このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「研修効果を高める鍵は、3つの発想転換」レポートを発表

2011/9/26

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

「研修効果を高める鍵は、3つの発想転換」レポートを発表

2011年9月26日
リクルートマネジメントソリューションズ
「研修効果を高める鍵は、3つの発想転換」レポートを発表

企業の人材育成を支援する株式会社リクルートマネジメントソリューションズ (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:釘崎広光)は、2011年9月22日に弊社コーポレートサイトで特集「「効果があった!」と言われる研修実施のために〜WEBを活用した研修効果向上施策〜」(http://www.recruit-ms.co.jp/issue/feature/kaihatsu/201109/)を発表しました。

近年、人材育成の目的やテーマが多様化・高度化する中で、1回1回の研修において、より具体的な成果が求められる傾向が確実に強まっています。
本特集では、研修効果を高めるための考え方や施策について、トライアル内容を踏まえた具体的な事例もお伝えします。

--------------------------------------------------------------------------------
〔特集概要〕
■「効果があった!」と言われる研修実施のために
〜WEBを活用した研修効果向上施策〜

1 : 研修効果を高める鍵となる考え方とは
2 : 研修効果を高める具体策
3 : お客様事例から明らかになる実践促進の効果
 4 : さいごに

研修効果を高めるためには、3つの発想転換が必要です。
また、研修後の「職場における実践」を基点に考えることが鍵になると言えます。


〔特集本文〕
「効果があった!」と言われる研修実施のために
〜WEBを活用した研修効果向上施策〜

■記事本文URL
http://www.recruit-ms.co.jp/issue/feature/kaihatsu/201109/
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る