このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

充実のラインアップでプチ贅沢と新食シーンを提案 2011年春夏家庭用冷凍食品新商品を発売

2011年1月27日

日本製粉株式会社

充実のラインアップでプチ贅沢と新食シーンを提案
日本製粉(株)、2011年春夏家庭用冷凍食品新商品を発売

 日本製粉(株)(会長兼社長 澤田 浩)は、2月21日(月)に2011年春夏家庭用冷凍食品新商品として、新商品15品目を発売いたします。

<充実の冷凍食品で「節約疲れ」の消費者にプチ贅沢と新食シーンを>
 リーマンショック以降、消費者の食費を切り詰める意識は依然高い状態が続いていますが、一方で食品業界でも高級食材やワンランク上の商品の売れ行きが好調です。日本能率協会の2010年消費者動向調査によると、食費を切り詰める意識は、2008年67%、2009年73%、2010年70%と高いながら、普通の週末などにたまに奮発している人が86%以上(特に40歳代は90%)いることから、節約しながらも「プチ贅沢」を楽しむ傾向があることがわかります。当社は、人気のプレミアムパスタシリーズを強化し、さらに米飯、お弁当用惣菜、スナックなど冷凍食品シリーズの幅広い提案で、プチ贅沢と新食シーンを創造する商品のご提供を目指します。

<高価格帯から大容量タイプまで幅広いラインアップの冷凍パスタ>
 高価格帯冷凍パスタシリーズの「オーマイ プレミアムゴールド」と「オーマイ プレミアム」シリーズでは、レストランの人気メニューやトレンドの新メニューでラインアップを強化し、ワンランク上のこだわりの美味しさと選ぶ楽しさをご提案します。中価格帯では、「オーマイ トレー・イン」シリーズに女性に人気の味を追加するとともに、量の不満にお応えする経済的な大容量タイプ「オーマイ Big」シリーズの充実を図ります。「オーマイ プレミアムゴールド」、「オーマイ プレミアム」、「オーマイ トレー・イン」シリーズには、便利な「らくあけ紙トレー(※)」を採用。なかでも「オーマイ プレミアム」と「オーマイ トレー・イン」シリーズでは、紙トレーにPEFC森林認証紙を使用し、引き続き生物多様性保全にも配慮しています。

 (※)らくあけ紙トレーの特長
 [1]熱くない!
   開封時に熱くなく、同時に持ち手も熱くないよう改善しました
 [2]開けやすい!
   フタシールをはがすだけなので従来よりも開けやすくなりました
 [3]加熱ムラ改善!
   蒸らし効果で加熱が均等になり、保温力もアップ。一部商品で調理時間も短縮され
   ました

 (※)PEFC認証紙:国際NGOのPEFC評議会が運営するPEFC森林認証制度は、森林が持続可
   能な方法で適切に管理されていることを証明する世界最大の森林認証制度です。
   森林認証紙製品を使用することで、生物多様性の保全に寄与できるほか、商品を
   購入する際に、認証ロゴマーク付き製品を選ぶことで、適切な森林管理を行って
   いる業者を支援し、世界の森林保全に貢献することができます。現在、世界中か
   ら34カ国の森林認証制度がPEFCに参加しており、幅広い団体から強い支持を得て
   います。

<彩りアップに活躍するお弁当応援シリーズも充実>
 カップ入りおかず商品のラインアップを充実させ、お弁当の定番であるコロッケを新提案します。野菜を使った鮮やかなアイテムで、お弁当の彩りアップをお手伝いします。

<個食米飯やスナックなどニーズに応えた新アイテムも>
 地方のご当地メニューから、健康を気遣う中高年の方にオススメのトレー入り米飯商品を新規投入します。また、小分けタイプのお好み焼きで、新たな食シーンの開拓を図ります。

 当社の2011年春夏家庭用冷凍食品新商品にぜひご注目ください。


                     記

商品概要
 オーマイ プレミアムゴールド グリル野菜と海老のスパゲッティ
                      (280g、オープン、新商品)
 オーマイ プレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラのスパゲッティ
                      (280g、オープン、新商品)
 オーマイ プレミアム 海老とパルメザンチーズ贅沢ナポリタンスパゲッティ
                      (280g、360円、新商品)
 オーマイ プレミアム スモークチキンと野菜 黒胡椒&ガーリックスパゲッティ
                      (280g、360円、新商品)
 オーマイ プレミアム チーズ仕立て濃厚カルボナーラスパゲッティ
                      (280g、360円、新商品)
 オーマイ プレミアム パルメザンチーズとオリーブジェノベーゼスパゲッティ
                      (280g、360円、新商品)
 オーマイ Big ベーコンとほうれん草バター醤油スパゲッティ(360g、300円、新商品)
 オーマイ トレー・イン 揚げナスとベーコン完熟トマトスパゲッティ
                      (280g、290円、新商品)
 オーマイ レンジでスパゲッティ(690g、オープン、新商品)
 オーマイ 鶏肉と野菜の甘酢あん(96g、300円、新商品)
 オーマイ ポテロッケ(132g、300円、新商品)
 オーマイ 2種のペンネ トマトソース&クリームソース(128g、280円、新商品)
 オーマイ カラフル野菜とパスタのバターソテー(128g、300円、新商品)
 オーマイ 焼き鯖とろろめし(230g、オープン、新商品)
 オーマイ ミニお好み焼き(180g、300円、新商品)

新商品の詳細は、当社HPでご確認ください。
 >http://www.nippn.co.jp/newsrelease/index.html

《新商品パッケージ例》


       ▲オーマイ プレミアムゴールド グリル野菜と海老のスパゲッティ


    ▲オーマイ プレミアム 海老とパルメザンチーズ贅沢ナポリタンスパゲッティ


              ▲オーマイ 鶏肉と野菜の甘酢あん


               ▲オーマイ 焼き鯖とろろめし


               ▲オーマイ ミニお好み焼き

                                      以上
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る