このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

男性用機能下着“シャツのずり上がり軽減パンツ”新発売

2011年8月4日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

男性用機能下着“シャツのずり上がり軽減パンツ”新発売

 株式会社ワコールは、百貨店向けメンズインナーブランド「DAMS(ダムス)」と、チェーンストア(量販店)向けブランド「BROS(ブロス)」からアウターの着崩れに着目したシャツのずり上がりを軽減するパンツを発売します。
ずり上がり軽減に着目したこのパンツは、生地の一部(前後3本の白ライン)に超極細繊維を使用し衣類との接触面積を増やすことで滑り止めとなり、立ったり座ったりする時のワイシャツや肌着の裾のずり上がりを軽減する商品です。上の2ラインは肌着を、下の1本のラインはワイシャツのずり上がりを軽減します。身だしなみをすっきりとさせることで、ビジネスシーンにおける男性をスタイリッシュに演出する商品です。
全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアなどで発売。「DAMS」から8月中旬より、「BROS」からは8月下旬より発売し、2ブランド合計7,000枚の売上を目指します(2011年8月〜2012年1月)。


 
           着用商品 「BROS」 品番:GT−3531 カラー:ブラック











■企画背景
 株式会社ワコールのメンズインナーでは、これまでお腹やお尻、姿勢といった“体型”をサポートする商品群の開発がメインでしたが、今回は、未充足ニーズとして、“アウターの着崩れ”に注目。
特にビジネスシーンにおけるワイシャツのずり上がりは、現象として多くの男性にみられることから、ビジネスシーンをスタイリッシュに演出することをテーマとしたワコールメンズインナーならではの新設計機能であると判断。2011年秋冬シーズンの新アイテムとして企画・開発するに至りました。
“シャツのずり上がり軽減パンツ”という新発想アイテムで、今シーズンのメンズインナーの更なる拡販を狙います。

■商品概要


■商品特徴


■販売店舗
全国の百貨店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアなど

■販売目標
「DAMS」「BROS」 合計で7,000枚(2011年8月〜2012年1月)

※「DAMS」「BROS」は株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る