このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

三菱自、ピックアップトラック『L200』がロシアでカー・オブ・ザ・イヤー2020、他主要2賞を受賞

TOKYO, Sep 28, 2020 - (JCN Newswire) - 三菱自動車工業株式会社(本社:東京都港区、代表執行役CEO:加藤 隆雄、以下三菱自動車)は、1トンピックアップトラック『L200』*1がピックアップ部門においてロシア・カー・オブ・ザ・イヤー2020を受賞したと発表しました。本年の選考はオンラインでの投票方式を採用、欧州市場では最大規模となるロシア国内の約150万人の一般投票によって各部門の勝者が選出されました。

これに加え、『L200』は同国においてトップ・ファイブ・オート・アワード*2の小型商用車・ピックアップ部門、さらにはピックアップ部門でSUVオブ・ザ・イヤー2020*3を受賞しました。

歴代モデルでの開発思想である“Engineered Beyond Tough”を体現する『L200』の力強いデザイン、4WDシステムによるオフロードでの走破性、ビジネスシーンからプライベートユースまで幅広いニーズに応える高い耐久性・信頼性、そして快適性と乗り心地が多くのお客様に評価され、今回の受賞に繋がりました。

ロシアにおける販売会社MMC Rus(エムエムシー・ルス)の社長兼CEO岩場理は「三菱自動車の1トンピックアップトラックは1978年のデビュー以来、約500万台が生産されています。その人気はここロシア市場でも変わることはなく、事業展開を支える商用車として、そしてファミリカーとして6万3千人を越えるオーナーに愛され続けてきました。今回の受賞に際し、ロシアの方々に『L200』を信頼できるパートナーとしてお選びいただいたことをとても喜ばしく感じるとともに、投票いただいた方々へ感謝の気持ちをお伝えいたします。」とコメントしました。

『L200』/『トライトン』は三菱自動車の重要な世界戦略車の一つです。2018年に大幅改良を実施し、ロシア市場には2019年春に投入。2018年の大幅改良モデルのデビューから世界135か国で販売され、累計販売台数は2020年8月末時点で25万8千台に達しています。

本リリースの詳細は下記をご参照ください。
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2020/detail5471.html

概要:三菱自動車工業株式会社

三菱自動車の企業コミュニケーションワード「Drive@earth」
地球を走る。地球と生きる。三菱自動車。

人とクルマ、社会とクルマ、地球とクルマの新しい時代を拓くために。いま、三菱自動車は挑戦を始めています。走行中のCO2排出ゼロ。地球温暖化防止に貢献する新世代電気自動車、i MiEV(アイミーブ)の世界投入。軽自動車で培った技術を存分に活用、燃費性能にすぐれたグローバル・スモールの提案。世界の環境基準をクリアしながら、走りの楽しさにあふれた三菱ならではの小型SUVの開発。さらに、新ディーゼルエンジンによるラリー参戦を通じて、走りと環境を両立する、新次元のクルマづくりを追求してゆきます。

私たちは信じています。私たちのクルマへの熱い想いと技術が、新しいクルマの価値をつくることを。ドライブ・アット・アース。走る歓びが永遠であるように。クルマが地球と共生できるように。

詳細はこちらからご覧ください。 www.mitsubishi-motors.co.jp


Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る