このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』からナチュラルタイプ新発売

2011年9月7日

株式会社ワコール 
広報・宣伝部


ラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK』からナチュラルタイプ新発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)が、2010年2月に発売した、ラクなのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー『FUN FUN WEEK(ファン ファン ウィーク)』[特許出願中]は発売直後より、その新発想が好評で1年間で約10万枚を売り上げるウンナナクール史上、最もヒットした商品となりました。
その『FUN FUN WEEK』から、9月上旬、自然なバストシルエットを作る『FUN FUN WEEKナチュラル』[特許第4423083号]を発売します。この商品は、従来の『FUN FUN WEEK』がラクなノンワイヤーなのにも関わらず“思った以上に造形性(バストボリューム)が出すぎる”というお客様からの意外な声を反映して生まれたもの。カップ部分に『FUN FUN WEEK』特有の一体成型をあえて用いず、肌側は丸みのある立体パターン設計の不織布を使用。さらに、脇からカップ前中心部分にかけてパワーパネルを内蔵し、ノンワイヤーなのに適度な造形性を持たせ、自然なカップシルエットを作り出すのが特長です[特許出願中]。
今シーズンは、前飾りはカメオを模したシフォン生地に、小鳥と花瓶に挿した花をプリント。また、縁全体にレースをほどこしたクラシカルなデザインも特徴です。
全国のウンナナクール42店舗およびZOZOTOWN、ワコールウェブストアで9月上旬より発売し、6,000枚の売上を目指します(2011年9月〜12月)。

『FUN FUN WEEKナチュラル』
品番:JB・3178 カラー:GR(グリーン)




■企画背景 
株式会社ウンナナクールでは、2010年2月に発売し、1年間で約10万枚を売り上げた『FUN FUN WEEK』に対するアンケートを2010年8月に実施(※)したところ、ラクなノンワイヤーなのにも関わらず“思った以上に造形性(バストボリューム)が出すぎる”というお客様からの意外な声を受け、より自然なバストシルエットが作り出せるノンワイヤーブラジャーの開発に着手。今回のナチュラルタイプの発売に至りました。
(※)2010年8月に『FUN FUN WEEK』着用者に「もっとこうしてほしいという要望」の調査を実施(N=248名)。

■商品構成
 ・品 番 JB・3178
 ・価 格 2,940円(税込希望小売価格)
 ・カラー PI(ピンク)、KO(コン)、GR(グリーン)
・サイズ 1・2・3

■『FUN FUN WEEKナチュラル』商品特長

1:肌側は丸みのある立体パターン設計の不織布を使用。さらに、“パワーパネル”(脇から前中心にかけて内蔵した当て布)で脇側からしっかりバストを寄せ、谷間を作ります。

2:バージスラインにテープを縫製することで、しっかりバストを支え、フィットする設計に。ラクな着けごこちなのに、ワイヤーがなくても安定した着けごこちです。

3:カップ土台と脇部分をL字設計にすることで安定力を保持。

4:後ろホックは4段階になっているので、自分の好みに合わせて調節ができます。(通常のブラジャーは2〜3段階)

              
※『FUN FUN WEEK』は、株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る