このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中国のスマート広告テクノロジー企業であるSocialPetaが日本市場に参入

オンライン広告インテリジェンス分析プラットフォームであるSocialPetaは、45の国/地域に参入した後、正式に日本市場に参入した。SocialPetaはモバイルアプリケーション、ゲーム、eコマースという分野に広告セグメントプラットフォームが68個ある。同社は1日あたり6億回以上広告を掲載し、日本の広告主や代理店の広告パフォーマンスの向上に役立つ。 過去10年間で、デジタル広告業界は急速に発展していた。デジタル広告は使いやすく、効率的であり、広告主にとって重要なマーケティングツールになる。過去2年間で、デジタル広告のコストが12%アップされたことで、広告主は配信戦略にもっと注意を払わざるを得なくなった。SocialPetaは2016年に設立され、ついに日本市場に参入した。SocialPetaには広告セグメントプラットフォームが68個あり、45か国で運営されている。同社は1日あたり6億の広告を掲載し、配信データの分析と競合他社の分析を提供し、日本の広告主と広告代理店に広告効果を改善できる。FacebookやAlibabaなどの大手会社にサービスを提供SocialPetaはFacebook、Google、Alibaba、Netease Games、Baidu、Perfect World、Toutiaoなどの数百の企業にサービスを提供している。 SocialPetaのプラットフォームは、広告配信の詳細を追跡し、広告配信の改善提案を提供し、ブランド分析、競合他社分析、および垂直的な業界配信戦略を提供できる。SocialPetaの創設者であるRocksは「日本市場での当社のビジネスは、グローバル市場ネットワークをさらに拡大できます。過去5年間の成功経験によると、絶対に日本の広告主により良い広告データ分析サービスを提供します。また、より多くの日本企業へ広告のアイデアを充実させ、広告データを改善し、流通効率を高められます」と述べた。広告ブロックソフトウェアのコストは企業に年間1,000億ドル損失させた従来のチャネルと比べると、デジタル広告のほうは多くの分析ツールをサポートできるが、透明性の問題もある。コストの上昇にもかかわらず、広告主は広告の配置とパフォーマンスを追跡できない。さらに、Adblockというような広告ブロックソフトウェアの急増により、オンライン広告主に2019年に1,000億ドル損失させた。従って、SocialPetaは完璧なソリューションを提供した。同社のビッグデータとインテリジェント技術は、広告市場分析、アプリケーションインテリジェント分析、広告クリエイティブ分析、広告コスト分析、広告ウェブサイトのメディアおよびチャネル分析など、さまざまな分析機能がある。広告主にとって無効な広告費用を節約し、広告の効果を向上させるのに役立つ。連絡先:Rock Suメール:rocks@vip.socialpeta.comウェブサイト:www.socialpeta.com


Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る