このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜居酒屋の生搾りチューハイのおいしさ!爽やかで甘酸っぱい味わい〜

2011/01/12

宝酒造株式会社

〜居酒屋の生搾りチューハイのおいしさ!爽やかで甘酸っぱい味わい〜
タカラCANチューハイ「直搾り」<青りんご>発売


 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」”シリーズの期間限定フレーバー<青りんご>を昨年に続いて1月25日(火)より全国で発売します。350mlおよび500ml缶入りで、参考小売価格は350mlが141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。
 4月末ごろまでの期間限定商品で、60,000ケース(144万本/350ml換算)の販売を予定しています。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」”は、果実を搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わない「ストレート混濁果汁」を使用することで、居酒屋の手搾りチューハイのようなみずみずしい味わいを追求したチューハイです。果汁のおいしさにこだわり、果汁感がある中にもドライな味わいを実現しました。

 今回発売する“タカラCANチューハイ「直搾り」<青りんご>”は、青森産の青りんごを細かく砕いて、丁寧に搾汁した果汁を使用しています。果汁のおいしさにこだわった「直搾り」ならではの、爽やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめます。
 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」”シリーズに、期間限定フレーバー<青りんご>を加えることで、話題性を喚起するとともに、果汁と製法にこだわったチューハイとして多くのお客様に愛されるブランドとして育成してまいります。

※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。

※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。


■商品概要
商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」<青りんご>
品目:リキュール(発泡性)(1)
アルコール分:5%
果汁分:3.5%
容量/容器:350mlおよび500ml/アルミニウム缶
参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
販売予定数量:60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
発売地域:全国
発売時期:平成23年1月25日(火)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る