6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
[11/07/15]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年7月15日
日本アムウェイ合同会社
6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
*2011年7月13日付 アムウェイ・コーポレーション発表リリースの翻訳になります
6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
ダイレクトセリング大手、年間売上の新記録に向けて順調
2011年7月13日、ミシガン州エイダ発:
ダイレクトセリング企業大手のアムウェイは、この6月の売上が10億ドルを突破しました。月間売上が10億ドルの大台に乗るのは同社の52年の歴史でも初めてのことです。
売上は世界58の国と地域に及ぶアムウェイのほぼ全事業地域で伸びています。たとえば同社の売上トップ10の国のうち、9つの国が6月に売上を伸ばしました。中でも中国、韓国、インド、台湾、ウクライナのアムウェイはこの6月、前年同期比で2桁パーセントの伸びを見せています。
製品プロモーションの成功、世界的なマーケティング・キャンペーンによるブランド認知度の上昇、価格の変更が主な要因として堅調な売上を支えました。
アムウェイのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・オブ・スタッフのビル・ペイン(Bill Payne)はこう述べています。「当社は今目覚ましい成長期を迎えており、通常の販売サイクルに伴う多少の上下はあっても、勢いは長期的に続くと見ています。私たちは胸おどる思いでいます、なぜなら前年同期比の売上増は、当社の長期的な『イノベーションを通じた成長』戦略が明らかに成果を上げている証拠だからです。仕事のやり方、努力の重点の置き方など改善されてきています。さまざまな兆候から見て、今年もまた記録破りの年となりそうです」
アムウェイにとって最大の市場である中国は、この6月に過去最高の売上を記録しました。さらに韓国における「eSpring & reg;」浄水器のプロモーション、ロシアにおける栄養補助食品のプロモーションが大きく売上増につながりました。アムウェイの地元である北米でも売上が伸び、今後も好調を続ける態勢ができていますが、これはひとえに、革新的で多彩なディストリビューターや消費者向けの施策に起因します。
アムウェイの親会社であるアルティコア社は、2010年の売上を92億ドル以上(2009年の84億ドルから9.5パーセントの伸び)としています。これは最近11年間で10回目の売上増です。
【参考資料:アムウェイについて】
アムウェイ(www.amway.com)は世界最大級のダイレクトセリング企業です。アムウェイの親会社アルティコア社(Alticor Inc.)は、2010年の年商が92億ドルでした。1959年創業、米国ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは、世界80以上の国と地域でコンシューマー製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。アムウェイの主力ブランドには「Nutrilite & reg;(ニュートリライト)」(栄養補給食品)、「Artistry & reg;(アーティストリー)」(スキンケア製品・化粧品)、「eSpring & reg;」浄水器などがあります。またアムウェイは、アクセス ビジネス グループ(Access Business Group)およびアルティコア コーポレート エンタープライズ(Alticor Corporate Enterprises)の各部門を通じて、製品開発、製造、物流サービスを提供しています。
日本アムウェイ合同会社
6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
*2011年7月13日付 アムウェイ・コーポレーション発表リリースの翻訳になります
6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
ダイレクトセリング大手、年間売上の新記録に向けて順調
2011年7月13日、ミシガン州エイダ発:
ダイレクトセリング企業大手のアムウェイは、この6月の売上が10億ドルを突破しました。月間売上が10億ドルの大台に乗るのは同社の52年の歴史でも初めてのことです。
売上は世界58の国と地域に及ぶアムウェイのほぼ全事業地域で伸びています。たとえば同社の売上トップ10の国のうち、9つの国が6月に売上を伸ばしました。中でも中国、韓国、インド、台湾、ウクライナのアムウェイはこの6月、前年同期比で2桁パーセントの伸びを見せています。
製品プロモーションの成功、世界的なマーケティング・キャンペーンによるブランド認知度の上昇、価格の変更が主な要因として堅調な売上を支えました。
アムウェイのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・オブ・スタッフのビル・ペイン(Bill Payne)はこう述べています。「当社は今目覚ましい成長期を迎えており、通常の販売サイクルに伴う多少の上下はあっても、勢いは長期的に続くと見ています。私たちは胸おどる思いでいます、なぜなら前年同期比の売上増は、当社の長期的な『イノベーションを通じた成長』戦略が明らかに成果を上げている証拠だからです。仕事のやり方、努力の重点の置き方など改善されてきています。さまざまな兆候から見て、今年もまた記録破りの年となりそうです」
アムウェイにとって最大の市場である中国は、この6月に過去最高の売上を記録しました。さらに韓国における「eSpring & reg;」浄水器のプロモーション、ロシアにおける栄養補助食品のプロモーションが大きく売上増につながりました。アムウェイの地元である北米でも売上が伸び、今後も好調を続ける態勢ができていますが、これはひとえに、革新的で多彩なディストリビューターや消費者向けの施策に起因します。
アムウェイの親会社であるアルティコア社は、2010年の売上を92億ドル以上(2009年の84億ドルから9.5パーセントの伸び)としています。これは最近11年間で10回目の売上増です。
【参考資料:アムウェイについて】
アムウェイ(www.amway.com)は世界最大級のダイレクトセリング企業です。アムウェイの親会社アルティコア社(Alticor Inc.)は、2010年の年商が92億ドルでした。1959年創業、米国ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは、世界80以上の国と地域でコンシューマー製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。アムウェイの主力ブランドには「Nutrilite & reg;(ニュートリライト)」(栄養補給食品)、「Artistry & reg;(アーティストリー)」(スキンケア製品・化粧品)、「eSpring & reg;」浄水器などがあります。またアムウェイは、アクセス ビジネス グループ(Access Business Group)およびアルティコア コーポレート エンタープライズ(Alticor Corporate Enterprises)の各部門を通じて、製品開発、製造、物流サービスを提供しています。