ストラタスの保守サービス、“最高レベル” 評価を獲得
[11/04/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年4月20日
日本ストラタステクノロジー株式会社
ストラタスの保守サービスが “最高レベル” の評価を獲得
〜第三者機関ITIC社によるソフトウェア/ハードウェアの信頼性に関する調査レポートでストラタスの高信頼性実績を証明〜
《米国ストラタステクノロジー ニュースリリース抄訳》
2011年4月19日 (米国時間)− マサチューセッツ州、メイナード発 ストラ
タステクノロジー (本社:米国マサチューセッツ州メイナード、社長兼最高
経営責任者:David J.Laurello、(デイビッド・ジェイ・ロレーロ)(以下
ストラタス)は、本日、グローバル企業の情報システム部門のエグゼクティブ
を対象とした、米国ITICCorporation(以下、ITIC)の「2010-2011 Global
Hardware and Server OS Reliability Survey (2010-2011年ハードウェアと
サーバOSの信頼性に関するグローバル調査)」において、ストラタステクノロ
ジーのテク二カル保守サービスに対する評価がIBM社、HP社、Dell社の評価を
大きく上回る結果となりましたことをお知らせします。
ITIC は、2010年11月から2011年2月までの期間中に、世界各地の企業470社の
情報システム部門およびトップレベルのエグゼクティブに対して、Webベース
のオンラインアンケート調査を独自に実施しました。この調査は、サーバハード
ウェア・プラットフォームを提供する代表企業14社と、サーバOSを提供する
上位18社に対し、システムの「信頼性」に関してエグゼクティブにアンケート
調査を行なうことを目的として行われました。
調査結果詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ストラタスプレスルーム:http://www.stratus.co.jp/corporate/press_room/news_release2011/110420.html
日本ストラタステクノロジー株式会社
ストラタスの保守サービスが “最高レベル” の評価を獲得
〜第三者機関ITIC社によるソフトウェア/ハードウェアの信頼性に関する調査レポートでストラタスの高信頼性実績を証明〜
《米国ストラタステクノロジー ニュースリリース抄訳》
2011年4月19日 (米国時間)− マサチューセッツ州、メイナード発 ストラ
タステクノロジー (本社:米国マサチューセッツ州メイナード、社長兼最高
経営責任者:David J.Laurello、(デイビッド・ジェイ・ロレーロ)(以下
ストラタス)は、本日、グローバル企業の情報システム部門のエグゼクティブ
を対象とした、米国ITICCorporation(以下、ITIC)の「2010-2011 Global
Hardware and Server OS Reliability Survey (2010-2011年ハードウェアと
サーバOSの信頼性に関するグローバル調査)」において、ストラタステクノロ
ジーのテク二カル保守サービスに対する評価がIBM社、HP社、Dell社の評価を
大きく上回る結果となりましたことをお知らせします。
ITIC は、2010年11月から2011年2月までの期間中に、世界各地の企業470社の
情報システム部門およびトップレベルのエグゼクティブに対して、Webベース
のオンラインアンケート調査を独自に実施しました。この調査は、サーバハード
ウェア・プラットフォームを提供する代表企業14社と、サーバOSを提供する
上位18社に対し、システムの「信頼性」に関してエグゼクティブにアンケート
調査を行なうことを目的として行われました。
調査結果詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ストラタスプレスルーム:http://www.stratus.co.jp/corporate/press_room/news_release2011/110420.html