クロス・マーケティンググループ---アジャイル型UXリサーチサービス「Cross-UX」を提供開始
[20/08/28]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
クロス・マーケティンググループ<3675>のグループ会社のクロス・マーケティングは27日、デジタルUX調査を提供するポップインサイトの協力のもと、2020年8月よりアジャイル型UXリサーチサービス「Cross-UX」を提供開始したと発表。
「Cross-UX」は、ユーザーがウェブサイトやアプリの使い勝手のどこを評価し、どこに課題を感じるかを様々な手法を用いてUXアナリストが分析しコンサルテーションを行うサービス。論点整理や解決策を提案し、デジタル上の顧客体験価値の向上を支援する。月契約のため、単発的な調査・分析ではなく、継続的な支援が可能である。
<ST>
「Cross-UX」は、ユーザーがウェブサイトやアプリの使い勝手のどこを評価し、どこに課題を感じるかを様々な手法を用いてUXアナリストが分析しコンサルテーションを行うサービス。論点整理や解決策を提案し、デジタル上の顧客体験価値の向上を支援する。月契約のため、単発的な調査・分析ではなく、継続的な支援が可能である。
<ST>










SEO関連




