このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トヨタ、ハリアーにターボエンジンを搭載し発売

PROGRESS“Metal and Leather Package”(2.0L直噴ターボ・2WD)Toyota City, Japan, Jun 8, 2017 - (JCN Newswire) - TOYOTAは、ハリアーをマイナーチェンジし、全国のトヨペット店を通じて6月8日に発売した。

【主な特長】

- 2.0L直噴ターボエンジン搭載による爽快な走りを実現
- 衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」をはじめとする先進装備を充実

1997年に、ハリアーの初代モデルを発売。「WILD BUT FORMAL」のキャッチコピーのもと、「高級クロスオーバーSUV」という新ジャンルを開拓した。2003年に発売した2代目は、プリクラッシュセーフティの世界初導入やハイブリッド車の導入など、初代以来築いてきた「高級・先進・洗練」を軸とする「ハリアーネス*」を確固たるものとするべく開発した。

2013年に発売した3代目は、国内専用車として開発。高級クロスオーバーSUVのパイオニアに対する高い期待に応えるべく、ハリアー独自のスタイリングに加え、パノラミックビューモニター(左右確認サポート付)やレーンディパーチャーアラート(ステアリング制御付)をはじめとする先進装備の積極的な採用など、高級感と先進性がさらに進化した。

初代モデルの発売からまもなく20年を迎え、今回マイナーチェンジでテーマを「ハリアーネスのさらなる進化」とした。動力では、滑らかで爽快な加速感を実現する2.0L直噴ターボエンジンを新採用し、スポーティさを追求。また、より進化した都会的なエクステリアに加え、アルミヘアライン加飾を施したシフトパネルやプレミアムナッパ本革を採用したシート表皮など、「本物感」から「本物」を追求したインテリアを実現した。さらに、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」をはじめとする安全装備の充実を図るなど、細部にわたる改良を施している。

*「高級・先進・洗練」を軸とするハリアーブランドの総称

【販売概要】
1. 販売店: 全国のトヨペット店
2. 月販目標台数: 2,500台
3. 店頭発表会: 6月24日(土)、25日(日)

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/mail/17023229

概要:トヨタ自動車株式会社

詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。


Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る