東日本大震災における当社市販製品の修理対応に関するお知らせ
[11/04/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2011年04月22日
富士通テン株式会社
東日本大震災におけるECLIPSE(イクリプス)ユーザー様への対応について
このたび発生した東日本大震災につきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
富士通テンは、今回の地震で被害を受けたECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様に対して、保証期間の延長と、特別価格にて修理のご相談を承ります。
詳細につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口へお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
【対象のお客様】
青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県にお住まいで、
ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様
【対応内容】
1.保証期間の延長
地震の影響により、3月11日〜5月30日の保証満了日までに製品を修理・点検にお出し
いただくことができなかったお客様の保証受付期間を、2011年5月31日まで延長しま
す。
2.特別価格での修理受付
特別価格での修理のご相談を、2011年4月22日〜2011年9月30日受付分まで承ります。
※冠水や転倒、落下等など、破損状況により修理不能な製品は除く
【対象製品】
ECLIPSE製品
(カーナビゲーション、カーオーディオ、ドライブレコーダーなど)
※自動車メーカー発行の保証書が同梱されたECLIPSE製品は除く
【お問い合わせ先】
富士通テン(株)お客様相談窓口
TEL:0120-022210(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
午前10:00〜12:00 午後1:00〜5:00 (土日祝日および当社休業日は除く)
※4月29日〜5月1日、3日〜5日、7日〜9日はGW休業となります。
富士通テン株式会社
東日本大震災におけるECLIPSE(イクリプス)ユーザー様への対応について
このたび発生した東日本大震災につきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
富士通テンは、今回の地震で被害を受けたECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様に対して、保証期間の延長と、特別価格にて修理のご相談を承ります。
詳細につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口へお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
【対象のお客様】
青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県にお住まいで、
ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様
【対応内容】
1.保証期間の延長
地震の影響により、3月11日〜5月30日の保証満了日までに製品を修理・点検にお出し
いただくことができなかったお客様の保証受付期間を、2011年5月31日まで延長しま
す。
2.特別価格での修理受付
特別価格での修理のご相談を、2011年4月22日〜2011年9月30日受付分まで承ります。
※冠水や転倒、落下等など、破損状況により修理不能な製品は除く
【対象製品】
ECLIPSE製品
(カーナビゲーション、カーオーディオ、ドライブレコーダーなど)
※自動車メーカー発行の保証書が同梱されたECLIPSE製品は除く
【お問い合わせ先】
富士通テン(株)お客様相談窓口
TEL:0120-022210(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
午前10:00〜12:00 午後1:00〜5:00 (土日祝日および当社休業日は除く)
※4月29日〜5月1日、3日〜5日、7日〜9日はGW休業となります。