Tricentis、諮問委員会の拡充を発表
[17/09/21]
MOUNTAIN VIEW, CA, Sep 21, 2017 - (JCN Newswire) - 連続テストおよびソフトウェアテスト自動化のリーダー企業、Tricentisは、急成長中のグローバル事業のサポートのため、諮問委員会を設立しました。新設された成長諮問委員会には、カーディナルヘルス、コカ・コーラ、Diebold、TD Bank、バークレイズ証券、Zurich Insurance Groupなどの大手グローバル大企業などの代表が創設メンバーとして30人以上参加しています。デジタル変革によってIT企業のあり方は変わり続けていますが、成長諮問委員会ではTricentisがCIOの考え方を予測し理解できるように、重点的に支援します。
「ソフトウェアはすべての業界で競争力を生み出すカギです。DevOpsやデジタル変革は依然としてCIOにとって重要な課題ですので、企業には、もはやソフトウェアの提供の際に、スピードを取るか品質を取るかと悠長に選んでいる余裕はありません。」と、Tricentis CEOのSandeep Johriは述べました。「ソフトウェアテストはビジネスリスクの軽減に欠かせないだけでなく、スピードアップとプロセス拡大を達成するための最重要ファクタです。成長諮問委員会には、世界でも特に評価の高い企業の著名なメンバーが加わり、CIOのデジタル変革目標達成に役立つTricentisの革新的ソリューションの計画立案、優先度確定、提供を支援します。」
委員会はTricentisのビジョンをガイドするだけでなく、Tricentisの有機的および無機的成長のための長期企業戦略の優先度付けや、同社の戦略策定、製品およびサービスの創出にも重要な役割を果たします。
「ほとんどのCIOにとって、ソフトウェアテストは最優先課題ではなく、開発期間に影響を与える必要悪と見なされがちです。」と、バークレイズ証券カードプラットフォームCIOのSujit Unniは述べました。「しかし、大企業のほとんどのCIOが、企業に対してデジタル関連のビジョンを提供しつつ、複雑な技術的負債によって引き起こされる技術状況に取り組まねばならないことを考えると、アプリケーション品質に関して信頼性の高い知見が無いと、大規模に信頼性の高いサービスを提供できず、デジタル変革次回もできないという問題に陥ります。」
「IT業界は、ソフトウェアのリリースにおいて特に重要なビジネスリスクを管理する迅速でコスト効率の高い方法を、長年にわたって探し続けてきました。」と、Tricentis成長諮問委員のTerry Milhollandは述べました。「しかし単純に多くの人とツールを投入して問題にあたるだけでは、信頼性の高い結果は得られません。お客様にとって重要なものを、リスクに基づいて連続テストするように意図的に設計した手法が必要です。それこそTricentisが提供できるものです。」
Tricentis成長諮問委員会は、10月16〜17日に開催されるヨーロッパ最大の連続テストコンファレンス、Accelerate 2017で重要な役割を果たします。Tricentisは、Accelerateの創設時からの主催者で、成長諮問委員の中から選ばれた講師が、デジタル変革の概念とソフトウェアテスターに必要なものについて語ります。
Tricentisの諮問委員会について詳しくはここをご覧ください。 https://www.tricentis.com/about/growth-advisory-board/
Tricentisについて
Tricentisは、アジャイルやDevOpsに歩調を合わせてテストを迅速化する連続テストプラットフォームを提供しています。業界でもっとも革新的な機能テスト技術を使って、Tricentisは従来のソフトウェアテストツールにあった障壁を解消し、テスト自動化率90%以上を達成します。統合ソフトウェアテストソリューションのTricentis Toscaは、独自のモデルベーステストオートメーションとテストケース設計手法から構成されており、リスクベーステスト、テストデータ管理およびプロビジョニング、サービス仮想化などさまざまな機能があります。弊社は著名なアナリストから、ソフトウェアテスト自動化と機能自動化ツールの両分野のリーダーとして評価されています。さらに、テストプロジェクトのパフォーマンスを大幅に向上する信頼できるエンタプライズパートナーとして、定評を得ています。
Tricentisの400社以上の顧客には、HBO、トヨタ、アリアンツ、BMW、スターバックス、ドイツ銀行、Lexmark、Orange、A&E、Vantiv、Vodafone、Telstra、UBSなど世界的に有名なトップ500ブランドがあります。Tricentisの定期ニュースおよび情報と、自動テスト市場について詳しくは、下記でフォローやいいね!を行ってください。www.tricentis.com
- 無料試行版 https://www.tricentis.com/automated-software-testing-tool-trial/
- Twitter https://twitter.com/Tricentis
- Facebook https://www.facebook.com/TRICENTIS/
- LinkedIn https://www.linkedin.com/company-beta/656215/
(c)TricentisおよびToscaはTricentisの登録商標です。この文書に述べられている他のすべての商標名は、それぞれのオーナーの所有物です。
お問い合わせ先
