このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜さらに果汁感がアップ!デザインも一新した直搾りが登場〜

2011/03/01

宝酒造株式会社

〜さらに果汁感がアップ!デザインも一新した直搾りが登場〜
タカラCANチューハイ「直搾り」リニューアル新発売


 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」”シリーズの味わいとパッケージをリニューアルし、3月15日(火)より全国で新発売します。250ml、350ml、500ml缶入りで、参考小売価格は250mlが115円、350mlが141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」”は、果実を搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わない「ストレート混濁果汁」を使用することで、みずみずしい味わいを追求したチューハイで、平成19年の発売以来高い評価をいただいております。

 今回のリニューアルでは、果汁分を20%アップ(現行品比)して、果実本来のおいしさをさらに高めました。また、収穫した産地で搾汁している果汁へのこだわりを「産地直搾り果汁」という表現で今回から訴求しています。

 パッケージデザインはメインターゲットである女性が手にとりやすいよう意識し、“産直感”とフレッシュ感を表現したデザインを採用しました。350ml、500mlの缶は凹凸があり店頭で目立つスクィーザー缶です。

 当社では、発売から5年目を迎える“タカラCANチューハイ「直搾り」”シリーズをリニューアルすることで、お客様により果汁感あふれるおいしさをお届けし、楽しい時間を演出してまいります。

※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。

※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。


■商品概要
商  品  名:タカラCANチューハイ「直搾り」
フレーバー :<レモン>・<シークァーサー>・<グレープフルーツ>・<もも>・<りんご>・<うめ>・<ぶどう>・<ゆず>
品    目:リキュール(発泡性)(1)
アルコール分:6%<レモン>・<グレープフルーツ>
5%<シークァーサー>
4%<もも>・<りんご>・<うめ>・<ぶどう>・<ゆず>
果  汁  分:4.2%<りんご>
3.6%<レモン>・<グレープフルーツ>
2.4%<もも>
1.2%<シークァーサー>・<ぶどう>・<うめ>
0.6%<ゆず>
容量/容器:250ml、350ml、500ml/アルミニウム缶
参考小売価格:250ml/115円、350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
発 売 地 域:全国
発 売 時 期:平成23年3月15日(火)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る