このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破

2011年7月15日

日本アムウェイ合同会社

6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破

*2011年7月13日付 アムウェイ・コーポレーション発表リリースの翻訳になります

   6月、アムウェイが初めて月間売上10億ドルの大台を突破
ダイレクトセリング大手、年間売上の新記録に向けて順調

2011年7月13日、ミシガン州エイダ発:
ダイレクトセリング企業大手のアムウェイは、この6月の売上が10億ドルを突破しました。月間売上が10億ドルの大台に乗るのは同社の52年の歴史でも初めてのことです。
売上は世界58の国と地域に及ぶアムウェイのほぼ全事業地域で伸びています。たとえば同社の売上トップ10の国のうち、9つの国が6月に売上を伸ばしました。中でも中国、韓国、インド、台湾、ウクライナのアムウェイはこの6月、前年同期比で2桁パーセントの伸びを見せています。
製品プロモーションの成功、世界的なマーケティング・キャンペーンによるブランド認知度の上昇、価格の変更が主な要因として堅調な売上を支えました。
アムウェイのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼チーフ・オブ・スタッフのビル・ペイン(Bill Payne)はこう述べています。「当社は今目覚ましい成長期を迎えており、通常の販売サイクルに伴う多少の上下はあっても、勢いは長期的に続くと見ています。私たちは胸おどる思いでいます、なぜなら前年同期比の売上増は、当社の長期的な『イノベーションを通じた成長』戦略が明らかに成果を上げている証拠だからです。仕事のやり方、努力の重点の置き方など改善されてきています。さまざまな兆候から見て、今年もまた記録破りの年となりそうです」
アムウェイにとって最大の市場である中国は、この6月に過去最高の売上を記録しました。さらに韓国における「eSpring & reg;」浄水器のプロモーション、ロシアにおける栄養補助食品のプロモーションが大きく売上増につながりました。アムウェイの地元である北米でも売上が伸び、今後も好調を続ける態勢ができていますが、これはひとえに、革新的で多彩なディストリビューターや消費者向けの施策に起因します。
アムウェイの親会社であるアルティコア社は、2010年の売上を92億ドル以上(2009年の84億ドルから9.5パーセントの伸び)としています。これは最近11年間で10回目の売上増です。

【参考資料:アムウェイについて】
アムウェイ(www.amway.com)は世界最大級のダイレクトセリング企業です。アムウェイの親会社アルティコア社(Alticor Inc.)は、2010年の年商が92億ドルでした。1959年創業、米国ミシガン州エイダに本社を置くアムウェイは、世界80以上の国と地域でコンシューマー製品とビジネス・オポチュニティを提供しています。アムウェイの主力ブランドには「Nutrilite & reg;(ニュートリライト)」(栄養補給食品)、「Artistry & reg;(アーティストリー)」(スキンケア製品・化粧品)、「eSpring & reg;」浄水器などがあります。またアムウェイは、アクセス ビジネス グループ(Access Business Group)およびアルティコア コーポレート エンタープライズ(Alticor Corporate Enterprises)の各部門を通じて、製品開発、製造、物流サービスを提供しています。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る