デジタルディストリビューションの最適化
[17/05/30]
Digital Labの開催都市と日程SINGAPORE, May 30, 2017 - (JCN Newswire) - ディストリビューションはホテルの成功に欠かせないものであり、ホテル向けのデジタルマーケティングは日々複雑さを増しています。デジタルコミュニティで顧客を獲得するための戦略を日々決定することは、ホテル経営者にとって大きな課題となっています。
「従来の独立系ホテルや国内グループのホテルの経営者は、日々直面するディストリビューションの課題に対応するためのサポートを持たず、準備も必ずしも十分ではあるとは言えません。また、ホテル経営者には、チャネルのマクロ分析を行い、それを戦略的に管理するための時間と方法が常にあるわけではありません。限られた時間ではありますが、洞察に富んだ情報や実践的で実用的な技術のご紹介など、本セミナーがホテル経営者をサポートし、デジタルディストリビューションの最適化と収益の最大化につながることを願っています」とFASTBOOKINGの共同最高経営責任者、Guillaume de Marcillacは述べています。
課題に直面しているホテル経営者を支援するために、ダイレクト販売を加速するデジタルマーケティング戦略を支援する、eコマースとディストリビューションを専門とするFASTBOOKINGは、主要なホスピタリティ業界の専門パートナーと協力し、ヨーロッパおよびアジア17都市でFASTBOOKING Digital Labを開催いたします。
前出のGuillaume de Marcillacはさらに述べております。「FASTBOOKING Digital Labは2016年に始まりました。ご参加いただいた皆様から大きな反響とご意見を頂き、2017年はさらに開催地を追加して新たなDigital Labツアーを展開することになりました。ホテル経営者の皆様には、最寄りの都市で開催されるセミナーに無料でご参加いただけます。デジタルディストリビューションの最新動向や戦略に関する詳細な情報は、大きな刺激となるはずです。また知識をさらに深めてネットワークを広げるチャンスにもなります」。
今年のツアーのグローバルテーマは「ホテル経営者はどうすればデジタルディストリビューションを最適化できるか?」です。このテーマは、ディストリビューションを最適化し収益を最大化することに対するホテル経営者の強い関心に基づき選ばれました。
FASTBOOKINGはDigital LabでGoogle、IDeaS、OTA Insight、Sojern、STR、TrustYou、Tripteaseと協力し複数都市を周ります。最新情報はfastbookingdigitallabs.comからご覧いただけます。
テーマの一例をご紹介します。
- ホテルのデジタルディストリビューションの最新トレンド
- デジタルチャネルからの予約を最大化するための顧客データ分析と管理
- ホテルビデオやGoogle Hotel Adsの効果
- ゲストフィードバックの活用方法と最新トレンド
- ホテル体験シェアの新しいトレンド
- レベニューマネジメントの進化とコンバージョンを改善する方法
- マーケットごとの需要分析、客室販売や予約のトレンド
ヨーロッパとアジアで開催されるセミナーのご登録は、 fastbookingdigitallabs.com で参加希望の都市を選択して行ってください。
Digital Labの開催都市と日程
画像: https://www.acnnewswire.com/topimg/Low_MW20I70530.jpg
メディア関連のお問い合わせ
マスコミ関係者のセミナーへの参加、およびセミナー講演者やFASTBOOKING共同最高経営責任者Jean-Luc Chretien/Guillaume de Marcillac、アジア・マネージングディレクターのPierre-Charles Grobへのインタビュー等に関してのお問い合わせは以下までご連絡ください。
FASTBOOKING Digital Labについて
FASTBOOKING Digital Labは、デジタルディストリビューションを最適化するための様々な方法を開拓する、ホテル経営者向けの学習ラボです。デジタルディストリビューションの最新トレンドを把握して様々なチャネル間の健全なバランスを維持し、海外と国内両方のオンラインの直接予約を増やしていくことは、デジタルコミュニティ環境を利用しているホテル経営者にとって不可欠です。
ホテル経営者の皆様にデジタルディストリビューションをより深く理解していただくために、また、ディストリビューションと収益性を最適化するソリューションを提供するために、FASTBOOKINGはホスピタリティ業界の専門パートナーと協力して経験と知識を共有し、実践的且つ実用的な技術をこのカンファレンスでご紹介いたします。
FASTBOOKINGについて
FASTBOOKINGは、直接販売の戦略を強化するための、最先端のEコマースソリューションをホテルに提供しています。最新のクラウドプラットフォームを基盤とするソリューションと、経験豊富なデジタルマーケティングの専門家が、オンラインとモバイルのチャネルを通じてホテルのブランド認知度を高め、オンライン販売を促します。90カ国以上の地域で担当チームがホテル経営者に日常的なサポートを行い、ソリューションの活用と独立性の維持を支援します。
FASTBOOKINGは2000年に設立され、現在はAccorHotelsグループに属し、独立系及びチェーンホテルに特化したデジタルソリューションの提供を専門としています。
Wong Yin Yin
アジアマーケティング&コミュニケーションディレクター
FASTBOOKING
T: +65 6223 2730
