このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東日本大震災における当社市販製品の修理対応に関するお知らせ

2011年04月22日

富士通テン株式会社

東日本大震災におけるECLIPSE(イクリプス)ユーザー様への対応について

このたび発生した東日本大震災につきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

富士通テンは、今回の地震で被害を受けたECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様に対して、保証期間の延長と、特別価格にて修理のご相談を承ります。

詳細につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口へお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

【対象のお客様】
 青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県にお住まいで、
 ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様

【対応内容】
 1.保証期間の延長
  地震の影響により、3月11日〜5月30日の保証満了日までに製品を修理・点検にお出し
  いただくことができなかったお客様の保証受付期間を、2011年5月31日まで延長しま
  す。
 2.特別価格での修理受付
  特別価格での修理のご相談を、2011年4月22日〜2011年9月30日受付分まで承ります。
  ※冠水や転倒、落下等など、破損状況により修理不能な製品は除く

【対象製品】
 ECLIPSE製品
 (カーナビゲーション、カーオーディオ、ドライブレコーダーなど)
 ※自動車メーカー発行の保証書が同梱されたECLIPSE製品は除く

【お問い合わせ先】
 富士通テン(株)お客様相談窓口
 TEL:0120-022210(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
 午前10:00〜12:00 午後1:00〜5:00 (土日祝日および当社休業日は除く)
 ※4月29日〜5月1日、3日〜5日、7日〜9日はGW休業となります。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る