Trip.comがIngenicoをパートナーに迎え、国際的成長を加速
[18/08/22]
AMSTERDAM, Aug 22, 2018 - (Media OutReach) - シームレス決済のグローバルリーダーであるIngenico Group(Euronext: FR0000125346 - ING)は本日、世界最大級のオンライン旅行会社(OTA)でCtrip Group子会社のTrip.comに、決済処理とコンサルティングサービスを提供することを発表しました。Ctrip Groupは世界第2位の旅行予約サイトを運営しています。
Trip.comは、13ヶ国語に対応する、フライト、ホテル、列車、レンタカーなど旅行商品のワンストップ予約サービスを提供しています。世界中の旅行者向けに、フライトは200万ルート以上、5,000もの都市を網羅する世界最大級のフライトネットワークを提供します。また、Trip.comはホテル、列車、レンタカーのサービスも包括的に取り揃えており、グローバルな旅行者は1つのプラットフォームでシームレスに素晴らしいサービスを検索・予約・体験できます。Trip.comのカスタマーサービスは年中無休です。
このたび、Trip.comはIngenicoをパートナーとして迎え入れ、現地のアクワイアリング・コネクション、通貨、決済方法や専門知識などの豊富なポートフォリオへアクセスが可能となります。Ingenicoは、世界各地の新たな市場で、性能やユーザー体験を最適化するためのグローバルな能力と現地での経験を有する決済サービスプロバイダで、Trip.comが現地のアクワイアリング・コネクションを提供し、会員向けにオンラインカード決済の成功率を向上させる支援をします。
Ingenicoが提供するマルチアクワイアラソリューションは、承認されなかった支払いを自動的にバックアップアクワイアラにルート変更するため、Trip.comではより一層高い信用照会の承認率を実現するとともに、世界中のお客様のストレスを軽減します。また、Ingenicoの決済エキスパートが、Trip.comと緊密に協業し、コンバージョン最適化やFX管理などを含めた、決済の承認を高めます。
Trip.comグローバル製品担当バイス・プレジデントのLynn Quは、「私たちは、シームレス決済のグローバルリーダーであるIngenicoと協業できることを大変喜ばしく思います。」と述べています。「Trip.comがグローバルでの市場展開を拡大し続けるなか、当社における急成長する世界中のお客様向けに、最高のオンライン旅行予約体験を開発することは主な優先事項です。Ingenicoの決済、コンバージョン最適化における専門知識、そして世界トップの多くの旅行・観光ブランドと協業した経験は、Trip.comにとってかけがえのない価値となると確信しています。」
Ingenico Groupグローバル・オンライン(リテールBU)担当シニア・バイス・プレジデントのGabriel de Montessusは、「Trip.comは、破壊的なビジョン、最新技術とデータ主導のアプローチを組み合わせ、グローバル企業に成長しています。」と述べています。「同社チームは、総合的な優れたユーザー体験にシームレスな決済が重要であることを直感的に理解しています。当社の製品、サービス、グローバル拠点を活用し、Trip.comの成長戦略の次のフェーズにおいて同社を支援できることを楽しみにしています。」
Ingenico ePaymentsアジア・パシフィック地域担当ジェネラル・マネージャーのNathan Salisburyは、「Trip.comは、世界中の旅行者がインバウンドおよびアウトバウンドの旅行商品やサービスを予約する方法に変革をもたらしています。私たちは、Trip.comにeコマースソリューションを提供することを非常に楽しみにしており、今後、第3者の決済方法や店舗内での『オンラインからオフライン』へのサービスを含め、両者のパートナーシップを拡大できることを心待ちにしています。」と、付け加えています。
Trip.comについて
Trip.comは、13ヶ国語対応のウェブサイトとアプリを通じ、旅行商品のワンストップ予約サービスを提供しています。Trip.comはCtrip Groupにより運営されるウェブサイトです。Ctripは世界最大級のオンライン旅行会社で、2003年にはNASDAQに上場しました(NASDAQ: CTRP)。Ctripの従業員は3万人以上、会員数も3億人を超えています。
Trip.comは様々な宿泊施設を提供しています。提携ホテルは世界200ヶ国、120万軒にものぼります。フライトは200万ルート、5,000もの都市を網羅しています。また、Trip.comのカスタマーサービスは年中無休です。豊富な旅行商品と安心のカスタマーサービスで、お客様の旅をしっかりサポートいたします。
www.trip.com
Ingenico Group について
Ingenico Group(Euronext 市場: FR0000125346 - ING)は、店舗、オンライン、モバイル等の全てのチャンネル における商取引を強化する、スマートで、 信頼性の高い安全なソリューションを提供するシームレス決済のグローバルリーダーです。当社は、その世界最大の決済引受ネットワークを駆使して、地域及び国内外の規模での安全な決済ソリューションを提供しています。当社は、小規模の小売店から世界の名だたるグローバルブランドに至るまで、金融機関や小売店の世界規模でのパートナーとして信頼を構築してきました。当社のソリューションにより、小売店の決済を円滑にし、小売店のブランドとしての約束を顧客に提供することが可能になります。
www.ingenico.com twitter.com/ingenico
お問い合わせ先
Ingenico ePayments / 広報
Mat Spencer
グローバル・オンライン グローバル・マーケティング・コミュニケーション・ヘッド
mat.spencer@ingenico.com
+31 619267186
Lily Huang
アジア・パシフィック地域担当 シニア・マーケティング・マネージャー
lily.huang@ingenico.com
+86 18616510501
