このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LEXUS、ブランド体験型施設「LEXUS MEETS...」を日比谷にオープン

Toyota City, Japan, Mar 22, 2018 - (JCN Newswire) - LEXUSは、新たなブランド体験型施設「LEXUS MEETS...(レクサス ミーツ)」を東京ミッドタウン日比谷で3月29日にオープンします。

LEXUSは、ラグジュアリーライフスタイルブランドとして、お客様一人ひとりの「時間」と「空間」を豊かにし、唯一無二の体験を提供することを目指しています。「LEXUS MEETS...」は、LEXUSに「出会う、触れる、乗る」をテーマに、全てのお客様が気軽に訪れることができ、LEXUS車の魅力とブランドの世界観を様々なかたちで体験することで、LEXUSをより身近に感じていただくことを目的とした施設です。

「LEXUS MEETS...」での主な体験

ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」
LEXUSのあるライフスタイルをテーマに、生活シーンに合わせて様々なジャンル・ブランドからセレクトした雑貨の販売とLEXUS車の展示を一体となって行う、ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」。

コンセプトカフェ「THE SPINDLE」
LEXUSの世界観を「食」によって表現したコンセプトカフェ「THE SPINDLE」。日本の食材にこだわりながら、「見て、食べて、撮って」楽しむことをテーマに、本格的なロテサリーマシンで焼き上げたチキンや、色鮮やかなデリ、ドライブや公園での散歩を楽しくするピクニックセットなど、バリエーション豊かなメニューを提供します。

試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」
LEXUSに「乗る」体験を提供する、新しいスタイルの試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」。LEXUSラインアップ全11車種の中から試乗車が選択でき、スマートフォンやタブレット端末から簡単に事前予約が行え、季節やお客様のリクエストに合わせ、都心のドライブをお楽しみいただけます。

また、「LEXUS MEETS...」では、これらの3つの体験に加え、人・場所・時間をテーマとした特別な試乗イベントや、LEXUSの世界観を表現したデジタルコンテンツの体験、トークイベントの開催などを予定しています。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/lexus/21607386.html

概要:トヨタ自動車株式会社

詳細は http://toyota.jp/ をご覧ください。

Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る