KUNDAL 、「Stray Kids」をモデルに 急成長中のビューティーブランド「Nacific」を買収
[23/01/12]
TOKYO, Jan 12, 2023 - (JCN Newswire) - パーソナルケアブランド「クンダル(KUNDAL)」として知られたザ?スキンファクトリーが海外を中心に急成長中の自然主義ビューティーブランド「 NACIFIC 」の運営会社であるエイビルコリアを買収すると7日 明かした。
エイビルコリアは2014年に設立された企業で、主にインドネシア、ミャンマー、日本など約10カ国での多様な海外オンラインマーケットを中心に成長してきた。別名「ヨックセラム」として有名だったフレッシュハーブオリジンセラムは、発売以来100万本以上販売したのが代表的な成功事例だ。ナイアシン、シカ、アハバハ、サリチル酸など独特な成分のスキンケア製品やビューティーラインまで事業を拡大し、昨年約17億円の売上を記録したと知られている。
特に、2021年下半期にグローバル有名アーティストである「Stray Kids」とモデル契約を交わしブランド認知度を高めることに成功し、昨年の海外売上を約90% 成長させることができた。
韓国での確固たる市場立地を軸に海外に積極的に進出してきたザ?スキンファクトリーは、ここ3年間での海外売上の年間平均成長率297%という驚くべき実績を達成している。実際、2020年約7億円だった海外売上を昨年33億円まで急成長させた。
ザ?スキンファクトリーのノ?ヒョンジュン代表は「今回の買収を通じて、パーソナルケアブランド『 KUNDAL 』とビューティーブランド『 NACIFIC 』を2軸にして全世界の事業ポートフォリオを拡張させていく予定であり、そのためにすでに構築された多様な海外取引先との協力関係を積極的に活用する」と明らかにした。
Media contact
Haeri Cho (チョウ ヘリ), The Skinfactory Co.,LTD.
Email: japan@theskinf.com
Website: https://www.kundalglobal.com
SOURCE: The Skinfactory Co.,LTD.
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エイビルコリアは2014年に設立された企業で、主にインドネシア、ミャンマー、日本など約10カ国での多様な海外オンラインマーケットを中心に成長してきた。別名「ヨックセラム」として有名だったフレッシュハーブオリジンセラムは、発売以来100万本以上販売したのが代表的な成功事例だ。ナイアシン、シカ、アハバハ、サリチル酸など独特な成分のスキンケア製品やビューティーラインまで事業を拡大し、昨年約17億円の売上を記録したと知られている。
特に、2021年下半期にグローバル有名アーティストである「Stray Kids」とモデル契約を交わしブランド認知度を高めることに成功し、昨年の海外売上を約90% 成長させることができた。
韓国での確固たる市場立地を軸に海外に積極的に進出してきたザ?スキンファクトリーは、ここ3年間での海外売上の年間平均成長率297%という驚くべき実績を達成している。実際、2020年約7億円だった海外売上を昨年33億円まで急成長させた。
ザ?スキンファクトリーのノ?ヒョンジュン代表は「今回の買収を通じて、パーソナルケアブランド『 KUNDAL 』とビューティーブランド『 NACIFIC 』を2軸にして全世界の事業ポートフォリオを拡張させていく予定であり、そのためにすでに構築された多様な海外取引先との協力関係を積極的に活用する」と明らかにした。
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Haeri Cho (チョウ ヘリ), The Skinfactory Co.,LTD.
Email: japan@theskinf.com
Website: https://www.kundalglobal.com
SOURCE: The Skinfactory Co.,LTD.
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