このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

富士通、東京都主税局様が都税への問い合わせ業務へAIチャットボットサービスを導入し運用開始

TOKYO, Mar 31, 2020 - (JCN Newswire) - 当社はこのほど、東京都主税局様に、顧客接点の高度化を実現する「Customer Engagement Solution CHORDSHIP (コードシップ) powered by Zinrai」(以下、「CHORDSHIP」)を提供しました。東京都主税局様は、「CHORDSHIP」を活用し、納税者からの都税に関する相談や問い合わせに24時間365日自動応対するAIチャットボットサービスを4月1日よりホームページ上で開始し、納税者の利便性向上を実現します。

「CHORDSHIP」は、適切な会話を導くトークスクリプト機能(注1)と、機械学習型の類義語辞書と連動した自然文解析機能を備えたハイブリット型AIを採用しています。これにより、少ないFAQデータでも、税分野特有の専門用語や言葉の揺らぎを踏まえて、会話の意図を的確にとらえた正答率の高いサービスを実現しています。

当社は今後もAIチャットボットの機能強化を通じて、東京都主税局様における税務行政のDX(デジタルトランスフォーメーション)を強力に支援していきます。

本リリースの詳細は下記をご参照ください。
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2020/03/31-1.html

概要:富士通株式会社

詳細は http://jp.fujitsu.com/ をご覧ください。



Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る