このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<宮崎産日向夏><和歌山産南高梅>新発売

2011/06/21

宝酒造株式会社

〜 数量限定!日本各地の厳選した果実を使用した新シリーズ登場 〜
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
<宮崎産日向夏><和歌山産南高梅> 新発売


 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」”から、日本各地の厳選した果実を使用した数量限定の新シリーズ“日本の農園から”を7月5日(火)より新発売します。
 シリーズの第一弾は<宮崎産日向夏>と<和歌山産南高梅>の2種で、いずれも350mlおよび500ml缶入りです。参考小売価格は350mlが141円、500mlが191円(いずれも消費税抜き)です。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」”は、果実を収穫した産地で搾ってから透明化処理※1や濃縮還元※2を行わないストレート混濁果汁を使用することで、果実本来のみずみずしい味わいを追求したチューハイです。数量限定でお届けする新シリーズ“日本の農園から”では、使用する果実の産地と品種を厳選し、果汁のおいしさに徹底的にこだわりました。白地に郵便の消印をモチーフにしたパッケージデザインは、“限定感”と果実の“産直感”を表現しています。

 今回発売する<宮崎産日向夏>は、宮崎県原産の柑橘である日向夏をスクィーザーで搾るように果肉をまるごと搾汁し、日向夏特有の爽やかな酸味と香りが楽しめる味わいに仕上げました。
 また、<和歌山産南高梅>は、梅の品種の中でも最高級品とされている和歌山県の南高梅を、種を取り除いてから果肉を丁寧に裏ごしして搾ることで、梅酒のような熟成感のある濃厚でまろやかな味わいに仕上げました。

 当社では“タカラCANチューハイ「直搾り」”から、国産の品種指定果実にこだわった期間限定シリーズを新たに展開することで、話題性を喚起するとともに、これからも多くのお客様に愛されるブランドとして育成してまいります。


※1 透明化処理
 混濁した果汁から、精密ろ過などによって果実由来の混濁成分を取り除くこと。
※2 濃縮還元
 ストレート果汁の水分を加熱等の処理で蒸発させ、果実成分を濃縮した後に水分を加えて元の濃度に戻すこと。

■商品概要
商  品  名:タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
        <宮崎産日向夏>・<和歌山産南高梅>
品    目:リキュール(発泡性)(1)
アルコール分:4%
果  汁  分:<宮崎産日向夏>1% <和歌山産南高梅>0.5%
容 量/容 器:350ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
       500ml/アルミニウム缶( ストレート缶 )
参考小売価格:350ml/141円
       500ml/191円(いずれも消費税抜き)
販売予定数量:各60,000ケース(1ケース24本入×350ml換算)
発 売 地 域:全国
発 売 時 期:平成23年7月5日(火)
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る