三光マーケ、居酒屋「ソウルマッコリ」キャンペーン
[11/04/14]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011/04/14
株式会社 三光マーケティングフーズ
全居酒屋で「ソウルマッコリ」270円(税込284円)キャンペーン
低価格居酒屋「金の蔵Jr.」をはじめ、「東方見聞録」「月の雫」「黄金の蔵」などを展開する株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:平林 実)は、4月15日から6月30日まで、「ソウルマッコリ」キャンペーンを実施します。
マッコリは、米や小麦粉に麹を加え、発酵させた原酒をベースにアルコール度数6〜8%のアルコールで、韓国国内では、食中酒として飲用され、6600万人のマーケット(日本の40倍)があるといわれています。
飲みやすさとほんのり甘い味が女性や若者に人気があり、今回、提供するのは、本場韓国で人気の生マッコリの味わいに近づけた微炭酸入りのさわやかな味わいの「ソウルマッコリ」です。
キャンペーンは、低価格居酒屋以外でも、全店舗で270円(税込284円)で提供するのが、大きな特徴です。さらに、店内のオーダーエントリーシステム「タッチパネル」で「ソウルマッコリ」を注文し、アンケートに答えると、3,000円分のお食事券が100名様に当たります。
■キャンペーン名:「ソウルマッコリ」キャンペーン
■実施期間:4月15日から6月30日まで
■実施店舗:「金の蔵Jr.」「東方見聞録」「月の雫」「黄金の蔵」「電撃酒場」等
全居酒屋152店舗
■対象商品:居酒屋全店舗で270円(税込284円)で、以下のメニューで提供します。
1)「ロックdeマッコリ」
2)「グレープフルーツdeマッコリ」
3)「オレンジdeマッコリ」
4)「カシスdeマッコリ」
■応募方法:「タッチパネル」画面のQRコードを携帯電話やスマートフォンで読み取り、アンケートに回答の上、必要事項を入力して応募します。
■賞品:厳正な抽選の上、100名様に3,000円お食事券を郵送します。
■「ソウルマッコリ」の特徴は以下の通りです。
1)乳酸由来のやさしい味わい
2)シュワッとおいしい微炭酸入り
3)お料理との相性が抜群
株式会社 三光マーケティングフーズ
全居酒屋で「ソウルマッコリ」270円(税込284円)キャンペーン
低価格居酒屋「金の蔵Jr.」をはじめ、「東方見聞録」「月の雫」「黄金の蔵」などを展開する株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:平林 実)は、4月15日から6月30日まで、「ソウルマッコリ」キャンペーンを実施します。
マッコリは、米や小麦粉に麹を加え、発酵させた原酒をベースにアルコール度数6〜8%のアルコールで、韓国国内では、食中酒として飲用され、6600万人のマーケット(日本の40倍)があるといわれています。
飲みやすさとほんのり甘い味が女性や若者に人気があり、今回、提供するのは、本場韓国で人気の生マッコリの味わいに近づけた微炭酸入りのさわやかな味わいの「ソウルマッコリ」です。
キャンペーンは、低価格居酒屋以外でも、全店舗で270円(税込284円)で提供するのが、大きな特徴です。さらに、店内のオーダーエントリーシステム「タッチパネル」で「ソウルマッコリ」を注文し、アンケートに答えると、3,000円分のお食事券が100名様に当たります。
■キャンペーン名:「ソウルマッコリ」キャンペーン
■実施期間:4月15日から6月30日まで
■実施店舗:「金の蔵Jr.」「東方見聞録」「月の雫」「黄金の蔵」「電撃酒場」等
全居酒屋152店舗
■対象商品:居酒屋全店舗で270円(税込284円)で、以下のメニューで提供します。
1)「ロックdeマッコリ」
2)「グレープフルーツdeマッコリ」
3)「オレンジdeマッコリ」
4)「カシスdeマッコリ」
■応募方法:「タッチパネル」画面のQRコードを携帯電話やスマートフォンで読み取り、アンケートに回答の上、必要事項を入力して応募します。
■賞品:厳正な抽選の上、100名様に3,000円お食事券を郵送します。
■「ソウルマッコリ」の特徴は以下の通りです。
1)乳酸由来のやさしい味わい
2)シュワッとおいしい微炭酸入り
3)お料理との相性が抜群