Sarah Thorson
10Fold
+1-609-234-8531
tricentis@10fold.com
Wayne Ariola
Tricentis
+1-650-393-3054
w.ariola@tricentis.com
Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
「ソフトウェアはすべての業界で競争力を生み出すカギです。DevOpsやデジタル変革は依然としてCIOにとって重要な課題ですので、企業には、もはやソフトウェアの提供の際に、スピードを取るか品質を取るかと悠長に選んでいる余裕はありません。」と、Tricentis CEOのSandeep Johriは述べました。「ソフトウェアテストはビジネスリスクの軽減に欠かせないだけでなく、スピードアップとプロセス拡大を達成するための最重要ファクタです。成長諮問委員会には、世界でも特に評価の高い企業の著名なメンバーが加わり、CIOのデジタル変革目標達成に役立つTricentisの革新的ソリューションの計画立案、優先度確定、提供を支援します。」
委員会はTricentisのビジョンをガイドするだけでなく、Tricentisの有機的および無機的成長のための長期企業戦略の優先度付けや、同社の戦略策定、製品およびサービスの創出にも重要な役割を果たします。
「ほとんどのCIOにとって、ソフトウェアテストは最優先課題ではなく、開発期間に影響を与える必要悪と見なされがちです。」と、バークレイズ証券カードプラットフォームCIOのSujit Unniは述べました。「しかし、大企業のほとんどのCIOが、企業に対してデジタル関連のビジョンを提供しつつ、複雑な技術的負債によって引き起こされる技術状況に取り組まねばならないことを考えると、アプリケーション品質に関して信頼性の高い知見が無いと、大規模に信頼性の高いサービスを提供できず、デジタル変革次回もできないという問題に陥ります。」
「IT業界は、ソフトウェアのリリースにおいて特に重要なビジネスリスクを管理する迅速でコスト効率の高い方法を、長年にわたって探し続けてきました。」と、Tricentis成長諮問委員のTerry Milhollandは述べました。「しかし単純に多くの人とツールを投入して問題にあたるだけでは、信頼性の高い結果は得られません。お客様にとって重要なものを、リスクに基づいて連続テストするように意図的に設計した手法が必要です。それこそTricentisが提供できるものです。」
Tricentis成長諮問委員会は、10月16〜17日に開催されるヨーロッパ最大の連続テストコンファレンス、Accelerate 2017で重要な役割を果たします。Tricentisは、Accelerateの創設時からの主催者で、成長諮問委員の中から選ばれた講師が、デジタル変革の概念とソフトウェアテスターに必要なものについて語ります。
Tricentisの諮問委員会について詳しくはここをご覧ください。 https://www.tricentis.com/about/growth-advisory-board/
Tricentisについて
Tricentisは、アジャイルやDevOpsに歩調を合わせてテストを迅速化する連続テストプラットフォームを提供しています。業界でもっとも革新的な機能テスト技術を使って、Tricentisは従来のソフトウェアテストツールにあった障壁を解消し、テスト自動化率90%以上を達成します。統合ソフトウェアテストソリューションのTricentis Toscaは、独自のモデルベーステストオートメーションとテストケース設計手法から構成されており、リスクベーステスト、テストデータ管理およびプロビジョニング、サービス仮想化などさまざまな機能があります。弊社は著名なアナリストから、ソフトウェアテスト自動化と機能自動化ツールの両分野のリーダーとして評価されています。さらに、テストプロジェクトのパフォーマンスを大幅に向上する信頼できるエンタプライズパートナーとして、定評を得ています。
Tricentisの400社以上の顧客には、HBO、トヨタ、アリアンツ、BMW、スターバックス、ドイツ銀行、Lexmark、Orange、A&E、Vantiv、Vodafone、Telstra、UBSなど世界的に有名なトップ500ブランドがあります。Tricentisの定期ニュースおよび情報と、自動テスト市場について詳しくは、下記でフォローやいいね!を行ってください。www.tricentis.com
- 無料試行版 https://www.tricentis.com/automated-software-testing-tool-trial/
- Twitter https://twitter.com/Tricentis
- Facebook https://www.facebook.com/TRICENTIS/
- LinkedIn https://www.linkedin.com/company-beta/656215/
(c)TricentisおよびToscaはTricentisの登録商標です。この文書に述べられている他のすべての商標名は、それぞれのオーナーの所有物です。
お問い合わせ先
Sarah Thorson
10Fold
+1-609-234-8531
tricentis@10fold.com
Wayne Ariola
Tricentis
+1-650-393-3054
w.ariola@tricentis.com
Copyright 2017 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com