなる。3仕様を揃えた。メーカー希望小売価格はそれぞれ23万9800人民元(約363万円)、25万9800人民元、27万9800人民元に設定している。盖世汽車が28日付で伝えた。
ホンダ独自の2モーター式ハイブリッド機構「i-MMD」を搭載。2.0リッターエンジンを積み、最高出力107kW、最大トルク175Nm。モーターは最大出力135kW、最大トルク315Nmとなる。タイヤ規格の違いから100キロ走行当たりの燃費は、「R17」型式が4.2リッター、「R18」型式が4.4リッターなど。
リチウムバッテリーについては、購入後10年、または走行距離20万キロまでの長期メンテナンス補償体制を完備。車体本体には、3年または走行距離10万キロまでの補償を設けた。
本田技研工業の中国新車販売は、月次ベースで10万台を超えて推移している。今年8月の販売は、前年同期比36.8%増の10万7531台に伸びた。前年同期比39.5%増を記録した7月の10万1976台を5.4%超過。小型SUVの消費者需要を取り込むなか、6カ月連続で月次最多を更新した。
現地生産車に限定すると、36.3%増の10万6663台。内訳は、広汽ホンダが23.5%増の5万5658台、東風本田(東風ホンダ)が53.6%増の5万1005台となっている。
1-8カ月の累計では、22.6%増の75万3585台を数えた。うち現地生産車は22.7%増の75万1166台に上る。その内訳は、広汽ホンダが7.3%増の40万2395台、東風ホンダが47.1%増の34万8771台。
2016年の販売目標は、広汽ホンダが62万台、東風ホンダが45万台に設定している。それぞれの達成率は、77.5%、66.2%。

【亜州IR】



<ZN>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る