このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アーティストリー「シーズナル コレクション スプリング2011」 発売について

2011年2月10日

日本アムウェイ合同会社

トレンドを意識したシーズナルコレクション2011登場!
  テーマは “エッセンス・オブ・スプリング”
  2011年2月15日(火)  数量限定 発売
アーティストリー/日本アムウェイ

 日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ジョン パーカー)は、2月15日(火)に、化粧品ブランド「ARTISTRY (アーティストリー)」 より、この春のトレンドを先取りしたメイクアップコレクション「シーズナル コレクション スプリング2011」 “エッセンス・オブ・スプリング” を発売します。
 アーティストリーは、年に2回、世界的なクリエイターたちとコラボレーションし、先端の色やニュアンスを取り入れたシーズナルコレクションを発表しています。
今回は、幅広く美容界をリードするメイクアップアーティスト フランシス・ハザウェイが、春の朝日を受け咲き始めた花や若葉にインスピレーション受け、トレンドを意識したリップカラーとアイペンシルをプロデュースしました。
 リップカラーは、クリーミーでなめらかな軽い発色で柔らかなツヤ感のある仕上がりです。潤いを与えることで知られている植物由来のエモリエント成分や保湿成分(スクワラン、ホホバオイル)を配合。フレッシュで甘い色が口もとを彩ります。
また、アイペンシルもクリーミーで描きやすく、アイラインとして、もしくは、柔らかくぼかしてアイカラーとして使用することもできます。贅沢な光沢を使用し、洗練されたゴージャスな色が目もとを引き締めます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る