ブライダルギフトの新ブランド 『Moage (モアージュ)』カタログ販売開始
[11/05/23]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年5月20日
シャディ株式会社
創業85周年を迎えたシャディから、ブライダルギフトの新ブランド
『Moage (モアージュ)』カタログ販売開始
― 5月23日(月)より首都圏・関西エリアから順次販売開始! ―
シャディ株式会社(本社/東京都港区、資本金/34億4,500万円、社長/松橋 徹)は、ブライダルギフトの新ブランド「Moage(モアージュ)」のカタログを発刊し、5月23日より販売を開始します。
モアージュは、包みをあけたとたんにぱっと笑顔がこぼれるような、ギフトとの出会いを大切にした新しい引出物のスタイルを提案します。包みをあける瞬間にまでこだわったオリジナルラッピングや、時代の空気を存分につめこんだ新しいギフトを幅広い価格帯で展開してまいります。
5月23日(月)に発刊するカタログは、ブライダルギフトブック(お品物カタログ)とカタログギフト(全7コース)の2タイプです。hikidemono(引出物)を通して、ふたりのありったけの感謝の気持ちがお届けできるよう、カタログにはゲストを一番に考えた逸品を取り揃えました。
またモアージュの誕生にともない、ファッションモデルとして活躍中のヨンアさん、LIZA(リーザ)さん、七菜香(ななか)さんの3名をイメージキャラクターとして起用いたします。
モアージュブランドは、2011年5月23日より首都圏・関西エリアから順次販売を開始いたします。
■イメージキャラクターにファッションモデル3名を起用
ブライダルギフトの新ブランドMoage(モアージュ)の誕生にともない、ファッションモデルとして活躍中のヨンアさん、LIZA(リーザ)さん、七菜香(ななか)さんの3名をイメージキャラクターとして起用いたします。
「モアージュ ブライダルギフトブック」の誌面では、今回起用したイメージキャラクター三人三様のウェディングスタイルを掲載。新婦のウェディングスタイルにあわせたラッピング提案も紹介しています。
■おもてなしの心は、包みをあける瞬間にも。モアージュのオリジナルラッピング
ラッピングはギフトへの最初の扉。モアージュはそんなこだわりを持って、オリジナルのラッピングペーパーとリボンをご用意しました。
ペーパーとリボンは、それぞれ3タイプ。組み合わせはお選びいただけるので、ウェディングスタイルやギフトのイメージにあわせたオリジナリティが演出できます。
■モアージュ ブライダルギフトブック
モアージュは、ギフトのセレクションにもこだわります。ゲストに合わせた、幅広い品揃えはもちろんですが、バイヤーがブライダルを迎えるターゲットを徹底分析し、最新のトレンドを取り入れたお品物を厳選した「モアージュセレクション」も提案していきます。ブライダルギフトブックは、読み物としても楽しい引出物カタログ。一生の思い出になる、ふたりらしいギフト選びをお手伝いいたします。
■モアージュ カタログギフト
引出物や内祝いは、結婚するふたりがはじめて選ぶ贈りもの。そんな大切なプレゼントだからこそ、「モアージュのカタログギフト」は、最新のブライダル事情に合わせてセレクトした逸品を取り揃えました。ゲスト自身のライフスタイルに合わせて選んでもらえる、多彩なギフトをご用意した新感覚のカタログギフトです。
■Moage(モアージュ)について
ブランド名 Moage(モアージュ)
ブランドコンセプト
「包みをあけたとたんに、ぱっと笑顔がこぼれる。」そんなギフト
との出会いを沢山つくるブライダルブランド
ブランド名「Moage」の由来
“Moage” は、フランス語で私の結婚を意味する「Mon m
ariage」に由来しています。また「もっと笑顔で」との私た
ちの願いを、英語の「More」とアルファベットで綴った「eg
ao」で表現しました。
内 容 カタログギフトをはじめとする引出物や引菓子、プチギフトなどの
ブライダルギフトを販売
ターゲット 結婚を控えた女性
[シャディ株式会社の概要]
シャディ株式会社は、今年で創業85周年を迎える、
ギフト業界のリーディングカンパニーです。
代 表 者 代表取締役社長 松橋 徹
本 社 〒105-0004 東京都港区新橋6丁目1番11号
創 業 1926年(大正15年)7月
設 立 1962年(昭和37年)2月1日
年 商 632億円(平成22年3月期実績)
事業内容 「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」でギフト用品および
生活関連用品を全国の販売店を通じて販売
[お客様からのお問い合わせ先]
モアージュお客様係 0120-37-8010
