TOKAIホールディングス---会員制ポイントプログラムを拡充、グループの都市ガス利用料に応じたポイント進呈へ
[18/05/31]
提供元:株式会社フィスコ
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TOKAIホールディングス<3167>は30日、2018年4月1日より同社グループの会員制ポイントプログラム「TLC会員サービス」のポイント進呈範囲を拡充すると発表した。
同社グループの対象サービスと都市ガスを組み合わせて利用する顧客に、月々の都市ガス利用料金に応じたポイント進呈を行う(「TLC会員サービス」の会員数は2018年3月末時点で699,000件)。
月々の都市ガス利用料に対して、200円(税込)につき1TLCポイントが貯まり、貯まったポイントは、WAON等の電子マネーや、1,000 店以上の提携店舗での買物や食事などの支払いに利用できる「TLCチケット」等のクーポン、商品券、同社グループのサービス利用料金支払い、寄付などに交換・利用可能になる。
同社グループは、お客様の生活を総合的に支えるTLC(Total Life Concierge)ビジョンのもと、お客様の暮らしに関わるあらゆるサービスをワンコントラクト、ワンストップ、ワンコールセンターで総合的に提供していくことを目指し、顧客の豊かな生活に貢献するとともに、クロスセル(複数取引)の促進、及び顧客基盤の拡大を行い、収益力の強化を図っていくとしている。
<MW>
同社グループの対象サービスと都市ガスを組み合わせて利用する顧客に、月々の都市ガス利用料金に応じたポイント進呈を行う(「TLC会員サービス」の会員数は2018年3月末時点で699,000件)。
月々の都市ガス利用料に対して、200円(税込)につき1TLCポイントが貯まり、貯まったポイントは、WAON等の電子マネーや、1,000 店以上の提携店舗での買物や食事などの支払いに利用できる「TLCチケット」等のクーポン、商品券、同社グループのサービス利用料金支払い、寄付などに交換・利用可能になる。
同社グループは、お客様の生活を総合的に支えるTLC(Total Life Concierge)ビジョンのもと、お客様の暮らしに関わるあらゆるサービスをワンコントラクト、ワンストップ、ワンコールセンターで総合的に提供していくことを目指し、顧客の豊かな生活に貢献するとともに、クロスセル(複数取引)の促進、及び顧客基盤の拡大を行い、収益力の強化を図っていくとしている。
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