Play2Live:現在利用可能なストリーマー用フォートナイト(Fortnite)ゲーム内交流型タスク
[18/07/24]
LIMASSOL, CYPRUS, Jul 24, 2018 - (Media OutReach) - Play2Liveニューラルネットワークでは、視聴者はフォートナイト(Fortnite)のストリーミングに対するのタスクを構成し、さまざまな条件を選択する事ができます。LUC (Level Up Coin)トークンを使用して、Play2Liveユーザーはタスクに対して投票し、ストリーマーのタスク価格を形成します。
サイバースポーツ用ストリーミングプラットフォームであるPlay2Liveは、ユーザーが フォートナイト(Fortnite)のストリーマーにインタラクティブなタスクを割り当て、タスクの進行状況を確認する事ができるようになりました。これにより、プラットフォームユーザー間で新しいレベルの交流が生まれ、プラットフォーム内の唯一の支払い手段であるLUCトークンを中心に経済が形成されます。
Play2Liveプラットフォームのユーザーは、フォートナイト(Fortnite)内でタイムリミットや場所の指定を含む特定の武器、装備、スキルの使用をストリーマーに提案する事が出来るようになりました。
「当社はストリーマーとその登録者にユニークな機能を提供し、ストリーマーによって制作されたコンテンツに直接影響を与えます。フォートナイト(Fortnite)では、ユーザーはスナイパーライフルを使用して10人を抹殺、中断せずに3時間のストリーミングを実行、ゲーム設定の変更などの特殊条件をプレーヤーに提案する事ができます。どのユーザーもLUCトークンを使用して他のユーザーのタスクをサポートしたり、独自のタスクを割り当てることができます」と、プロジェクトのテクニカルディレクターであるVladislav Arbatov氏は述べています。
ストリーマーは、1つのタスクまたは複数のタスクを同時に選択する事ができ、タスクに成功すれば、タスクに対して設定された価格と同等の報酬を受け取り、失敗した場合には支払われたトークンを視聴者に返還します。
ストリーマーがタスクを完了したかどうかを、システムはどのように判断するのでしょうか?ニューラルネットワークはストリーミングを「監視」し、タスクが実行されたかどうかを精度で判断します。タスクそのものは、LUCトークンのデポジットを伴うスマート契約であり、エスクローのように、ストリーマによって実行されたタスクに割り当てられた期間のデポジットを伴います。
最も積極的に関与するユーザーはトークンで報酬を受け取る事ができ、プラットフォーム内での交流をさらにゲーム化させることができます。より多くのアクティブユーザーがさまざまなアクティビティに参加すればするほど、彼らが獲得するトークンが増えます。
Play2Liveは、フォートナイト(Fortnite)で交流型タスクのシステムをテストしていますが、間もなく更なるゲームタイトルでの交流型タスクの実装が予定されています。
「交流型タスクはオーバーウォッチ(Overwatch)で正常に機能しており、間もなく各人気ゲーム用に開発される予定です。年末までに、300以上のゲームでの実装を予定しています。ニューラルネットワークトレーニングの内部システムは、新しいタイプのイベントを迅速に追加することを可能にします。当社は、各ゲームにおいてどのようなタスクが最も興味深いのかをファンに尋ね、ユーザーコミュニティと密接に協力していく予定です」とArbatov氏は述べます。
Play2liveは、ブロックチェーン技術とストリーミングサービスを組み合わせ、ユーザーは、15種類以上の異なる方法でお金を使うことができる場所を目指しています、これは、同様のプロジェクトと比較して3倍以上の数値となっています。そして、当プラットフォームでストリーマーはコンテンツを11種類の方法で収益化できますが、他のプラットフォームでは4〜5種類の方法しか利用できません。
メディアの連絡先:
Peter Justin Yu
justin@bebop.asia
Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
サイバースポーツ用ストリーミングプラットフォームであるPlay2Liveは、ユーザーが フォートナイト(Fortnite)のストリーマーにインタラクティブなタスクを割り当て、タスクの進行状況を確認する事ができるようになりました。これにより、プラットフォームユーザー間で新しいレベルの交流が生まれ、プラットフォーム内の唯一の支払い手段であるLUCトークンを中心に経済が形成されます。
Play2Liveプラットフォームのユーザーは、フォートナイト(Fortnite)内でタイムリミットや場所の指定を含む特定の武器、装備、スキルの使用をストリーマーに提案する事が出来るようになりました。
「当社はストリーマーとその登録者にユニークな機能を提供し、ストリーマーによって制作されたコンテンツに直接影響を与えます。フォートナイト(Fortnite)では、ユーザーはスナイパーライフルを使用して10人を抹殺、中断せずに3時間のストリーミングを実行、ゲーム設定の変更などの特殊条件をプレーヤーに提案する事ができます。どのユーザーもLUCトークンを使用して他のユーザーのタスクをサポートしたり、独自のタスクを割り当てることができます」と、プロジェクトのテクニカルディレクターであるVladislav Arbatov氏は述べています。
ストリーマーは、1つのタスクまたは複数のタスクを同時に選択する事ができ、タスクに成功すれば、タスクに対して設定された価格と同等の報酬を受け取り、失敗した場合には支払われたトークンを視聴者に返還します。
ストリーマーがタスクを完了したかどうかを、システムはどのように判断するのでしょうか?ニューラルネットワークはストリーミングを「監視」し、タスクが実行されたかどうかを精度で判断します。タスクそのものは、LUCトークンのデポジットを伴うスマート契約であり、エスクローのように、ストリーマによって実行されたタスクに割り当てられた期間のデポジットを伴います。
最も積極的に関与するユーザーはトークンで報酬を受け取る事ができ、プラットフォーム内での交流をさらにゲーム化させることができます。より多くのアクティブユーザーがさまざまなアクティビティに参加すればするほど、彼らが獲得するトークンが増えます。
Play2Liveは、フォートナイト(Fortnite)で交流型タスクのシステムをテストしていますが、間もなく更なるゲームタイトルでの交流型タスクの実装が予定されています。
「交流型タスクはオーバーウォッチ(Overwatch)で正常に機能しており、間もなく各人気ゲーム用に開発される予定です。年末までに、300以上のゲームでの実装を予定しています。ニューラルネットワークトレーニングの内部システムは、新しいタイプのイベントを迅速に追加することを可能にします。当社は、各ゲームにおいてどのようなタスクが最も興味深いのかをファンに尋ね、ユーザーコミュニティと密接に協力していく予定です」とArbatov氏は述べます。
Play2liveは、ブロックチェーン技術とストリーミングサービスを組み合わせ、ユーザーは、15種類以上の異なる方法でお金を使うことができる場所を目指しています、これは、同様のプロジェクトと比較して3倍以上の数値となっています。そして、当プラットフォームでストリーマーはコンテンツを11種類の方法で収益化できますが、他のプラットフォームでは4〜5種類の方法しか利用できません。
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