平日:午前9時〜午後7時 土日祝:午前9時〜午後6時
※年末年始は休業。携帯電話からもご利用いただけます。
シャディ株式会社
創業85周年を迎えたシャディから、ブライダルギフトの新ブランド
『Moage (モアージュ)』カタログ販売開始
― 5月23日(月)より首都圏・関西エリアから順次販売開始! ―
シャディ株式会社(本社/東京都港区、資本金/34億4,500万円、社長/松橋 徹)は、ブライダルギフトの新ブランド「Moage(モアージュ)」のカタログを発刊し、5月23日より販売を開始します。
モアージュは、包みをあけたとたんにぱっと笑顔がこぼれるような、ギフトとの出会いを大切にした新しい引出物のスタイルを提案します。包みをあける瞬間にまでこだわったオリジナルラッピングや、時代の空気を存分につめこんだ新しいギフトを幅広い価格帯で展開してまいります。
5月23日(月)に発刊するカタログは、ブライダルギフトブック(お品物カタログ)とカタログギフト(全7コース)の2タイプです。hikidemono(引出物)を通して、ふたりのありったけの感謝の気持ちがお届けできるよう、カタログにはゲストを一番に考えた逸品を取り揃えました。
またモアージュの誕生にともない、ファッションモデルとして活躍中のヨンアさん、LIZA(リーザ)さん、七菜香(ななか)さんの3名をイメージキャラクターとして起用いたします。
モアージュブランドは、2011年5月23日より首都圏・関西エリアから順次販売を開始いたします。
■イメージキャラクターにファッションモデル3名を起用
ブライダルギフトの新ブランドMoage(モアージュ)の誕生にともない、ファッションモデルとして活躍中のヨンアさん、LIZA(リーザ)さん、七菜香(ななか)さんの3名をイメージキャラクターとして起用いたします。
「モアージュ ブライダルギフトブック」の誌面では、今回起用したイメージキャラクター三人三様のウェディングスタイルを掲載。新婦のウェディングスタイルにあわせたラッピング提案も紹介しています。
■おもてなしの心は、包みをあける瞬間にも。モアージュのオリジナルラッピング
ラッピングはギフトへの最初の扉。モアージュはそんなこだわりを持って、オリジナルのラッピングペーパーとリボンをご用意しました。
ペーパーとリボンは、それぞれ3タイプ。組み合わせはお選びいただけるので、ウェディングスタイルやギフトのイメージにあわせたオリジナリティが演出できます。
■モアージュ ブライダルギフトブック
モアージュは、ギフトのセレクションにもこだわります。ゲストに合わせた、幅広い品揃えはもちろんですが、バイヤーがブライダルを迎えるターゲットを徹底分析し、最新のトレンドを取り入れたお品物を厳選した「モアージュセレクション」も提案していきます。ブライダルギフトブックは、読み物としても楽しい引出物カタログ。一生の思い出になる、ふたりらしいギフト選びをお手伝いいたします。
■モアージュ カタログギフト
引出物や内祝いは、結婚するふたりがはじめて選ぶ贈りもの。そんな大切なプレゼントだからこそ、「モアージュのカタログギフト」は、最新のブライダル事情に合わせてセレクトした逸品を取り揃えました。ゲスト自身のライフスタイルに合わせて選んでもらえる、多彩なギフトをご用意した新感覚のカタログギフトです。
■Moage(モアージュ)について
ブランド名 Moage(モアージュ)
ブランドコンセプト
「包みをあけたとたんに、ぱっと笑顔がこぼれる。」そんなギフト
との出会いを沢山つくるブライダルブランド
ブランド名「Moage」の由来
“Moage” は、フランス語で私の結婚を意味する「Mon m
ariage」に由来しています。また「もっと笑顔で」との私た
ちの願いを、英語の「More」とアルファベットで綴った「eg
ao」で表現しました。
内 容 カタログギフトをはじめとする引出物や引菓子、プチギフトなどの
ブライダルギフトを販売
ターゲット 結婚を控えた女性
[シャディ株式会社の概要]
シャディ株式会社は、今年で創業85周年を迎える、
ギフト業界のリーディングカンパニーです。
代 表 者 代表取締役社長 松橋 徹
本 社 〒105-0004 東京都港区新橋6丁目1番11号
創 業 1926年(大正15年)7月
設 立 1962年(昭和37年)2月1日
年 商 632億円(平成22年3月期実績)
事業内容 「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」でギフト用品および
生活関連用品を全国の販売店を通じて販売
[お客様からのお問い合わせ先]
モアージュお客様係 0120-37-8010
平日:午前9時〜午後7時 土日祝:午前9時〜午後6時
※年末年始は休業。携帯電話からもご利用いただけます。