このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GAMELIGHT はJOYCITYのために日本と韓国で257%、英国で230%のROAS D7からD30成長を達成ーケーススタディ

東京, 2024年4月30日 - (JCN Newswire) - リワード型マーケティングプラットフォームのGamelightとゲーム開発会社のJOYCITYは、 「World War: Machines Conquest」という戦略ゲームをプロモートするために提携しました。目標は、このタイトルのユーザーベースを日本、韓国、英国で拡大することでした。Gamelightの推奨プラットフォームは、D7からD30のROAS成長を最大化することを目指しています。GamelightについてGamelightは、世界最大のリワード型モバイルマーケティングプラットフォームです。受賞歴のあるAIアルゴリズムは、ユーザーの行動、プレイパターン、人口統計データを分析して、同様の嗜好を持つプレイヤーにゲームの推奨をカスタマイズします。このパーソナライズされたアプローチにより、パートナーにROAS、ARPU、およびリテンションを最大化しながら、より意義深いゲーム体験を提供します。JOYCITYについてJOYCITYは、韓国のモバイルゲームパブリッシャーであり、ユーザーに喜びをもたらすことを目指しています。これは、楽しく満足のいくゲームシーズンを作ることに焦点を当てています。このパブリッシャーは、生産、開発の最適化、運用、サービスの進歩に基づいて、新しい技術の開発と研究を継続しています。World War: Machines ConquestWorld War : MachinesConquest は、リソース管理に焦点を当てた挑戦的な戦術軍事 ゲームです。プレイヤーは基地の運営を管理し、世界中からの強力な大隊とリアルタイムで対戦します。キャンペーンの実行と結果JOYCITYの目標を達成するために、GamelightのAIアルゴリズムがオープンターゲティングと組み合わせて利用されました。このアプローチにより、アルゴリズムが大量のデータを処理し、ゲームをダウンロードしてインタラクトする可能性が最も高いユーザーを見つけることができます。オープンターゲティングは新しい視聴者層のリーチを大幅に拡大します。このアルゴリズムは、ゲームのプロモーションで最高のパフォーマンスを目指して、ROAS、ARPU、エンゲージメント率、リテンション率を最適化するように設計されています。キャンペーンは注目すべき結果を達成しました。日本と韓国では、アルゴリズムはROAS D7からD30成長率257.6%を達成し、英国ではD7からD30成長率230.2%を達成しました。パーソナライズされたAIアルゴリズムが提供できる爆発的なユーザーベースの成長を示しています。要点GamelightはJOYCITYのタイトル、「World War : Machines Conquest」を成功裏に プロモートしました。日本と韓国では、D7からD30のROAS成長率257%、英国では230%の驚異的な成長を達成しました。AIアルゴリズムは、重要なROASのマイルストーンに到達し、ターゲットオーディエンスを効果的に参加させる機会を創出しました。


Copyright 2024 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
JCN Newswireへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る