このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アーティストリー「インテンシブ-プロ インナー エッセンス」発売について

2011年9月1日

日本アムウェイ合同会社

2つの成分で肌の奥から目覚めるようなハリ。
 インテンシブ-プロ インナー エッセンス
        アーティストリー
      2011年9月22日(木)発売
      日本アムウェイ合同会社

 日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ジョン・パーカー)は、化粧品ブランド「ARTISTRY(アーティストリー)」より、エイジングの肌悩みに応える目的別集中ケアブランド「インテンシブ-プロ」の第二弾として、肌にハリを与えることで知られるレチノール(コンディショニング成分)配合の夜用美容液、「インナー エッセンス」を発売します。
【成分1 】ハリという悩みに効果的に応えてくれるレチノールを採用
「インナー エッセンス」はハリのなさの原因となるコラーゲンの産生を研究し、レチノールを採用しました。
レチノールはビタミンAの一種で、肌にハリを与えることで知られ、現代のエイジングケアではもっとも有望な成分のひとつです。
【成分2 】レチノールの効果を引き出す独自の革新的成分「ターゲティング コンプレックス※」
ハリを与えることに高い効果をもたらすレチノールですが、肌への刺激を感じることもあります。そこで採用した「ターゲティング コンプレックス」。レチノール配合の化粧品に採用したのは、アーティストリーが最初で唯一の革新的な成分です。
その働きは、レチノールが起こす肌への刺激をやわらげ、ハリを与える働きに集中できるよう助けること。それにより、レチノールの高い効果を引き出すことができます。

※コンディショニング成分/構成成分:ダイズイソフラボン及びリンゴエキス

アーティストリー インテンシブ‐プロインナー エッセンス
【価格】 12,150円(標準小売価格・消費税込)
【内容】 30g
【使用方法】 
・夜洗顔をしてスキンローションで肌を整えた後、パール1粒大くらいを取り、目の周りを避け顔全体にのばします。
・使い始めの2週間程度は、1〜2日の間をおいて使用し、徐々に肌を慣らしていくことをおすすめします。
【使用部位】
・目周りを避けて、顔に使用。首(デコルテ)への使用も可能。
【使用時期】
・夜用
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る