スターバックスカード2,000円分が100名様に当たる!「goozoo」事前登録キャンペーン開始!!
[11/02/28]
提供元:PR News
提供元:PR News
インターネットを活用した「ライフスタイル事業」および「マーケティング事業」の企画・運営を手掛ける株式会社セルブリッジ(本社:渋谷区、代表取締役:伊藤太一、以下セルブリッジ)は、ユーザーと事業者を最適なカタチでつなぐ新しいコマースサイト「goozoo(グーズー)」のサービスを2011年3月3日より開始いたします。
サービスインに先がけ、2月28日より3月2日までの3日間において事前ユーザー登録キャンペーンを実施いたします。
事前ユーザー登録期間にご登録いただいたユーザー様の中から、抽選で100名様にスターバックスカード(2,000円分入金済み)をプレゼントいたします!
事前登録(goozoo):http://goozoo.jp
facebookファンページ:http://www.facebook.com/goozoojp
■goozoo(グーズー)について
goozoo(グーズー)は、クーポン系の共同購入サイトではなく、「ソーシャルコマース」サイトです。「ソーシャルコマース」は、ソーシャルメディアやコミュニティにおけるクチコミの力を活用するマーケティング手法ですが、goozoo(グーズー)は扱う商材もまたソーシャルであることにこだわります。
物品商材の販売については原則としてクーポンやチケットの発行ではなく、商品の発送をもってユーザーの皆様にお届けいたします。また、サービス商材の販売についてはチケットのweb発行もしくはチケット現物の発送にてお届けします。
■goozoo(グーズー)のコンセプト
『グッド・フォー・ソーシャル(社会に有益)であること』
紹介・販売していく商材は以下のような軸で取扱いをいたします。
〇社会活動分野
「もったいない在庫品(「良」資産の最適処理)」
「各地の地域産品(地域活性)」
「社会事業商材(ソーシャルプロダクツ、ソーシャルサービス)」
「チャリティ商品、エコ商品(エシカル)」
〇事業活動支援分野
「商品の先行販売(テストマーケティング)」
「モニター及び、ミステリーショッパープログラム」
「イベント等のチケット販売」
なかなか出会う機会がないものや、お得なものなどたくさんの商材をお届けしますので、ぜひご期待ください!
■取扱い商材について
取扱い商材は多岐にわたります。
サービスイン直後に販売する商材の提供元、取組先企業様の一部をご紹介いたします。(掲載予定順)
〇株式会社kitson Japan
LA発、セレブ御用達のセレクトショップ「kitson」を国内展開。世界各国からバイイングしたインポート商品やオリジナルブランドとのエキサイティングなスタイリングパフォーマンスをお届けします。ファッションからライフスタイルを網羅し、HAPPYなショッピングを楽しめる日本初の新世代エンターテイメントセレクトショップです。
http://shopkitson.jp
〇株式会社アルーシャ
「日本に難民がいることをご存知ですか?」・・・日本にも難民はいます。母国から逃れてきた難民がいます。
アルーシャはそんな彼女たちの素敵な感性を活かす「難民ネイリストによるネイルアート」を提供しています。彼女たちはここで技術習得の機会を得つつ、エキゾチックな感覚が織りなす特別な「Only One」をお贈りしています!
http://www.arusha.co.jp
〇株式会社ブライダル・イン・プロジェクト
由来は平安時代までさかのぼるという「引出物(ブライダルギフト)」。
ギフトとは贈り手の「想い」を大切な人へ届けるコミュニケーションツールです。引出物の本質的な意味を次世代へと贈り届ける事をミッションとして、オリジナルブランド「wOOt!」(ウート)が生まれました。印象に残る引出物で、おふたりらしさを贈りましょう。きっと想いが伝わるはずです。
http://www.bridalin.com
〇(倅)セガレ
農家を継がずに東京で働く農家の息子(セガレ)や娘(セガール)が始めたプロジェクトです。
セガレが目指していることは「親孝行、農家孝行、地元孝行」。継いでいない後ろめたさを抱えつつも、東京にいながら農業のため地元のために何かできないかと新しい農業とのかかわり方を模索、活動しています。
http://www.segare.jp/
サービスインに先がけ、2月28日より3月2日までの3日間において事前ユーザー登録キャンペーンを実施いたします。
事前ユーザー登録期間にご登録いただいたユーザー様の中から、抽選で100名様にスターバックスカード(2,000円分入金済み)をプレゼントいたします!