Trip.com / 広報
Anica Kim
シニア・インターナショナル・パブリック・リレーションズ・マネージャー
anicakim@ctrip.com
Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
Trip.comは、13ヶ国語に対応する、フライト、ホテル、列車、レンタカーなど旅行商品のワンストップ予約サービスを提供しています。世界中の旅行者向けに、フライトは200万ルート以上、5,000もの都市を網羅する世界最大級のフライトネットワークを提供します。また、Trip.comはホテル、列車、レンタカーのサービスも包括的に取り揃えており、グローバルな旅行者は1つのプラットフォームでシームレスに素晴らしいサービスを検索・予約・体験できます。Trip.comのカスタマーサービスは年中無休です。
このたび、Trip.comはIngenicoをパートナーとして迎え入れ、現地のアクワイアリング・コネクション、通貨、決済方法や専門知識などの豊富なポートフォリオへアクセスが可能となります。Ingenicoは、世界各地の新たな市場で、性能やユーザー体験を最適化するためのグローバルな能力と現地での経験を有する決済サービスプロバイダで、Trip.comが現地のアクワイアリング・コネクションを提供し、会員向けにオンラインカード決済の成功率を向上させる支援をします。
Ingenicoが提供するマルチアクワイアラソリューションは、承認されなかった支払いを自動的にバックアップアクワイアラにルート変更するため、Trip.comではより一層高い信用照会の承認率を実現するとともに、世界中のお客様のストレスを軽減します。また、Ingenicoの決済エキスパートが、Trip.comと緊密に協業し、コンバージョン最適化やFX管理などを含めた、決済の承認を高めます。
Trip.comグローバル製品担当バイス・プレジデントのLynn Quは、「私たちは、シームレス決済のグローバルリーダーであるIngenicoと協業できることを大変喜ばしく思います。」と述べています。「Trip.comがグローバルでの市場展開を拡大し続けるなか、当社における急成長する世界中のお客様向けに、最高のオンライン旅行予約体験を開発することは主な優先事項です。Ingenicoの決済、コンバージョン最適化における専門知識、そして世界トップの多くの旅行・観光ブランドと協業した経験は、Trip.comにとってかけがえのない価値となると確信しています。」
Ingenico Groupグローバル・オンライン(リテールBU)担当シニア・バイス・プレジデントのGabriel de Montessusは、「Trip.comは、破壊的なビジョン、最新技術とデータ主導のアプローチを組み合わせ、グローバル企業に成長しています。」と述べています。「同社チームは、総合的な優れたユーザー体験にシームレスな決済が重要であることを直感的に理解しています。当社の製品、サービス、グローバル拠点を活用し、Trip.comの成長戦略の次のフェーズにおいて同社を支援できることを楽しみにしています。」
Ingenico ePaymentsアジア・パシフィック地域担当ジェネラル・マネージャーのNathan Salisburyは、「Trip.comは、世界中の旅行者がインバウンドおよびアウトバウンドの旅行商品やサービスを予約する方法に変革をもたらしています。私たちは、Trip.comにeコマースソリューションを提供することを非常に楽しみにしており、今後、第3者の決済方法や店舗内での『オンラインからオフライン』へのサービスを含め、両者のパートナーシップを拡大できることを心待ちにしています。」と、付け加えています。
Trip.comについて
Trip.comは、13ヶ国語対応のウェブサイトとアプリを通じ、旅行商品のワンストップ予約サービスを提供しています。Trip.comはCtrip Groupにより運営されるウェブサイトです。Ctripは世界最大級のオンライン旅行会社で、2003年にはNASDAQに上場しました(NASDAQ: CTRP)。Ctripの従業員は3万人以上、会員数も3億人を超えています。
Trip.comは様々な宿泊施設を提供しています。提携ホテルは世界200ヶ国、120万軒にものぼります。フライトは200万ルート、5,000もの都市を網羅しています。また、Trip.comのカスタマーサービスは年中無休です。豊富な旅行商品と安心のカスタマーサービスで、お客様の旅をしっかりサポートいたします。
www.trip.com
Ingenico Group について
Ingenico Group(Euronext 市場: FR0000125346 - ING)は、店舗、オンライン、モバイル等の全てのチャンネル における商取引を強化する、スマートで、 信頼性の高い安全なソリューションを提供するシームレス決済のグローバルリーダーです。当社は、その世界最大の決済引受ネットワークを駆使して、地域及び国内外の規模での安全な決済ソリューションを提供しています。当社は、小規模の小売店から世界の名だたるグローバルブランドに至るまで、金融機関や小売店の世界規模でのパートナーとして信頼を構築してきました。当社のソリューションにより、小売店の決済を円滑にし、小売店のブランドとしての約束を顧客に提供することが可能になります。
www.ingenico.com twitter.com/ingenico
お問い合わせ先
Ingenico ePayments / 広報
Mat Spencer
グローバル・オンライン グローバル・マーケティング・コミュニケーション・ヘッド
mat.spencer@ingenico.com
+31 619267186
Lily Huang
アジア・パシフィック地域担当 シニア・マーケティング・マネージャー
lily.huang@ingenico.com
+86 18616510501
Trip.com / 広報
Anica Kim
シニア・インターナショナル・パブリック・リレーションズ・マネージャー
anicakim@ctrip.com
Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com