JAPAN SHOP 2011(3/8−11・東京ビッグサイト)に出展
[11/02/21]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011/2/21
株式会社 サンゲツ
JAPAN SHOP 2011(3/8−11・東京ビッグサイト)に出展
インテリアと自然の魅力を融合した商空間
展示コンセプトは<インドアグリーンとインテリア>
株式会社サンゲツ(日比賢昭社長・名古屋市)は、平成23年3月8日(火)から11日(金)まで東京ビッグサイトで開催される店舗総合見本市「ジャパンショップ2011」に出展いたします。商空間をさらに個性的で、魅力あるものに演出するインテリア商材と内装計画のアイデアを提示します。
※小間番号:東4・5ホール JS4018(12小間・108平米)
近年、環境保全への取り組みなどを通じて、人々の自然に対する意識は高まり、さらに自然に癒しを求める傾向も強くなってきました。公共施設や店舗など様々な施設においても、インテリアに自然の「緑」=「グリーン」をデザインに取り込むケースが増えています。
こうした流れの中で、今回当社では、自然の「グリーン」と「インテリア」の融合に着目し、壁装材、各種床材、ファブリックなどトータルで取扱うインテリア商材を用いて「グリーンと共にあるインテリア」を実現する商空間を演出、提案いたします。さらに、オリジナルのインクジェットプリントやファブリックにレーザーカットなどの特殊な技法を用いることで、木漏れ日のような調光を演出するなど、商空間のオリジナリティをさらに際立せるインテリアの魅力や演出効果を確かめていただける展示内容とします。
●パビリオン外観イメージ
株式会社 サンゲツ
JAPAN SHOP 2011(3/8−11・東京ビッグサイト)に出展
インテリアと自然の魅力を融合した商空間
展示コンセプトは<インドアグリーンとインテリア>
株式会社サンゲツ(日比賢昭社長・名古屋市)は、平成23年3月8日(火)から11日(金)まで東京ビッグサイトで開催される店舗総合見本市「ジャパンショップ2011」に出展いたします。商空間をさらに個性的で、魅力あるものに演出するインテリア商材と内装計画のアイデアを提示します。
※小間番号:東4・5ホール JS4018(12小間・108平米)
近年、環境保全への取り組みなどを通じて、人々の自然に対する意識は高まり、さらに自然に癒しを求める傾向も強くなってきました。公共施設や店舗など様々な施設においても、インテリアに自然の「緑」=「グリーン」をデザインに取り込むケースが増えています。
こうした流れの中で、今回当社では、自然の「グリーン」と「インテリア」の融合に着目し、壁装材、各種床材、ファブリックなどトータルで取扱うインテリア商材を用いて「グリーンと共にあるインテリア」を実現する商空間を演出、提案いたします。さらに、オリジナルのインクジェットプリントやファブリックにレーザーカットなどの特殊な技法を用いることで、木漏れ日のような調光を演出するなど、商空間のオリジナリティをさらに際立せるインテリアの魅力や演出効果を確かめていただける展示内容とします。
●パビリオン外観イメージ