バーニーズ ニューヨークより東日本大震災 被災地支援のためのチャリティTシャツ 第2弾販売のご案内
[11/05/30]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年5月30日
株式会社バーニーズ ジャパン
バーニーズ ニューヨークより東日本大震災 被災地支援のためのチャリティTシャツ 第2弾販売のご案内 6月3日(金)一斉発売
株式会社バーニーズ ジャパンでは、ただいま各店での募金活動とファッションを通じたチャリティ活動を合わせた被災地支援プロジェクト「OUR THOUGHTS ARE WITH YOU.」を実施しております。このたび、被災地支援を目的としたオリジナルのチャリティTシャツ第2弾として4種類が新たに登場いたします。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ“OUR THOUGHTS ARE WITH YOU.”
1.国内外問わず、バーニーズ ニューヨークと縁の深い総勢70を超えるブランドの協力を得て、全参加ブランドのタグを十字型にコラージュしたデザイン。さまざまなブランドのタグが集結してひとつのデザインになるということで、力を合わせてサポートする意志と、心からのお見舞いの気持ちを込めたオリジナルTシャツです。このTシャツの収益はすべて日本赤十字社を通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
\7,350
COLOR:WHITE
SIZE:メンズ(XS・S・M・L・XL)
ウィメンズ(S・M)
参加ブランド:ALEXANDER McQUEEN / DIANE VON FURSTENBERG / DRIES VAN NOTEN...and more.
2.3.バーニーズ ニューヨーク各店のウィンドウディスプレイをはじめ、日本でのヴィジュアルイメージを統括するバーニーズ ジャパンのクリエイティブディレクター谷口勝彦と、バーニーズ ニューヨーク各店の壁画やオブジェを手がけている、NYを中心に活躍するアーティスト、ジョン=ポール フィリピ氏が、復興をテーマにデザインしたTシャツです。アーティスティックなイラストの中に復興への願いを込めたデザインのこのTシャツの収益はすべてWWFジャパンを通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
各\5,250
COLOR:WHITE・NAVY
SIZE:メンズ(XS・S・M・L・XL) ウィメンズ(S・M)
4.バーニーズ ニューヨークで絶大な人気を誇る神戸・芦屋発のシュシュブランド<ロードン>。被災地支援プロジェクトに賛同いただき、オーナー兼デザイナーの西浦和子さん、柴田香里さんのお二人が今回特別にTシャツのデザインをしてくださいました。「1人1人の思いが繋がる」という意味のリボン、「いつしか形になっていく」という意味のハートをモチーフに、皆の思い「Love Always」を今も、そしてこれからも繋げていこうという願いが込められています。このTシャツの収益はすべてWWFジャパンを通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
<ロードン>×<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
\5,985
SIZE:ウィメンズ(S・M)
株式会社バーニーズ ジャパン
バーニーズ ニューヨークより東日本大震災 被災地支援のためのチャリティTシャツ 第2弾販売のご案内 6月3日(金)一斉発売
株式会社バーニーズ ジャパンでは、ただいま各店での募金活動とファッションを通じたチャリティ活動を合わせた被災地支援プロジェクト「OUR THOUGHTS ARE WITH YOU.」を実施しております。このたび、被災地支援を目的としたオリジナルのチャリティTシャツ第2弾として4種類が新たに登場いたします。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ“OUR THOUGHTS ARE WITH YOU.”
1.国内外問わず、バーニーズ ニューヨークと縁の深い総勢70を超えるブランドの協力を得て、全参加ブランドのタグを十字型にコラージュしたデザイン。さまざまなブランドのタグが集結してひとつのデザインになるということで、力を合わせてサポートする意志と、心からのお見舞いの気持ちを込めたオリジナルTシャツです。このTシャツの収益はすべて日本赤十字社を通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
\7,350
COLOR:WHITE
SIZE:メンズ(XS・S・M・L・XL)
ウィメンズ(S・M)
参加ブランド:ALEXANDER McQUEEN / DIANE VON FURSTENBERG / DRIES VAN NOTEN...and more.
2.3.バーニーズ ニューヨーク各店のウィンドウディスプレイをはじめ、日本でのヴィジュアルイメージを統括するバーニーズ ジャパンのクリエイティブディレクター谷口勝彦と、バーニーズ ニューヨーク各店の壁画やオブジェを手がけている、NYを中心に活躍するアーティスト、ジョン=ポール フィリピ氏が、復興をテーマにデザインしたTシャツです。アーティスティックなイラストの中に復興への願いを込めたデザインのこのTシャツの収益はすべてWWFジャパンを通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
各\5,250
COLOR:WHITE・NAVY
SIZE:メンズ(XS・S・M・L・XL) ウィメンズ(S・M)
4.バーニーズ ニューヨークで絶大な人気を誇る神戸・芦屋発のシュシュブランド<ロードン>。被災地支援プロジェクトに賛同いただき、オーナー兼デザイナーの西浦和子さん、柴田香里さんのお二人が今回特別にTシャツのデザインをしてくださいました。「1人1人の思いが繋がる」という意味のリボン、「いつしか形になっていく」という意味のハートをモチーフに、皆の思い「Love Always」を今も、そしてこれからも繋げていこうという願いが込められています。このTシャツの収益はすべてWWFジャパンを通じて被災地の支援に役立てられます。
<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
<ロードン>×<バーニーズ ニューヨーク>チャリティTシャツ
\5,985
SIZE:ウィメンズ(S・M)