TATSUYA IDEA KITCHEN 全国販売スタート
[11/08/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2011年8月1日
レアック・ジャパン株式会社
川越シェフのアイデアキッチンツールシリーズ
ファーストシーズン 8月12日発売開始
株式会社タツヤ・カワゴエ(東京都渋谷区 代表取締役 川越達也)とレアック・ジャパン株式会社(東京都港区 代表取締役 宮澤勲)両社の共同開発により、TATSUYA IDEA KITCHEN(タツヤアイデアキッチン)ブランドによるキッチンツールをシリーズ化し全国一斉販売致します。
TATSUYA IDEA KITCHENは「簡単でおいしい家ごはん」をコンセプトに作る時間、食べる時間、様々なシーンを毎日笑顔で楽しく過ごして頂けるキッチンツールシリーズ。川越シェフのプロとしての経験を活かし、様々なシチュエーションでたくさんの方に使用して頂けるように、力加減、使用感、とりわけ安全性にこだわったキッチンツールシリーズです。
「ガーリッククラッシャー」「シリコンレモン搾り」「レンジで半熟卵ボウル」「ベジタブルブラシ」「おろし付きカッティングボード」、5種類の商品にはそれぞれ2種類のオリジナルレシピが付いています。メーカー希望小売価格 各525円(税込)
2011年度売上げ 市場価格で4億円を見込む。
2011年8月1日 『TATSUYA IDEA KITCHEN』 ブランドのオフィシャルサイトを公開致します。
ツイッターを使用したサイト公開キャンペーン実施中8/1〜8/31
(抽選で10名様に川越シェフ直筆サイン色紙プレゼント)
http://www.tatsuyaidea-k.com
川越シェフのプロフィール、ブランドストーリー、製品の紹介、販売店舗の紹介などブランド情報を随時発信しブランド認知を推進するとともに、一般のお客様と交流をするサイトです。
レアック・ジャパン株式会社はTATSUYA IDEA KITCHENブランドプロパティの価値を更に高め、多くの企業様と共に幅広い商品展開を行い、市場規模の拡大を目指します。
販売店舗
全国大手量販店、食料品スーパーマーケット、ホームセンターなど 展開店舗数5,000店舗(2011年12月末想定)
レアック・ジャパン株式会社
川越シェフのアイデアキッチンツールシリーズ
ファーストシーズン 8月12日発売開始
株式会社タツヤ・カワゴエ(東京都渋谷区 代表取締役 川越達也)とレアック・ジャパン株式会社(東京都港区 代表取締役 宮澤勲)両社の共同開発により、TATSUYA IDEA KITCHEN(タツヤアイデアキッチン)ブランドによるキッチンツールをシリーズ化し全国一斉販売致します。
TATSUYA IDEA KITCHENは「簡単でおいしい家ごはん」をコンセプトに作る時間、食べる時間、様々なシーンを毎日笑顔で楽しく過ごして頂けるキッチンツールシリーズ。川越シェフのプロとしての経験を活かし、様々なシチュエーションでたくさんの方に使用して頂けるように、力加減、使用感、とりわけ安全性にこだわったキッチンツールシリーズです。
「ガーリッククラッシャー」「シリコンレモン搾り」「レンジで半熟卵ボウル」「ベジタブルブラシ」「おろし付きカッティングボード」、5種類の商品にはそれぞれ2種類のオリジナルレシピが付いています。メーカー希望小売価格 各525円(税込)
2011年度売上げ 市場価格で4億円を見込む。
2011年8月1日 『TATSUYA IDEA KITCHEN』 ブランドのオフィシャルサイトを公開致します。
ツイッターを使用したサイト公開キャンペーン実施中8/1〜8/31
(抽選で10名様に川越シェフ直筆サイン色紙プレゼント)
http://www.tatsuyaidea-k.com
川越シェフのプロフィール、ブランドストーリー、製品の紹介、販売店舗の紹介などブランド情報を随時発信しブランド認知を推進するとともに、一般のお客様と交流をするサイトです。
レアック・ジャパン株式会社はTATSUYA IDEA KITCHENブランドプロパティの価値を更に高め、多くの企業様と共に幅広い商品展開を行い、市場規模の拡大を目指します。
販売店舗
全国大手量販店、食料品スーパーマーケット、ホームセンターなど 展開店舗数5,000店舗(2011年12月末想定)