事前登録(goozoo):http://goozoo.jp
facebookファンページ:http://www.facebook.com/goozoojp
■goozoo(グーズー)について
goozoo(グーズー)は、クーポン系の共同購入サイトではなく、「ソーシャルコマース」サイトです。「ソーシャルコマース」は、ソーシャルメディアやコミュニティにおけるクチコミの力を活用するマーケティング手法ですが、goozoo(グーズー)は扱う商材もまたソーシャルであることにこだわります。
物品商材の販売については原則としてクーポンやチケットの発行ではなく、商品の発送をもってユーザーの皆様にお届けいたします。また、サービス商材の販売についてはチケットのweb発行もしくはチケット現物の発送にてお届けします。
■goozoo(グーズー)のコンセプト
『グッド・フォー・ソーシャル(社会に有益)であること』
紹介・販売していく商材は以下のような軸で取扱いをいたします。
〇社会活動分野
「もったいない在庫品(「良」資産の最適処理)」
「各地の地域産品(地域活性)」
「社会事業商材(ソーシャルプロダクツ、ソーシャルサービス)」
「チャリティ商品、エコ商品(エシカル)」
〇事業活動支援分野
「商品の先行販売(テストマーケティング)」
「モニター及び、ミステリーショッパープログラム」
「イベント等のチケット販売」
なかなか出会う機会がないものや、お得なものなどたくさんの商材をお届けしますので、ぜひご期待ください!
■取扱い商材について
取扱い商材は多岐にわたります。
サービスイン直後に販売する商材の提供元、取組先企業様の一部をご紹介いたします。(掲載予定順)
〇株式会社kitson Japan
LA発、セレブ御用達のセレクトショップ「kitson」を国内展開。世界各国からバイイングしたインポート商品やオリジナルブランドとのエキサイティングなスタイリングパフォーマンスをお届けします。ファッションからライフスタイルを網羅し、HAPPYなショッピングを楽しめる日本初の新世代エンターテイメントセレクトショップです。
http://shopkitson.jp
〇株式会社アルーシャ
「日本に難民がいることをご存知ですか?」・・・日本にも難民はいます。母国から逃れてきた難民がいます。
アルーシャはそんな彼女たちの素敵な感性を活かす「難民ネイリストによるネイルアート」を提供しています。彼女たちはここで技術習得の機会を得つつ、エキゾチックな感覚が織りなす特別な「Only One」をお贈りしています!
http://www.arusha.co.jp
〇株式会社ブライダル・イン・プロジェクト
由来は平安時代までさかのぼるという「引出物(ブライダルギフト)」。
ギフトとは贈り手の「想い」を大切な人へ届けるコミュニケーションツールです。引出物の本質的な意味を次世代へと贈り届ける事をミッションとして、オリジナルブランド「wOOt!」(ウート)が生まれました。印象に残る引出物で、おふたりらしさを贈りましょう。きっと想いが伝わるはずです。
http://www.bridalin.com
〇(倅)セガレ
農家を継がずに東京で働く農家の息子(セガレ)や娘(セガール)が始めたプロジェクトです。
セガレが目指していることは「親孝行、農家孝行、地元孝行」。継いでいない後ろめたさを抱えつつも、東京にいながら農業のため地元のために何かできないかと新しい農業とのかかわり方を模索、活動しています。
http://www.segare.jp/