このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1度きりしか放送されない!?新感覚調味料「ちょい足しジュレ」“幻のCM”が全65タイプで放送開始

株式会社新進(本社:東京都千代田区、代表:籠島 正直)は、ゼリータイプの新感覚調味料「ちょい足しジュレ(生姜・梅)」のテレビコマーシャル“幻のCM”の放送を、2012年4月1日(日)より開始いたします。このTVCMは65タイプ用意していますが、その放送回数は1タイプにつき1回のみとなっています。

■商品パッケージからとびだした、男女のイメージキャラクターが楽しい掛け合い! 

今回放送を開始するのは、2012年3月1日(木)から関東・東北地区で先行販売を開始した「ちょい足しジュレ」のテレビCMです。CMには、商品パッケージで「Hi!! Choitashi(ちょい足し)しない?」と呼びかける女の子と、「Hey!! Choitashi(ちょい足し)しない?」と呼びかける男の子が登場し、楽しい掛け合いをしながら、本商品を紹介します。
そして、今回のテレビCMのストーリーは65タイプ。そのいずれも1度きりしか放送をしない、“幻のCM”です。23時以降の時間帯で、2012年4月1日(日)から2012年4月25日(水)までの4週間にて、放送します。

[CM概要]
放映期間:2012年4月1日(日)〜2012年4月25日(水)
放送局:テレビ朝日、TBS 他
放送地域:関東エリア

◆「ちょい足しジュレ(生姜・梅)」について

「ちょい足しジュレ」は、生姜がジュレの中にちりばめられ、“見た目鮮やか”・“味わい爽やか”の「生姜」タイプと、ぷるぷるジュレにカリカリの梅肉がちりばめられた「梅」タイプの2種類。ちょっと物足りない時に、ご飯やおかずに「ちょい足し」するだけで、いつもとひと味違った味を楽しむことができます。
また、現在「ちょい足しジュレ」ブランドサイトでは、コンテンツ「ちょい足しメニュー」を公開中。サイト上で一般の方に応募いただいた、本商品を使ったアレンジメニューを画像付きで紹介しています。おいしいメニューはもちろん、少し変わったメニューも発見できるかも?

「ちょい足しジュレ」ブランドサイト
URL:http://choitashi-gelee.com/

[製品概要]ちょい足しジュレ(生姜・梅)

商品名:ちょい足しジュレ(生姜)
名称:ゼリータイプ調味料
内容量:150g
参考売価:200円
賞味期間:240日
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存

商品名:ちょい足しジュレ(梅)
名称:ゼリータイプ調味料
内容量:150g
参考売価:200円
賞味期間:240日
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る