「NIPPN」看板で企業ブランドイメージを強化 東京ドーム掲出の看板を刷新
[11/03/09]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年3月9日
日本製粉株式会社
「NIPPN」看板で企業ブランドイメージを強化
日本製粉(株)、東京ドーム掲出の看板を刷新
日本製粉(株)(会長兼社長 澤田 浩)は、コーポレートPRの一環として東京ドーム内に看板を掲出しております。このたび、創立115周年を迎えるにあたり看板を従来の「オーマイパスタ」から、「NIPPN」(ニップン)にリニューアルしました。
読売ジャイアンツの本拠地でもある東京ドームでは、年間を通して野球中継やミュージシャンのコンサートが行われ、年間700万人以上の来場者があります。このたび、東京ドームに掲出している看板を、従来の家庭用商品ブランド「オーマイパスタ」から、「NIPPN」に一新しました。来場者およびテレビの視聴者にご覧いただくチャンスの多い場所を利用し、「NIPPN」の認知拡大そして企業ブランドのさらなる強化につなげていきます。
当社のコミュニケーションネーム「NIPPN」は、創立100周年を記念して1996年に誕生しました。赤い右上がりの楕円は、食の提供による“人と心と体の喜び”と“次の100年の飛躍と挑戦”を、太く安定感のある書体は、“伝統と信頼と安定”を象徴しています。たくさんの方々に支えられ、当社は今年9月に創立115周年を迎えます。これからもみなさまから信頼される企業としてお役に立てるよう、ブランド力を強化し、これまで以上に力強く成長してまいります。
記
■掲出場所:外野上段壁(ライト・レフト対)
■掲出開始:2011年3月
■サ イ ズ:縦2m × 横9m
以上
日本製粉株式会社
「NIPPN」看板で企業ブランドイメージを強化
日本製粉(株)、東京ドーム掲出の看板を刷新
日本製粉(株)(会長兼社長 澤田 浩)は、コーポレートPRの一環として東京ドーム内に看板を掲出しております。このたび、創立115周年を迎えるにあたり看板を従来の「オーマイパスタ」から、「NIPPN」(ニップン)にリニューアルしました。
読売ジャイアンツの本拠地でもある東京ドームでは、年間を通して野球中継やミュージシャンのコンサートが行われ、年間700万人以上の来場者があります。このたび、東京ドームに掲出している看板を、従来の家庭用商品ブランド「オーマイパスタ」から、「NIPPN」に一新しました。来場者およびテレビの視聴者にご覧いただくチャンスの多い場所を利用し、「NIPPN」の認知拡大そして企業ブランドのさらなる強化につなげていきます。
当社のコミュニケーションネーム「NIPPN」は、創立100周年を記念して1996年に誕生しました。赤い右上がりの楕円は、食の提供による“人と心と体の喜び”と“次の100年の飛躍と挑戦”を、太く安定感のある書体は、“伝統と信頼と安定”を象徴しています。たくさんの方々に支えられ、当社は今年9月に創立115周年を迎えます。これからもみなさまから信頼される企業としてお役に立てるよう、ブランド力を強化し、これまで以上に力強く成長してまいります。
記
■掲出場所:外野上段壁(ライト・レフト対)
■掲出開始:2011年3月
■サ イ ズ:縦2m × 横9m
以上