このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

この季節の限定セット“カプケット・しょうがプラス”が新発売!

2011年10月3日

株式会社 千趣会

           ベルメゾンmonthly club(マンスリークラブ)
この季節の限定セット“カプケット・しょうがプラス”が新発売!
      売上88,000個の“カプケット”にカプシエイト1.5倍に増量、
            生しょうがを入れた特別バージョン

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾン マンスリークラブ(http://monthly.bellemaison.jp)は、10月の新商品として、辛くないトウガラシ成分「カプシエイト」を配合したビスケット“カプケット・しょうがプラス”を発売します。
昨年7月に発売した“カプケット”は、1年間で売上88,000個を突破し大ヒット商品となりました。“カプケット”は、味の素(株)の辛くないトウガラシ成分「カプシエイト」を配合してカラダのキレをサポートし、水を吸ってふくらむこんにゃく粉によって満足感を得られるという「小腹を満たして、燃えろダイエット!」をキャッチコピーとしたビスケットです。今回、発売される「カプケット・しょうがプラス」は、カプシエイトを従来品より1.5倍増量、高知県産の生しょうがをプラスすることで、冬仕様の特別バージョンとなります。       
 ベルメゾン マンスリークラブの利用者は年間約33万人(2010年実績)で、オフィスで働く女性が中心です。仕事中、「ちょっとお腹のすいた時」にぴったりのビスケットです。今回は頒布会形式ではなく一回のみのお届け商品ですので、新規顧客の拡大にもつながるものと期待しています。
千趣会では、今後も女性の生活に役立てていただけるオリジナル商品を開発し、提供していきます。  

                   記

1.商品名   : カプケット・しょうがプラス
2.セット内容 : ビスケット4種類・各8枚
          (計32枚)
3.主要材料  : 小麦粉、砂糖、マーガリンなど
4.販売サイト : ベルメゾン マンスリークラブネット  
http://monthly.bellemaison.jp
5.注文受付開始: 10月1日より
11月より順次商品お届け開始
6.価格    : 2,320円(税込み)
7.特徴    : 辛くないトウガラシ成分「カプシエイト」をカプケット2枚でトウガラシ約3本分(従来)から約4本分に増量。高知県産の生しょうがを約10%(生換算)配合。しょうがベースにドライフルーツや、ごぼう、パンプキンシードの つぶつぶ食感を楽しめる本格派。
8.味     : スイート系 「ゆずしょうが味」「りんごしょうが味」
          ソルト系「ごぼうしょうが味」「かぼちゃしょうが味」 

【消費者向け 問い合わせ先】
ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用 0120-10-0018 (受付時間:9時〜21時)
以上
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る