M: +65 9790 4185
E: yywong@fastbooking.net
Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
「従来の独立系ホテルや国内グループのホテルの経営者は、日々直面するディストリビューションの課題に対応するためのサポートを持たず、準備も必ずしも十分ではあるとは言えません。また、ホテル経営者には、チャネルのマクロ分析を行い、それを戦略的に管理するための時間と方法が常にあるわけではありません。限られた時間ではありますが、洞察に富んだ情報や実践的で実用的な技術のご紹介など、本セミナーがホテル経営者をサポートし、デジタルディストリビューションの最適化と収益の最大化につながることを願っています」とFASTBOOKINGの共同最高経営責任者、Guillaume de Marcillacは述べています。
課題に直面しているホテル経営者を支援するために、ダイレクト販売を加速するデジタルマーケティング戦略を支援する、eコマースとディストリビューションを専門とするFASTBOOKINGは、主要なホスピタリティ業界の専門パートナーと協力し、ヨーロッパおよびアジア17都市でFASTBOOKING Digital Labを開催いたします。
前出のGuillaume de Marcillacはさらに述べております。「FASTBOOKING Digital Labは2016年に始まりました。ご参加いただいた皆様から大きな反響とご意見を頂き、2017年はさらに開催地を追加して新たなDigital Labツアーを展開することになりました。ホテル経営者の皆様には、最寄りの都市で開催されるセミナーに無料でご参加いただけます。デジタルディストリビューションの最新動向や戦略に関する詳細な情報は、大きな刺激となるはずです。また知識をさらに深めてネットワークを広げるチャンスにもなります」。
今年のツアーのグローバルテーマは「ホテル経営者はどうすればデジタルディストリビューションを最適化できるか?」です。このテーマは、ディストリビューションを最適化し収益を最大化することに対するホテル経営者の強い関心に基づき選ばれました。
FASTBOOKINGはDigital LabでGoogle、IDeaS、OTA Insight、Sojern、STR、TrustYou、Tripteaseと協力し複数都市を周ります。最新情報はfastbookingdigitallabs.comからご覧いただけます。
テーマの一例をご紹介します。
- ホテルのデジタルディストリビューションの最新トレンド
- デジタルチャネルからの予約を最大化するための顧客データ分析と管理
- ホテルビデオやGoogle Hotel Adsの効果
- ゲストフィードバックの活用方法と最新トレンド
- ホテル体験シェアの新しいトレンド
- レベニューマネジメントの進化とコンバージョンを改善する方法
- マーケットごとの需要分析、客室販売や予約のトレンド
ヨーロッパとアジアで開催されるセミナーのご登録は、 fastbookingdigitallabs.com で参加希望の都市を選択して行ってください。
Digital Labの開催都市と日程
画像: https://www.acnnewswire.com/topimg/Low_MW20I70530.jpg
メディア関連のお問い合わせ
マスコミ関係者のセミナーへの参加、およびセミナー講演者やFASTBOOKING共同最高経営責任者Jean-Luc Chretien/Guillaume de Marcillac、アジア・マネージングディレクターのPierre-Charles Grobへのインタビュー等に関してのお問い合わせは以下までご連絡ください。
FASTBOOKING Digital Labについて
FASTBOOKING Digital Labは、デジタルディストリビューションを最適化するための様々な方法を開拓する、ホテル経営者向けの学習ラボです。デジタルディストリビューションの最新トレンドを把握して様々なチャネル間の健全なバランスを維持し、海外と国内両方のオンラインの直接予約を増やしていくことは、デジタルコミュニティ環境を利用しているホテル経営者にとって不可欠です。
ホテル経営者の皆様にデジタルディストリビューションをより深く理解していただくために、また、ディストリビューションと収益性を最適化するソリューションを提供するために、FASTBOOKINGはホスピタリティ業界の専門パートナーと協力して経験と知識を共有し、実践的且つ実用的な技術をこのカンファレンスでご紹介いたします。
FASTBOOKINGについて
FASTBOOKINGは、直接販売の戦略を強化するための、最先端のEコマースソリューションをホテルに提供しています。最新のクラウドプラットフォームを基盤とするソリューションと、経験豊富なデジタルマーケティングの専門家が、オンラインとモバイルのチャネルを通じてホテルのブランド認知度を高め、オンライン販売を促します。90カ国以上の地域で担当チームがホテル経営者に日常的なサポートを行い、ソリューションの活用と独立性の維持を支援します。
FASTBOOKINGは2000年に設立され、現在はAccorHotelsグループに属し、独立系及びチェーンホテルに特化したデジタルソリューションの提供を専門としています。
Wong Yin Yin
アジアマーケティング&コミュニケーションディレクター
FASTBOOKING
T: +65 6223 2730
M: +65 9790 4185
E: yywong@fastbooking.net
Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com